売れないmino店
gdgd日記



D子による襲撃

ねぇ、くるみ








この街の景色は





君の目にどう映るの。










あ、ミスですこんにちわ。








僕もやっと、お休みに入りました~






いろいろがんばっていきましょう。







さっそくメイポ!





深夜1時くらいかな?


BGに呼ばれたのでいってきました~


Maple0395.jpg



1PTです!



A30分   B35~40分


くらいだったかな?



そして大親分突入




大親分は時間はかってません;-;




Maple0397.jpg







何事もなく、無事撃破あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!










え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















Maple0398.jpg









ちょwwwwwしんだwwwwwwwwwwwww





ほるもんくんに怒られました;w;







あれでしょ?






大親分撃破後は親分沸くんだよ!しらねーのかよにも!!って思ったでしょ!なぁそうでしょトミー











いや、、、親分は避けました・・・。   隣のビショップさんは親分接触なんだけどね・・・。





まぁ詳しい解説!(ぇ




Maple0399.jpg




まぁ、そういうこと・・・・・・wwwwwww





ふぅ・・・。





HP1のままボーッっとつったってたらD子沸いて接触死です・・・・。






D子に殺されるとはwwwww屈辱wwwwwwwwwwwwwww






そのあとD子フルボッコにしまし(ry










それで、その日は寝て~





次の日インしたら、ジャクム誘われたので行ってきました。







Maple0402.jpg





2PTで難なく撃破!! 



D4だったので兜とファルシでました~よかったぁ~~






この日は、このジャクムしかしてないと思います・・・。





というか、これしかSSがなかったので、何したかおぼえてませ(ry








はい、次の日!!





この日は、海賊パッチの前の朝でしたw午前7時くらいかな?






こりゃパッチ前だからジャクムあいてるわよね!!ってわけで募集してジャクムやってきました。








Maple0409.jpg





弓は↑のジャクムに行ってたからいけなかったので、DKでいってきました






時間は本体は行った時にAM7時35分・・・。パッチはうえのSSでも書いてあるようにAM8時・・・。






しかも1PT!!!(朝なのであつまらなかったんです;;






間に合うか・・・って厳しいところだったので思いっきりみんなで殴ってました。







うおおおお@3分・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・。







7:59・・・・。






撃破!  ぎりぎりwwww


ドロはファルシでましたww



で、エルナスもどったら強制終了orz



まぁ時間内に倒せてよかったですw





そして、このパッチで海賊でましたね~



神殿はまだみたいでしたw



海賊育成の方がんばってくださいね~~



以上おしまい




Maple0407.jpg



ふりま5chは戦争


ほんてあああああああああああああああああ

konnitiwa.


外暑いですわ・・・



明日までのレポートをやってないことに気づいた僕は、



メイポを落ちて




今、このブログを書いています(ぇ




やばい・・・はやくなんとかしないと・・・。








そんなわけで今回は、たまってたメイポネタをどどーんと書いていきます!(レポートはどうした)






まずインして、そっこーやってみたいことがあり、実行しました!!


なんと、けむsに宅配すると、ブログにのれるんです!!1!


載ってやるOooo




Maple0347.jpg




Maple0349.jpg




Maple0350.jpg




・・・・・・。




けむs、もらったもんはちゃんと受け取っとけぃ!!!








落ち込み気味なnimoさんは、5chでもにs発見!




最近は、もにsがロムってるときに人気上げ逃げがはやってます(はやってる?



そして、今日も成功(o*´∀`*)

Maple0353.jpg






そのあと、突然コメさんから呼び出しがきました。



コメ:ドア出すからここまで今これる??




nimo:ん?いけるよーー。どうした?




コメ:たいしたことないんだけどw





んで、いってみました。すると・・・・






Maple0355.jpg





これやりたかっただけみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そのためにリブレいったのに><





ちょっと悔しかったので、仕返しじゃ~~~



Maple0356.jpg





よおおおおおおおし!!





