売れないmino店
gdgd日記



恐怖のクリスマス

大きなメンテナンスがありましたね。


今年も、クリスマスマップが!!


しかし、去年のクリスマスとは違っていた・・・









続きを読む

リアの日記でも書こうかと(

サブが3次に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



がんばりましたーw


にもさんがんばった!




nimo 3次転職




あとはがんばってHSマックスにして・・・うふ・・・






そんで、3次なるまえにゾンビかってたらリーチでてきて・・・



ヘルプたのんで倒してもらいましたw




ri-ti.jpg




ゼロc久しぶりに見ましたねw



アバもかわってましたw





これからもがんばりますb



あと、慮鵜c、しゃくれ

100レベルおめでとう!

2人ともプリだったねwがんばったb


僕もがんばりますw



もうひとつ伝えたいことが。




猛獣おかえりw


これからもよろw



長いですが、
リア日記↓あります;




続きを読む

初ギルクエ

こんこんばんわー


今日は、ギルド:和なごみ和 で初のギルクエを行いましたb



ギルマスのぴのっちを先頭に、

うだs、智伊c、狛にぃ、エアーs、狛にぃの弟さん


そして自分の7名で挑戦♪


ギルクエネクロ前



これはBOSSネクロマンサーのひとつ手前でのSSですね。



ギルクエは、敵を倒したり、忍耐をこなしたりし、最終的にはBOSSを倒して


ルビーをゲットすることでクリアとなりまふw



決まった職しかいけない場所があったり、


レベル30以下のキャラしかいけない場所もあったりで、



なかなか簡単にクリアーはさせてくれません;w;




ということで、

また、動画作ってみたんですが


一応載せときますw 今回はギルクエのBOSS


ネクロマンサーとの戦闘シーンをご覧くださいw











ネクロはHP1、MP1にする攻撃

スキル解除

スキル封印

などしてくるので厄介です!!


映像と音楽がマッチしていないのはきにすんな・3・






それで、ネクロ倒したのはいいのですが・・・




その後落ちて、


みな強制送還 OTL


みなさんごめんなさい;;

またやりましょうw














~おまけ~


今日ガチャ11回したんで結果のせときますw


ガシャ11回


はじめての・・・

えーおはようございます。

今回は動画についてちびっとおべんきょしたので、ちゃんと編集できているかどうか


試しました。




まぁ、まずは見てくだされw


※音量注意





















びみょー!!





なんか、BGMも途中で途切れてるし、動画自体のつなぎ部分も、、、(ry





まぁ、初めて作ったやつなんで、これくらいでかんべんしてください;;




ってこんなん作ってたら



朝7時まわってる OTL




ジャクムの動画とか撮れたらいいなとおもってるんで、応援よろしくですw


今回はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





骨骨戦隊・・・久しぶりの大集合

おはようです(?)


今日は、ひさしぶりにメイン起動しましたw


2週間ぶりの本格的な狩りですかね@@;


これがSS

hone1.jpg




はいそうです、、、


これが骨骨戦隊!





かっこよぃでしょう??・・・。






ここで、みなの名前を紹介しようb



hone2.jpg




みねイエロー に
アルミブラック。そして
コメピンク に、
みのぐりーん ・・・





何やってんだか・・・w



そして、ブルーが遅れて登場!


骨戦隊1



みな、決まってますb
















オウル愛



ΣΣ(゚Д゚;)




さらにメンバ大集合。。。



規模でかいですねw



hone3.jpg




みんな、心強い仲間達です!!





記念撮影









そのあと、みんなで狩りをして、

れべうp!


れべうp







みんな(TдT) アリガトウ











しかし、この骨レンジャー達とは明日、おさらばしますw













みなアバ切れますwwwww

おはようございます。朝です。


寝てません!!


バトーン!がうださんからまわってきたので、


ちょっくらやってみようかと!


でわ、スタート!





1.メイプルでのハンドルネームは?

 A・スピアmino ですw




 2.メイプル始めてどのくらいたつ?

 A・約4年~ てかメイプルが出来た頃からやってました。
   でも、本格的にやりはじめたのは今年の5月中旬から。





 3.メイプルの好きなところは?

 A・クリックバトルではない、アクション性のあるところヽ(´ー`)ノ





 4.メイプルの嫌いなところは?

 A・厨 ヽ(●´ε`●)ノ   ウダsと同じ回答wwww
   まじ勘弁ですわ




 
 5.メイプルで詐欺られたことはある?

 A・あります、僕が中学生のころ・・・。
   7m詐欺られました。今でも忘れませんwあのころは無知でした!





 6.メイプルで詐欺したことはある?

 A・ないないw 





 7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

 A・フリマで買占め・・・・ゴメンナサイ;;
   全部闇りましたb





 8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

 A・ケコーンしてますw




 
 9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

 A・142 ダークナイトです。
   あと、40 クレリックwwww





 10.10問目ですよ。少し疲れた?

 A・どんどんこいやぁーーーーっ



   

 11.Pアイテムは使ったことがある?

 A・使ってます。毎月・・・




 12.Pでアバターを使ったことがある?

 A・アバないとメイポやる気おきませんw
   アバなかったら引退w





 13.Pは人から買う?現金で買う?

 A・すずめの涙ほどのバイト代から、無理やり・・・
   (´;ω;`)ウッ…




 14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)



 A・え?真面目に2m。



 
 
 15.自分はメルを多く持ってると思う

 A・↑の回答でわかるでそ OTL




 16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?



 A・桜鯖w メイポできたときからあるサーバーですねw

 

 17.あなたの愛用のchはありますか?

 A・なーい
   でも、ガチャするときは13chかな・・・?





 18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

 A・数え切れないほどあります。被害額200mはこえてるかと・・・。




 19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
 
 A・30% 70%メインv





 20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

 A・えっと、数が多すぎて、なんのアイテムがいつ闇ったか覚えてません。
   まぁ、闇らせてしまって申し訳ない@@;




 21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

 A・それ!目指してます!いつか必ず・・・




 22.わーい!ゾロ目だねぇ!

 A・ でっていうw





 23.メイプルにリア友はいる?

 A・ぽぷら鯖に 同じ学科の友がいます~
   167 ビショップですw 彼の強化品は神です。。





 24.メイプルをどうやって知った?

 A・ 4年前だから、きっかけはなんだったかな・・・
    わすれたぜ!!





 25.ネクソンに伝えたい事は?



 A・あの、バーサーク30をホンテ以外からドロするようにしてください・・・




 26.それから?



 A・そうじゃないとDK オワタ





 27.メイプルは好きなんですか?

 A・やめられない、とまらない。




 28.社会勉強になりますか?

 A・なります。社会に出てる人たちも大勢いますからね。




 29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

 A・隆盛かも OTL





 30.あなたは誰ですか?

 A・にもさんです♪




 31.あなたのIDとPWを教えてください。

 A・IDはsupiamino PWは0912nimo








なわけないっしょw




 32.メルをわけてくれませんか?

 A・あの、2mしかないのですが。どうします???




 
 33.わぁ~ぃゾロ目だね!

 A・ですね。



 
 34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。



 A・んー誰にしようかな~
  
   じゃ、みねsやってみましょうかw



以上!

眠いけどがんばったよw


サブが40レベになりました~

サブ制作して、4日か5日ですのー

もっともっと、とばしますぞー

メインはうださんに追いつかれたら再起動するとおもいますw

いまは、狩り引退中w狩り赤いのでw

でわ、またwノシ

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

