売れないmino店
gdgd日記



残暑お見舞い申し上げます

はい、こんにちはなのです。




久々SA日記




まぁちょくちょくやってはいたんだけど、身内で適当にクラン戦~って感じばっかだったのでネタに欠けていましてですね、はい





きのうですかね、昨日はガチメンツで無制限釣りCWを久しぶりにやりました(∩´∀`)∩ワーイ






やっぱり・・・



やっぱり無制限楽しいよおおおおおおお




ずっと50前後で釣ってたからもうね・・・






ってな感じでCW満喫してました。








aaaa.jpg










aa_20100808113500.jpg








a_20100808113501.jpg









aaa_20100808113500.jpg







1回負けちゃった★プロバンスやっぱ(゚*゚)アナルー;;;;;;




プロバンスなんかだいっきらい!!!!!!




プロバンスのばか!!!!もうしらない!!!!!




おねえちゃああああああああああああん






あ、ちなみに僕のキャラ名はPast|Judyってやつです。




みのーーんはやめて、このキャラを主に使ってるのでよかったらフレンドでもなんでもくださいね!







あとTop記事?ってやつ作ろうかなー。あとで試してみます。





今回はここまで。[壁]ー^)ノ バイバイ

くらむ

OMT2次リーグは見事に!負けました!



やっぱり強かったですね




約1ヶ月間この5人でCWできて楽しかったです!これからは気が向いたらSAしようかな




ただいまあやぱんさんが僕のメイプルのDKのキャラをお絵かきしてるようです。




完成したらここに載せよう!

2次予選

どうも、みのーんです★


SAOMT4の2次予選まであと1日~


僕たちuLtimoは、2chではまさか勝ち上がってはこないだろう という話になっていて、僕らがブロック優勝したときは結構叩かれたりしましたw


実際ぼくらもブロック優勝できるとは思っていなかったので本人たちが1番びっくりですよ



あれですね、ワールドカップで日本が予選0勝3敗で終わるとみんなが予想していたにもかかわらず予選突破しちゃった☆(テヘ


みたいな感じでしょうかw



1次通過してからは普段のクラン戦でも色々言われるようになりました



勝者はレッテル貼られるからな~



と、誰かが言っていたような気もします。



普段のクラン戦で負けると煽られるのが最近ではちょっと嫌になってきたけれど・・・



そこらへんはなるべく気にしないようにいきたいところ。



ゲームだから楽しみたいよね!



1次通過したくせに弱いんだよ雑魚 とか言われても・・・



僕らが勝っちゃったんだからしょうがないでしょ!



最近はブロック優勝同士でクラン戦やってますが、勝率は5割ってとこですね。



強いとこにはまったく歯が立ちません。




2次リーグは高確率で通過できないと思うけど、配信したりして楽しくできたらいいかなぁ(´・ω・`)




個人的にはVerratを応援しようそうしよう がんばってききゅたん!



おわり

SAOMTseason4 1次トーナメント

おひさしぶりですおはようございます。


先週の土曜日から昨日の日曜の1週間にわたりサドンアタックでSAOMTseason4という大会がありました。


総勢832クランが出場できるという過去最高・・・?の大規模な大会!


1次トーナメント→832クランから30クランに絞られる

2次リーグ→30クランから10クランに絞られる

3次リーグ→10クランから4クランが東京に招待されてオフライン決勝戦

こんな感じなんですが昨日は1次リーグの決勝戦まで行われますた。









僕らはuLtimoっていうクランで参加 18ブロックでした。

18ブロックは、Nakamura Homeless #Gds Mille_feui_lleあたりがやばいなぁという予想

僕らはおとといの土曜から1回戦スタート!

さぁ@15分で1回戦だー!と思っていたらチームメンバーからチャットが。

「メンバーが一人こない・・・。」

正直おわったwwwwって思ったw

さぁどうしようってなって、とりあえず試合開始5分まで待とうということに。

事前に登録したメンバーが5人いないと参加できないルールで、僕らはメンバー+予備メンバー1名の6名を登録していました。

そして開始5分前になる。こない。\(^o^)/オワタ

やべええええええ!

予備メンバというのはぺぺさんでした。ぺぺさんは最近忙しい感じだったのでできれば呼ばないようにしたかったのだけれどこの場合は仕方ない!

ぺぺさんにメールしてみた。



みのーん「ぺぺさんいますか?緊急です。」

1分後返信が!!