気が済みました。








んでんで、なんか知り合いがジャクム募集してたので、内緒して通ったので行ってみました。




Maple0364.jpg




いやぁ・・・野良はきついわ><;




結局こうなりました。

Maple0366.jpg



御覧の通り、ソロです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




弓にソロは無理だああああああああああ。



ってなって出ました;;





もう少しだったのになぁああ






あ、ちなみに数日間の出来事を記事にしてますw





これは、水曜日かな?ギルド、銀河騎士団誕生1周年記念日だったようで




ギルドジャクムにいってきました。


Maple0369.jpg



タイムアタック的なことしてみましたw



えーとたしか2PTくらいだったかな??



何分かかるのか、正確にはかってみました。




しかし腕の途中で地震がああああああああああああああああああああああああ



自分は影響なかったですが、関東の方とか揺れたみたいで・・・



みんな揺れながらジャクム叩いてました(ぇ




途中落ちた人もいたりして・・・そんな感じですが




Maple0371.jpg


ってwwwwww誰か座ってるよwwwwwwwwwwラブチェアwwwwwwwwwww





どんだけ余裕なんだーーーーーーー



(実は、ラグってて座ってしまったそうです;;そして、このあと落ちてしまいました。残念です><)






そして、撃破!




気になるタイムですがが!(彩蓮華ばーじょん)



約27分でした。


召喚から撃破までです!



ルートPTの弓sが落ちてたので、まだまだタイムは縮められるかもしれませんね!!!!




そんなこんなで、メイポしてると・・・


ある方からお誘いの内緒が・・・


なんとなんと・・



なんとDKのminoがホンテに誘われた'(´ロ`ill)



ってわけで、途中のインテクエおわらせてきましたーー



Maple0380.jpg




おおう!使ってみるぜ!


Maple0381.jpg



ゲッツ!!^-^



Maple0382.jpg


使ってみました。きれい?(






で、で、総勢25人くらいでいってきました!





薬の量とかまったくわかんなくて、終始焦ってたような気がします。



それと、初参加ということで頭のときしかSS撮ってません><




本体でとろうと思ったけど、とったら落ちたとかもう悲しいあじゃないですか。あえて、とりませんでした><




まず頭!

Maple0387.jpg


重さについてですが、、



召喚時 = 攻撃開始 = 全員が一斉にスキルを使用




というわけで、全員がスキル使う瞬間が重いですね・-・




頭は、ポータルに入って、頭戦闘のステージに移動するのですがあああ


そこに移動してから、キャラを動かすと勝手に頭が召喚されるそうです:-;



厳密には、ロープより前に出たら・・・とかあるみたいですが。




右からくる頭を倒したら、次のステージに移動




そして同じ要領で左からくる頭との戦闘です




Maple0390.jpg




そいつも倒したら~~



本体!!


自分は近距離PTのDKでした




いざ、本体召喚!!



ざざざ・・・・・・




・・・・・。



1秒くらい画面止まりました。



おもい・・・。





足叩いてたのですが・・・



いろいろトラブルがおこり・・



今回は撤退しました;~;




来週は倒したいですね!!!





とてもいい経験ができました^-^




これから毎週固定で参加させて頂いたので、みんなに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

強制キラッ☆キラッ☆

おはようございますー!



なんだかんだで、毎日ジャクムいってます にもでやんす。

ほぼ連合ジャクムですがw


銀河騎士団のマスターや、ギル員の人が看板とってくれるんですよね。


だから、毎回参加できるというわけですー!ありがたやー!!



JAKUMU.jpg



銀河騎士団も大きなギルドになったようです。


自分は152レベルですが、ギルドの中では、7番目か8番目か9番目ですねーー(レベル的に



連合だと、もっと↓ですねぇ~~~!




もっと頑張ろうと思ってますb





今回はD2内撃破を狙ったため、腕→本体の間の休憩が20分ほどありました(ナガッw




その間に、おそろしいことが。。。








pアイテムその1



くせーーーーー!





これはゲロはくぞ・・・




実際数人吐いていました(ぇ





泣いている人もいますよね。なんというガス。





まぁ、、、真面目に答えると、これは新しいPアイテムなわけですねw




なんでも、hp薬の回復率が10%上昇するみたいでw





いいのか、わるいのか・・・。時と場合によっては使えるかな?w






さらに、もうひとつあります。MP10%うpのやつです。




pアイテムその2




さっきと比べてどうでしょう?



