売れないmino店
gdgd日記



メイポでデスノート















バルログてwwwwwwwwwwwwwwwwwww















>>猛獣
気が向いたらつくるw




>>かえん
おふくろさんもか!!あじでしょうぶww




>>いちごs
ロースカツ280円でうってたあああああああああああああああ




>>牛乳をいつも捨てる人
温度たかくなりすぎまひたorz
片方だけこげるとか@@




>>ぺぺっち
コンビニたけええええw
財布があったかいときはもちろんコンビニだぜ・・・w

キューピーmino30分クッキング






テスト週間ということで、メイポねたは当分おやすみです。




なので、今日は~



キューピーmino30分クッキング




お暇でしたら、みてやってくださいw




なんだか、カレーがたべたいなぁとおもったので、




おもいたったら即行動!!



大学帰りにスーパーへダッシュ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





んで、余計なものもいろいろかってしまって・・・・




ひさびさにカゴが重いΣ(゚Д゚;




んで、レジもっていくと、



店員:お会計は~、にせ・・・(オッと驚く様な顔で)







お会計




キタコレー2222!!!!!!!!




特になんもないですがwwww



なんか嬉しかった




そこで、2222円あれば、よかったですが




ない;;


せっかくのネタがぁ~><





とかいいつつ、自転車で家にかえる。。。





自転車でかえるとき、1番神経使うのが、たまごですよね~





以前、卵をカゴにいれて自転車をこぐというあふぉなことをしてしまった僕は



案の定、帰宅したときには割れていました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





学習能力のあるmino君です


今回は、ちゃんと右手にぶらさげつつ、自転車こぎましたよ・・・。




あぁ、車ほしい・・・・・





車あったらね、冬みんな連れてスノボとかスキーいけるのに・・・(


今年の冬は友達にのせてもらってスキー場いったから、いつか自分がのせていけるように


なりたいものですなぁ!!



おっと、話がそれました。。。



んで、無事家について、冷蔵庫にかったものいれて、



さぁつくるかー




って、おもったけど・・・




あらってない食器がたまっていることにやっと気づきました(((





めんど・・・と、おもいながらお湯(手冷たいんやぁぁぁぁ)で洗う・・・。




よし、やっと・・・




腹へった・・・・




クッキング開始!!
(長いので見なくてもいよw)


野菜切る・・・

(中略)


肉炒める

(中略)


そして煮込む・・・



カレー煮込み中・・・





そのあいだに カツを~~~

そうですトンカツですわよw

トンカツになる運命です・・・




小麦粉URYYYYYY

卵URYYYYYYYY

パン粉URYYYYYY



揚げ!!


うおおお熱いぜ




































なんで左だけこげてるの・・・・



なんで焦げたのいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












そうやって、おちこんでいるうちに、カレー完成☆




カレー完成





おk、こっちミスってない






んで、(ココイチのとっぴんぐの)チーズ投入




カレーかけるとチーズがうまくとけてくれるのさ・・・





そしてやっと完成~

見た目?(・ε・)キニシナイ!!




見た目きたなくても、人にあげるわけじゃないのでもーまんたい!!






っていうか、作りすぎた・・・・・




はやく食べ尽さなきゃね・・・・




俺しかたべてくれるひといないからのぉww





ってなわけで30時間クッキングは終わりです。






さて、勉強しなきゃ・・・・(



↓最近聞いた曲

RADWIMPSのオーダーメイド

Soljaのここにいるよ

ケツメイシの出会いのかけら

Acid Black Cherryの冬の幻

ミスチルのHERO

エアーマンが倒せない('A


↓最近みた映画
天空の城ラピュタ

アルマゲドン

古・・・



コメ返w


>>猛獣
自キャラ、俺がもどってくるまでに3次しとくように。




>>ぺぺっち
Pアイテムか~
そうだとしたら、欲しい人は買うから、ネクソン儲かるな・・・w


>>いつも牛乳がないと自覚しながらも牛乳を買い忘れる人
ききたくないヽ(´Д`;)ノアゥア...

グル狩り誘われなくなるわぁ・・・・


こんごのめいぷる


明日から、大学の試験1週間前ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




2ねんせいになりたいので、がんばりますよーwww





メイポについては・・・・




メイン完全やるきなくなっちゃいました@@;





なんでもHB薬がでるとかでないとか・・・





そりゃぁ~もう、みなさんほしいでしょうね!!!!





NEXONは、なぜこうも職ごとに大きな差をつけたのでしょうか・・・




自分がDKを育てようとオモッタ理由は、



3次スキルに魅力をもったからですw



当時じゃ4次がなくて、ナイトとかよりもDK人気でしたからね^^;




で、自分が4次なるまえに確か4次が実装され、




その後すぐ、DKは4次スキルが微妙という噂を聞きました




そんなダークナイトに不安を感じながらも、



今までがんばって狩りをし、4次にもなれました




いやいや、バーサークは強いですよハッキリ言ってw




でもでも、なんと使いづらいの;;



っていうのが現状ですw





バサク30なれば少しはかわるかなw



とおもって、ホンテが日本でも倒せるようになることを期待しています





今は、それを待つのみですねーw




それまでに、投げ・弓・聖魔を4次しようと考え中ですw





HB薬・・・・



DKの人達からしたら、聞きたくない言葉ですなぁww




まぁ、全職4次が今は目標なんで頑張りますよ~!