ぺぺ 「緊急てなになに?」

みのーん 「かくかくしかじか・・・」

ぺぺ 「わかりました~」

きた!救世主キタ――(゚∀゚)――!!

ぎり試合開始に間に合ったww

というわけで1回戦!  vs Endless★Purin

マップはプロバンス。おいおいここはuLtimoの得意マップだぜ!負けるわけがないわああ


1senme.jpg

危ないところもなく勝利☆

続けて2戦目!   vs【-柴犬-】

マップはクロスポート。 青側からスタートでしたが、最初2ラウンド連続でとられるという状況に。これはやばいと思ってがちがちに守りました。

結果・・・

2senme.jpg


勝ったあああああ

結局あせったのは最初の2ラウンドだけで、あとは立て続けに10ラウンド取って勝ちました。


ここで土曜日の日程はおしまい。そしてちょうど終わった頃に来なかったメンバーが来ましたwwwwww

みんなから批判の嵐ww 翌日の日曜は出ます許してくださいとのことで、みんなにウェブマネー1000円ずつ送るということで落ち着きました^^ありがとう^^待ってます^^


3回戦~は翌日日曜!

ここで僕は課題をやってない!ということで夜10時頃に大学へ・・・超ねむい・・・死ぬ・・・











そんなこんなで翌日。


3回戦開始!今回はちゃんとメンバーそろったぜえ!

3回戦 vs Homeless

ここが山場だと思ってました。だって2000戦以上してて勝率69%とか・・・そして2回戦でNakamuraを倒した相手。みんな気合いれてスタート!

僕らは赤からでした。ファーストラウンド、相手一人にこっちオールキルされる。幸先わりぃwwwww

やべえって思ってたらずるずると3ラウンド取られ0-3

次とられたら負ける。ってみんな言ってて必死にがんばりました。そしたら1-3・・・1-4・・・2-4・・・
3-4。追い返してきたああああ!
そして次のラウンドもとり、4-5で折り返し。4ラウンドとったからじゅうぶんだよね・・・。


青はもう攻めてきた相手を打ち落とすだけ、そんな感じで必死にやりました。

すごい接戦だった。とってはとられの繰り返し。

結果・・・


ScreenShot_251.jpg

なんか勝っちゃったああ

まさか勝てるとは思っていなくて驚きました


この調子で4回戦もGOGOやぁ↑


4回戦 vs ねとらじ廃人

マップはホワイトスコール

正直1番焦った。

青からスタートで1ラウンドとられるも5-1で折り返し赤へ。これは余裕だなっておもってたら、攻めれない・・・。

2-5・・・3-5・・・4-5 まで来られました。やばいぞ次とられたらあとがない。

困ったときはAラッシュやあああ!こっち4人死亡。相手も4人死亡。1対1

ここできしょうくんのスナイパーが輝きました。ずどーん

結果・・・

ScreenShot_252.jpg

勝った!危なすぎた


いつのまにかブロック決勝戦に・・・。あれ?なんで俺らが決勝までいってんの?バグ?

ブロック決勝 vs Mille_feui_lle

ここは結構有名なクランで勝率67% しかしマップは・・・プロバンス

uLtimoマップきたよおおおおおお

青からスタート

超ガチで守りました。ファーストラウンドは僕らが先取。いいぞおおお

そのまま取りまくって4-2。これはいける!!って調子乗ってたら・・・4-4まで追い上げられてる。

なんとか5ラウンンドとって5-4で折り返し赤へ。

赤ははれっちゲーでした。 センターで抜くわ抜くわ センター抜くからBポイントが薄くなるわけですよ。そこでアサルト陣がBラッシュ!

通る通る。こんな簡単にB取れるとは・・・。

それでもラウンド数は9-8に。相手は折り返す前4ラウンドとったのであと1ラウンドとれば試合は終了。キルの数が多いほうが勝ちに。

実質つぎが勝負ラウンド!キル数も2キル差くらいしかなかったからこのラウンド取られたら負けもあるってことで いちかばちかのAラッシュ!そう、困ったときはAラッシュ!

結果・・・

ScreenShot_253.jpg


(((( ;゚д゚))))アワワワワ 勝っちゃった

というわけで・・・


1次トーナメント18ブロック優勝!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


これで晴れて832クランのうちの30クランにはいれました。すごくうれしい・・・


今週の土曜日に2次リーグあるのでがんばりたいです!

まぁこれは勝てるかすらわかんないです せめて1勝でもしたい!


おわり

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