綺麗!!!!




p.jpg



みんな嬉しそうな表情w





pアイテムその4




僕なんか、もうメロメロですぉー





pアイテムその5



そして、強制キラッ☆(笑



いや、なんか勝手にいろいろ表情がかわるから面白くて思わずSSとっちゃいましたよw




イチオシは強制キラッですね!!




そんな和やかな感じ(?)で、無事撃破ー。




兜でたのでよかったですb




今回の兜オークは420mまで上がりましたwたけーwww



それから~



そのあと、BG行こうってなって、連合BGいってきました。




しかし、投げさんが2名しか参加せず、




案の定、BGAで投げさん全滅><;



時間がかかるので、撤退しました;;





次こそ撃破しますよ@@




こんな感じで!



また次回~~
続きを読む

150!!そして70・・・。

いやいや・・・また暑い季節がやってまいりました。



あつはなついデス><;




みs





もう冷房かけまくりで、たまにかけたまま寝るので、風邪引きそうで怖い。。。





さて、メイポ。



報告が遅れたのですが、なんとー



スピアnimoが150レベルになりましたぁ

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆




お祝いももらいましたb

150お祝い1



150お祝い2





自分、ホモホモ言われてますね、、まったくこの人たちときたら。。。

ヤレヤレだZE☆


しかし、気づきました・・・



これが原因なのではないかと。








Maple0280.jpg





ふぅ・・・。(笑





ま、それはいいとして、

報告が遅れたので、ただいま152レベル・・・w

160目指して頑張っております!!

メイプル公式HPの弓ランキングを見たところ、155レベルが100位でした。しかし、少し更新が遅れているみたいなので、156レベルくらいにならないとHPには乗れないかもですねん。

まぁ狩りして狩りしてレベルあげればいいこと!!


応援よろしくです(yωy*)



BGとか、毎日行けたら、はやいのかなぁとも思ってたり。


しかし、まったくさそわれませんorz


そして、たまーーーーーーにしかBGに誘われない僕は、誘われたときには必ずOK!してます。
2回言ってきました!

まず、ひとつめ。



最速BG



1PTです。

なんでこんなグルに自分が誘われたのか・・・。1番したっぱです(ノω・、) ウゥ・・・

そんかこといってても始まらないので、とにかくSEかけてあげようと思いました!


そして、BGA開始。

撃破・・・・え?


つづいてBGB・・・。


撃破。え、ちょw



大親分。


撃破。



・・・。



はえーwwwwwwwwwwwwwwww





BGA召喚から、大親分撃破までたしか50分だったと思います。1時間かかってません。


こだま、MH20、SE30・・・さらにTT30の人などなどいればやっぱりはやかった。





つづいて、ふたつめw



151レベBG



これがメンバーw1PTです。


このPTも何もハプニングは起きず、無事撃破☆



しかもゴルイヤあたっちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



70%はったら1枚目で闇ったとか内緒にしとくんだから。







つづいて、サブのお話。




え?サブ?



いるんですよ。しかし、まだ名前は秘☆密(





画像だけお楽しみください。


2次転職ソードマン




ソードマン転職☆







3次転職ナイト



ナイト転職☆


INT装備しながらレベあげてたので、少し(?)MP多め^^

しかし、戦士ではなく、

弓キャラを低レベルからINT装備すればよかったなぁと最近思います・・・。


現在72レベル。  まぁ、そのうち名前公開しますよよーー^-^




以上報告でしたー



続きは、おまけがぞうww




続きを読む

わーい

Maple0300.jpg




さて問題(イキナリ



↑のSSの「ここでのご使用は礼儀正しくない行為です。」という言葉は、どこで、何をしたときに表示されるメッセージでしょうか!?



さぁ考えてみましょうか!!






チッチッチッチッ・・・





答えはコメントにどうぞw












それと、わたくし、結婚しました(オソw



Maple0280.jpg




じゃんw








これは・・・結婚式じゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】俺の嫁にキラッ☆と「星間飛行」のベースを弾かせてみた





飼い慣らされやがって!!

アカウントないかたごめんなさい

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

