売れないmino店
gdgd日記



再び燃え上がるメイポ心

こんにちわ


早朝サクな僕は、AM2:00~AM6:00が活動時間なわけで・・・



その後大学へ講義をききに行くわけで・・・




なのですごく眠いわけで・・・







いやぁ、やっぱ深夜サクにすりゃよかった。






と、後悔しても遅いので5月3日まで、こんな生活がつづくかもですw





On寝多くても許してNE☆(’








さて、今回はネタにしようとソロビシャスいってきました!









現在132レベル。当然



HP足りNEEEEEEE




爆弾即死です、はい。







結果は見えてますか?




っふ・・・甘いぜ・・・






ソロビサ




ほら!ファントム!(めんどいから画像大きくても修正しない・3・)




なんとか・・・がんばって爆弾かわしつつ行けました・・・




15~20分間は爆弾逃げつつ、上に爆弾ためていきます。





そうすると、カンストで爆弾が下に沸かなくなるときがきます。





そうなったら、勝ち試合!






叩いて終わり・3・




ビサ撃破




GE☆KI☆HA





時間は30~35分だった気がしますw


消費はチューチューアイス約350個
    マナエリ約350個

くらいでしたw


参考にどうぞ・・・(参考になりませんが;








そ、それと・・・


もう一つ嬉しいことがありました・・・




まずは、この人。


ますた




おわかりの方もいるかと思いますが、某ギルドのマスターさんです(サブ)






この方が・・・この御方が・・・







僕の目の前に・・・







SE20落としていきました







まじっすか・・・





マスター:nimoさんあげます。




自分:ええええぇぇええぇぇぇっええぇえ?!”!?!?SWE/rwgkhzdrgyhりbjgfたwせdrftgyふじこlp;p;@:








なぜ、この人はいつもいつもこんn(ry











有り難く頂きました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚










その時狩り場にいたので、興奮して、敵に接触して死んだのは内緒で。







もう、どうでもいいのです。




死んでもどうでもいいのですwwwwwww








SE20あればどうでもいいです('A







マスターさんが貼ってみては?というので、怖いですが貼ってみることに・・・





しかし、今までを振り返ってみると




暴風20    1発成功


暴風30    1発成功




これ、SE失敗フラグ立ってるんじゃね・・・?






そこで、マスター



マスタ:僕が人にあげたMBはすべて成功してますよ。









自分:おk 貼ります。







いけー・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












SE20が・・・













成功









マスター:ほら














泣いた。







SE30目指しますbb
続きを読む

130なりました(120なりましたの次の日記で130もどうかと思いますが

130れべうぷ






いきなりでごめんよwwww



130れべうp!!!!!!!!






いやぁー疲れますね@@





死んでも死んでも狩り続けて・・・やっとです







今は暴風21になりましたb




1発のダメージが91%




それを連射するわけですから・・・強いね・・・w






デンデンには暴風で10k↑でるようになりましたよw









そして、130お祝いをまた貰うことができましたw





にも~んw





にも~~~~んw






130お祝い





みんなありがとうw




拡声器でお祝いもらうとやっぱうれしいですよ~~







もっとくだしあ(ぁ






4次しました。

こんにちわー




更新サボってましたorz






その間にサブが・・・急成長を遂げ・・・










4次しました!!!\(^o^)/


















念願のボウマスター(*´・ω・`)b デスゥ♪








みんなからのお祝いももらいました♪




4次祝い祝い



他の人の拡声器などはSS撮れてなくてなかったです;




でも、みんなありがとうございましたm(*-ω-)m









いやぁ・・・暴風ハマルよ







というわけで初武者してきましたw



初武者




もっと強くなってルートとれるようにがんばる(б`・Д・)бYo!!











そしてメインの話・・・。今回のパッチで出現した



エリアボス・レヴィアタンと闘ってきました




レヴィアタン




まぁ、強いっちゃ強いかな?


ダメ3,9kくらいだからみなさんお気を付けを・・・



ちなみに今回はドロはありませんでしたが、




ユニコや暴風30、CL30などドロするみたいですねw





今回はこのぐらいでw




更新がんばりますorz





~おまけ~



ワルメン後・・・


・・・。



米米戦闘(銭湯にて

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