それではwwノシシ

感動巨編


メイポとはまったく関係がないですが・・・w





きづきました。




Bank band と






ミスチル













声一緒やんwwwwwwwwww



とか、おもってたら



どっちも











櫻井和寿さん





でした。。。。。
続きを読む

printf("めいぷるとれーどしすてむ\n")

こんばんわぁ~




みなさん元気ですか?




メイポ楽しんでますか?








自分はメインの装備ほとんどうれちゃいました・・・




残っているのは、




隆盛




軍手





桃マン






オウルアイ






かな・・・w



あ、サブの装備とかはうってませんw







おかげで、ネクソンポイントもたまりましたw









なので、ガシャ50回ほどしましたw






すると・・・・・・








茶軍手でるわ、桃マンでるわ・・・・・・








なんだこれ^^^^^^^













いらないので・・・・茶軍手には攻撃30%張りました。









闇っ!!!!!









まぁ、あたりまえですかねwww










いつも自分は13chでガシャしますw






それで、今回は出た書をトレードでまた売るという行為をしていたのですが、








1000pで11回できるとして、





11回中でた書を売ると900pほどで売れるんですw


ほぼ毎回w



これくりかえしてれば、いつか大物が釣れるかもしれませんねw





まぁ、これは運です、としかいいようがありませんがw






あと、はじめてパチンコしましたw








・・・・・・・・・全然あたらね~~~~~;;









でも楽しかったですw








なんか、引退する雰囲気ですか?w










あきらかに、そうですねwこれはwww











でも、引退はしないのでw







イン率が以前の10分の1になるというだけですw(ぇ







これだけお願いしたいです~








忘れないでくださいね!w







でわ、またwノシシ




バトンきたよー


つーかひさしぶりの更新w


1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!
ひまなひとやろうw



2.お名前は?

スピアminoかも?スピアnimoかも?onにもさんnoかも?ソードminoかも?xlminolxかも?


3.おいくつですか?

大人と子供のさかいめにいます

4.ご職業は?

にーt(

うそです。いろいろやってます(ぁ

5.ご趣味は?

趣味・・・テニスとかかな~

6.好きなタイプは?

これって真面目にこたえるん!?
それじゃおもしろくないなぁw

(よし、話そらした)



7.特技は?

目覚し時計いくらあっても、起きずに寝ること

8.資格何かもってますか?

英検とか漢検とかいろいr

あと、普通自動車運転免許w


9.悩み何かありますか?

いっぱいある;;

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
 
俺、焼き肉だいっきらい(ぁ

11.好きな人はいますか?

いるー

12.愛する人へ一言

いつまでも元気で!

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。

じゃあ・・・

猛獣  変態の今年三十路になるおじさん

あとは、まわってるかな。。。




14.最近買ったものは?

DS Lite www

15.理想のデートコースは?

家につれこんであとは・・・・






まったり会話する。

16.今の恋愛を一言で言うと?

( ゚Д゚)ナニカ?

17.今まで年上と付き合った事ある?

ない。

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?

俺は俺なりのペースでイキテイクンだああ

っていいたい

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?

みんなに報告しますw
一緒にいきたいって言う人いたらつれてく。。

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?

ひたすら吐く・・・



21.好きなお笑い芸人は?

チャラ男芸人  慶

22.あなたを動物に例えるなら?

ん・・・かんがえたことない

23.NO3のいいところは?

わからない;;

24.最後の発信履歴は誰?

リア友

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?

猛獣(’A

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?

猛獣(’A

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?

高校時代の友w

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?

リア友宛てw 内容は、「課題なくしたからもってきて><」

29.またまた、アドレスの29番目は誰?

高校時代の友w

30.自分のチャームポイントは?

笑顔(嘘

31.何フェチ?

なんだろ・・・

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?

ねろねろ・・・?

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?

これは・・・おろおろ戸惑っているとk(

34.グレートサスケは当選しますか?

しらないw

35.年上はどうですか?

いいんじゃないですかね@@;

36.今までで1番やばいと思ったことは?

首しめてたら、マジで逝ってしまったとき・・・

その人はモドッテキマシタガ。。

37.アホロートルについて一言お願いします

なんですかそれ;;

38.最近見た夢で覚えているもの?

おぼえてない・・・

39.今日の予定は?

もうすぐねるかな

40.一言叫んでください

だあああああああああ

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?

家族が幸せになりますように

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?

??

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?

あえて、ひぐらしのなく頃に の・・・・

ひぃ。。。。







つまらないですがミテくれた人ありがとうございましたw

こんなかんじでおわりますw

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

