売れないmino店
gdgd日記



今日のちびまるこちゃん楽しみだね

☆ルール☆

タイトルは『今日のちびまるこちゃん楽しみだね』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

バトン何十個もあるよ!消化できなさそ・・・w


え、ルールかわってる?


ルールは破るためにあるんだ。



まぁ、いきます

1.短髪?長髪?



短髪w



2.背は小さい?大きい?



小さいよー(;一_一)



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?



頼っておk!



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?



あ・・・そんな・・・はずかしいわぁ・・・w



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?



眼鏡にあうっていわれた事あるけどコンタクトかな~



ってか視力いいですw 




6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



落ち着いてるかもww
無言・・・(ぇ



7.デートするなら遊園地?ショッピング?



ショッピングはつかれますよ・・・
遊園地のがイイネッ! 



8.髪はクセ毛?ストレート?



クセ毛だったから、高校のときストレートパーマして・・・
あ、前髪らへんだけでs(




9.優しい?近づきにくい感じ?



優しいから近づいておいで(’A 



10.天使?悪魔?



えw天使。



11.普通の人?ちょっと変わってる人?



普通ってなんでしょう?wまぁ変ってるってことでw



12.髪の色は茶色?黒?



茶色!金かかるから自分で染めてるw



13.香水は付けてる?付けてない?



たまにつけるw


高校のときはもうずっとドルガバのライトブルーでしたw



14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?



もうメイポ厨です。



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?



リア友はみんな呼び捨てだねw
呼び捨てでおk!



16.性格は真面目?バカ?



真面目だよ!絶対真面目!!



17.不器用?几帳面?



不器用だよ!!200%不器用!






18.眉は細い?太い?



普通かちょい太めw



19.連絡をとるなら電話?メール?



メールのが好きやけど、返信が即かえってこないからちょっと・・・だよねw




20.エロイ?普通?興味なし?



まったくエロくないねw
ぃ、いや・・・興味はないとはいいきれn(ry



21.やせ気味?ぽっちゃり?



普通かなw最近運動不足~~



22.子供っぽい人?大人っぽい人?



どっちだろうwリアでは大人っぽくしてるつもり



23.好みのタイプは年上?年下?同い年?



全部いけるね・・・w


すぐからかうから、からかってもマジギレしないひとならw



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?  







25.遠距離恋愛はできる?できない?



失敗しましたもういやですううううw



26.束縛はされたい?されたくない?



どっちでもw



27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?



ごめんなさい、おかねないのでふぁーすとふーどw



28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?



決して王子様じゃないとおもいます。
顔こわいっていわれたことあるもんね;w;







ふぅ~おわったw


最近はずっとスノボいきたいいきたいいきたい状態です。


3月に行こうねって友にいって、「おうw」っていった割には、なんの返事もこねええw
俺が日程きめるしかないか・・・ 

とりあえず雪なくなるまえにもっかい行きたい!


あと、そろそろ大学受験おわりますね~、去年進学できなかった友がみんな受かってるといいな・・・。






それと、俺はローソン以外でファンタかってました。




全部飲んだもん\(^o^)/



それと、
ペプシよりコカコーラ派です




えwどうでもいいですかwwwwwwwwwww






でも、ジンジャーエールが1番ですね!










ふぅ。
続きを読む

ヒーローインテンション!~誘惑されない為に~ 前編

さて、メイポネタかきますよw







今回は、ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさびさの




メインネタでもかきましょう・・・。






日曜日、コメちゃんからあるお誘いがきました。




コメ:今日、インテンションクエ行こうね





mino:いくいくいくいk(ry







コメ:アクア集合ねw








mino:廃!
















下町行き





















アクアリウム




とうちゃ~く






みんな遅刻だったのは内緒^^;






6にんで逝く予定だったけど、全員そろわないようなので、とりあえず5にんでいくことに。







場所はここでした。↓
カルタ





ここでは、どうやら・・・サメとか骨魚とかを倒してドロップする黒い意志を40個集めるようです。




一人40個だから、結構大変ですね






画像はコチラ~


インテクエ中



こんな感じで敵たおしますw


制限時間は5分だったかな。







そして、コレが黒い意志


黒い意志



1回でだいたい10個くらいあつまるとおもいます。




それと、このステージにはいるときはワルメンボウのミニチュアが1個必要です。



それはグループリーダーが所持していればおkですb



1回で大体10個集まるから、ミニチュアは5~6個もってたほうがいいですねw





おっと、ここで、6人あつまりました。



メンバはこちら


インテメンバ









2回目・・・3回目・・・と続き





4回目・・・・



  


全員40個ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ゲーーット!







インテクエ成功


えwちょっとまちいいい

「これでいいわけないだろう。」

↑まだっすか・・・。




どうやら、グリフォンを倒して「腕輪」というものをゲットするらしいです。





みんなでリブレGO~となったんですが・・・




あれ?・・・・





種ねえええええええええ





ヽ(´Д`;)ノアゥア...



