売れないmino店
gdgd日記



もんかーに

ぐへへ・・・・


なんだかんだいって更新速度激早じゃないですかー!!





今日は嬉しい事がありましたw


メインのギル員かつ友であるウダsが





BS20成功!


BS30成功!!






SUGEEEEEEE!





まじでオメデトーw




火力みせてもらいましたが、




BSで単発16kでてましたΣ(´Д`lll)



TUEEEEEEEE




これからもレベあげて暗殺もマックスにしちゃってくだしw





ウダsは過去にBS20を2回失敗していたので、
3度目の成功は自分もほっとしました。



強くなってホンテ一緒にいこうじぇ!










話はかわってサブのお話w




32レベなりましたーw




こめs、みねs、婦人sのサブとかとモンカニ朝までしてましたw



婦人sは今日のパッチで古びたメイプルコインのクエがなくなるということを、おととい知って



急遽200枚あつめるとか言いだしてましたwwww




俺は10枚たまりました(

ちなみに100枚ためると、運がよければラヴァナイフや属性杖などが手に入るようです。

といっても、もうおそいのですがねw



モンカニ1



これがモンカニの風景w

6対6しましたw

楽しかったw





でわ、またwノシ


1.jpg


2.jpg


3.jpg


( ; ゚Д゚)





メインでの出来事

今日は、きのうの夜に、ジャクムに誘われていたので、Inして速効ジャクってきますた・w・



無事撃破できましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



兜も出て、配当もらえて黒字でしたw

これが、ジャクム後の団欒風景w

ジャクム1




ジャクム2





その後サブへ・・・




チャリクエ中に、ギルドビシャスに誘われたので、逝ってきましたw




ビサス




1回目墓!


つぅか全滅!




2回目撃破!!


しかし、ともいcが逝ってしまわれた;w;




次こそ全員で撃破しましょうw



その後再びサブへ・・・



やっとこさ23レベルなりましたーw



目指せビショップ♪

すこし、方向を・・・

こんばんわ!

いきなりですが発表します。

これからは、別IDでキャラ作って頻繁にそれ育てます!!!


いやいや、続かないでしょ。と思うかもしれませんが、


メルなくなっちゃいました。










それに、友からも、別IDで聖魔つくっとくといいよーと言われていたし(聖魔作る予定)
聖魔を本格的に作っていこうかとおもいます。




メインが142になって、少しレベあげがしんどくなってきました・・・。


DKが骨狩りしても、弓やビショなどのように効率だせないし、ものすごく赤いです。


それに斬りのように、振るのが楽しみになるようなスキルがハッキリ言ってなくなっちゃいました;w;


DKのみなさまゴメンナサイ*3*

別IDで聖魔作っておいたら今後なにかと便利になると思うのでw

でも、ジャクム&ビサスなど大好きなので、ジャクムのお誘いビサスのお誘いはどんどんいきますよ~ww


ホンテもいきたいので、日本でホンテが倒せるようになったら、レベ上げしまくるかもしれませんw


まぁ、メインではワルメン、グリフォン、レッドドラゴン、ビシャス、ジャクム、狩りまくりますwwww


メインは少し休憩ということでみなさんおゆるしください@@;


いづれ、2PCにしますv


メルがなくなったがちょうどいいタイミングだったので、これを機にサブ聖魔つくるぞb

がんばりますw







ちなみに今日はワルメン1匹、グリフォン1匹、ドラゴン1匹、ビサス2回撃破してきましたb

Maple0000.jpg


ドロ品は、モンスターマグネット30
     ラッシュ30
     チェインライトニング20
でしたw

ジャコム

こんにちは


朝5時~7時のジャクムいかせてもらいましたw


D4だったから、ドロ品が大漁だった@@;


3PTで2回戦でしたw


早朝なのに結構あつまってくれて、しかもスムーズに進んだから楽しかったですw



SS撮りたかったんですけど、SS撮ると落ちるという現象が家のPCにはありましてですね~、(ジャクム中の時のみ)


撮りたい衝動にかられながらもガマンしましたwww



だが、しかし




1戦目、3ゲージ途中で落ちました;;




やっぱ3PT重いですね;;


死者も結構いました*3*




2戦目は、しなずに、落ちずに撃破できましたb



2戦目は、奥さんであるけぃcが本体接触で死にましたwwww


で、リザもらったのですが、また即死しましたwwww


残念だのぉΨ(`∀´)Ψケケケ


まぁ、3PTで重かったから仕方ないよね!



次は全員が撃破できたらいいですね~


ジャクム参加者のみなさんお疲れ様でしたw


び、び、びしゃす

(* ^ー゚)ノコンニチハ

更新あんまりされてないけど、読んでくれたら嬉しいですw

コメントも大歓迎ですケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

さて、今回は・・・

ビシャスについて話しましょうかぁ~


ビシャスというのは、80レベル↑の人のみ参加できるBOSS的存在です。

会場は、


20071123050216.jpg


こんな感じですw

この入口にはいると、BOSSがいるわけです。

そして、次のSSのように、
20071123050516.jpg


ここに集まり、開始です。

召喚時のSSいまないので省略させていただきます><

今回のメンバーはこんな感じw

20071123050756.jpg


このBOSSはHP、MPを1にする攻撃

プレイヤーを気絶させる攻撃

雷の攻撃(約2k)

などをしてきます。

接触すると、約3,1k(100レベ戦士鎧上下に兜付きのDKの場合)

さらに、爆弾を召喚してきます。

下に召喚する爆弾は約4,2k

上に召喚する爆弾は約8k

くらいます;;

↑の爆弾で墓ドロップするひとが多いですね;;;

HPの足りない、つまり下の爆弾に耐えられない人はHBをもらったり、HP装備をつけたりする必要がありますね。

ちなみに、油断するとこうです。

20071123051354.jpg


しかも、この時計のようなボス、第2形態まであるんですwww

SSのやつは第1形態で、第2形態はSSないのですが

接触5,6kくらいくらいます;;

それに浮遊物体なので、フラフラと飛び回っているので危険です。

攻撃はしてこないので接触だけ気をつければいいのですが、接触死はかなり多いです。

回避方法としては賊ならばDSですねwもしくは、しゃがむと接触を受けませんw

こんな感じです!

ところどころSS撮り忘れたので、あまりわからなかったかもしれませんが、参考になればどうぞw

その後、姫で少し狩りしましたw

20%ためたところで今日は終了w
20071123052236.jpg


今日の出来事でした!

でわ、また次回w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

武者。

こんにちはー

久しぶりにブログの更新ですww

今回は武者についてお話します。

インしてすぐ、武者いないかな~とまわってみると・・・

武者1


いるじゃん!




さぁ、攻撃だ~~

武者2



え?一人で?
ソロ?

・・・・・・・・




友だれもいなかったんでwwww


うん、まぁコツコツとやっていたわけですよ・・・

ちなみに、

武者番外


ここに乗せると割と安全に倒すことができます。

聖魔やヒーロー、弓、投げさん達は俺が立っている段から無傷で攻撃できますからね^^ 

そして、カリカリすること20分。


武者3


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

お守りないから痛い;;


まぁ、本当のことを言いますと、

1枚目の画像ももう1度見てください。
経験値を見てくださいw

んで、2枚目の画像の経験値も見てくださいw













はい、

経験値減ってます





そして、4枚目の画像で墓でしょ?

2回も死んでいたのです・・・

SS撮ろうとして死んだのはここだけのヒミツ★





15mまた貯めます;;

今回はこの辺で、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

お久しぶりですw

また、かいていこうかとおもうので、たまにのぞきにきてくださいねw

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