リブレ行き




わざわざ船でいきましたw




んで




みんなでグリフォまわりしましたが





でねーーーーーーー;w;





メンバの都合などで、今回は残念ながら解散しました。







この続きは 後編  にて書きたいとおもいますw



お楽しみに~




あと、サブが3次しましたw

レンジャーですw

暴風打てるようにがんばりますよょょょ



弓3じ試験



↑この人つよかった。





いわいw




こめちゃんお祝いありがとおw



拡声器ありがとう





みんなもありーがとw



今回はこれまで~
続きを読む

Live A Live

ティッシュ姫ってしってますか?w



知ってる人はもうしってますよねw有名人になりつつありますから・・・w




もうなってるか(






ニコ動で大ヒットしてるのですが、





謎の女の方がベースひきまくってますwwww







めちゃうまいんですよww





この衣装はコスプレですけどねw







このベーステク惚れますよ;w;





アレンジがすごいw







というより、最初からさいごまで安定してるのがすごいし


リズム感いい!
  






載せた動画は、「God knows...」という曲です。








ほかにも、いろんな曲ひいてるので、みてみるのもいいですねw







音量注意!












次は・・・インテル王子とやらを紹介w






ドラムですb








なんていうウマさ・・・




ドラムは3分あたりから神降臨しますw










この動画みてると、ベースとかドラムしたくなってくるとおもいますよw





俺はギターもってるんですけど、もうやってないな・・・
















ちなみに、この原曲さがしたら発見したからのせとこw



音量注意w





涼宮ハルヒの憂鬱 から  God knows... でしたw




ハルヒは俺見てないけどこの歌いいですよねぇ~
続きを読む

こんにちは = 睨

久しぶりにメインでうだsとビシャスいってきましたw



2人でb



最初は順調でしたが・・・



半分くらいで、ひとりぼっち!!!!


ソロビシャ1






まだこんなにHPあるよ・・・


よし、ここはバーサークminoじゃぁぁぁ!!



って勢いよく戦闘再開




うおおぉぉもう少し!! とおもったが・・・















ソロビシャ2






なんてこったい・・・




まぁ、2回目は撃破できましたw






そして昨日の夜は、コメちゃんサブとエンヴィちゃんサブと一緒にロイド




であい





ということは、やっぱりこれがはじまります・・・














にらみあい







ギルド「米米米」 での挨拶??

睨み合いですwww




これに勝たなければいけないのですが、



2対1・・・





にらみあい2

























にらみあい3





無理じゃああぁぁぁあ








こんなことしながら、音楽について語ったり



ご飯奢れや とか2人に脅迫されたり・・・




2時にここきたのに朝5時になってるじゃん・・・





レベルはあがっていませんよw




米ギルのメンツにあったら、



睨まれても、気分を害さないでください



これが私たちの挨拶なんですbb







 てなわけで、ここまでw



追記に、「コンビニ」 という曲のせてますw


みたかったらみてってw
続きを読む

SSがたまっていたので適当に並べてみた。

タイトル通りです。1枚づつコメントしていこうとおもいますw

では、ごらんくださいw






















サブ猛獣



すいません、出オチwwwwwww

僕がネタで作ったサブです。あとで消去、デリート、抹殺したいとおもいます。































ギルド 米米米


サブのギルドです。
名前は「米米米」

ほら、みんな並んでると、

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米。な感じですb


あぁ、目がおかしくn(ry






























墓どんだけー


墓イパーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分、聖魔ではよく死んでます・・・


































コメサブ


コメさんのサブにであいました。




































つばめc


ご覧のとおり、燕cが復活した模様b
おかえりー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
SSが微妙なのはするーでb



































にもさん、姫で死す


この、投げ大佐が落ちたから、インして落下してくるところに姫あつめてMPKしようとしたら、
自分も死にましたorz
わるいことはやめましょうみんな^^































にらむよ


銀河騎士団 vs 米米米

負けてませんよ!!!!



































へんなボス?


変なボス?発見。
ドロないし、よわいし、いみわかんない(’A










































愛itとビサス


愛itさんとのコラボですw

そして自分は墓!!ワチョーイ


































わるめんぼー


一番新しいSS。
左沸き、悪魔だろ・・・・・・・・
つええよ・・・・・・・・

ジャクムより、つええよ・・・・・・・・・・・・・・













ってな感じかなw

それと、きのうサブギルドでギルクエしてきましたb
チェインが2個でたり、ACがでなかったりわいわい楽しかった。


それと、暗殺30キタコレ!!!!!!

っとおもったら、忍者ストーム30でした。


と、まぁ久しぶりの更新でした。









ティッシュ姫のベースはすごいです。
↑にこどうw










コメ返
>>猛獣
デスノートにv猛獣v ってかきました


>>峰s
ペロキャンを使うとは、うまいですねww

>>ぺぺっち
偶然みつけたよw
おもしろかったからのせてみたb

>>しゃくれ
レッチリsaiko-

>>いおさまー
おもろいっぜw
ほかにみつけたらまたのせます

>>ルー
よくできてるねw
ヴァルログむらさきいろ!

>>かえん
Lの目のくまは最高w
バルログちゃんとりんごもってるしw

>>桜っち
ニヤニヤてwwwwwwwww
またみつけてくるよ・3・

>>うだs
ジュニアバルログ=リューク
微妙にミサミサが出てるけど、もう少しだしてほしかった(

>>あやれんげs
こちらこそw
よろしくおねがいしますw

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

