売れないmino店
gdgd日記



M武器ドロ報告

明日から9月ですねこんにちわ


M武器ドロップするときいて!


普段いかないようなとこに籠ってみました


まず1日目は妖孤へ


Maple0676.jpg



ホンスタ2本ドローー!!



そのあと2本ともウィズダムに、



そのうち1本は闇に消え去りました(笑





二日目はバブルリングがたまたまとれたので、こもってみました



Maple0694.jpg




ううううう;;;;;;;;;;;;


でねえwwwwwwwwwww



ってわけで、その日はジャクムもあったのでやめました。




あ、そうそうコレいいですね!


Maple0690.jpg

速度【やや早い】

さらに移動+20



M武器ドロ用の雑魚処理にはかなり使えるかんじw




まぁ鉾30%はったら闇りました(笑





そして3日目~


BGいって経験値が98.99%だったので少し狩りしてました



Maple0701.jpg


↑ちょたs買ってください(yωy*)ポッ



んでれべあっぷ!


Maple0704.jpg


とりあえず@1はあげて160にしたいな!




そのあとまた妖孤に籠ってました



Maple0706.jpg



モンスターマグネットwwwwwwwwwwwww



さすがつっきー(*´д`*)'`ァ'`ァ




んでこの日はホンスタ1本ドロしましたーー




そんな感じです。



盾がほしいけど、もう横おおいしやめようかなっと。




Mスピアでも狙ってきます♪




でわ、( ゚д゚)ノシ サラバジャー

おねねねね( ̄□ ̄;)ギョッ

おはようこんにちはこんばんわ!売れないmino店へようこそ



きのうの夜中に更新する!とかいいながら寝ました(ぁ



風邪引いてます@@;



なかなか治らないんですよねぇ。。





さてさて・・・。




Maple0601.jpg


まずはこの方のジェネシスを習得するべく、クエストのお手伝いをしてきました。




変身クエで、竜の皮がなかったので、集めているとちょたsに遭遇(;`・ω・)




少し手伝ってもらいましたb




Maple0597.jpg


ちょたsにハゲヅラ送りますね~っていったんですけど、


やだ;;  って言われましたΣ(O_O;)Shock!!


ッチ




そしてすべて集まり、ジェネクエも無事習得できたみたいですw



これでジェネで吸えr´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・






そのあとは3キャラ連続ビサス!!

弓で2回、聖魔で2回、投げで2回いってきますた~~



まずは弓

Maple0607.jpg


2戦2勝♪  



続いて聖魔


Maple0609.jpg


2戦2勝♪



最後に投げ~


投げはHP足りません。。1戦目は死にましたorz





Maple0613.jpg
 


これは2戦目


うおおおおwみんなwww



2戦目は自分は撃破b


2戦1勝1敗;




エリクサやら~いっぱいもらって~



弓にcc!



つっきーさんが@1%でサクきれたああ とかいってたので、最後手伝ってあげようかなっと狩り場に行ってみることに。



Maple0614.jpg



つっきー:あと1体かればうpかな




・・・。行くの遅かったみたいで、ずっと待っててくれました(´Д`).∴カハッ






Maple0616.jpg



そしてレベルあーーっぷ



166レベル(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆





レベルあがったの久し振りみたいですw☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪






Maple0618.jpg




おいwwwwwwwwwwww




早速墓ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ




くまイスにのって死んでるところが凝ってますね・3・





そうしてたらつっきーさんが、あっかんべー買おうかなとか言い出しました




たぶんこれの影響です


JEHHMJCOIEOMDFEDDAGJEMCADMEFMFJBAHKHMAFMAMBBJNPNECKOOIONMMBCCFLJPHGALJCHOIDACFDAAOAIOHIHFLCGIKLA.gifJEHHMJCOIEOMDFEDDAGJEMCADMEFMFJBAHKHMAFMAMBBJNPNECKOOIONMMBCCFLJPHGALJCHOIDACFDAAOAIOHIHFLCGIKLA.gifJEHHMJCOIEOMDFEDDAGJEMCADMEFMFJBAHKHMAFMAMBBJNPNECKOOIONMMBCCFLJPHGALJCHOIDACFDAAOAIOHIHFLCGIKLA.gifJEHHMJCOIEOMDFEDDAGJEMCADMEFMFJBAHKHMAFMAMBBJNPNECKOOIONMMBCCFLJPHGALJCHOIDACFDAAOAIOHIHFLCGIKLA.gifJEHHMJCOIEOMDFEDDAGJEMCADMEFMFJBAHKHMAFMAMBBJNPNECKOOIONMMBCCFLJPHGALJCHOIDACFDAAOAIOHIHFLCGIKLA.gif





Maple0620.jpg



うはぁwwかわゆすwww




Maple0621.jpg




Maple0626.jpg



エリマキでもべろだしてます。



エリマキがかわいくみえるぞ(





こんな感じで、ネタ提供してもらってました(w




Maple0623.jpg



ん?わくわく




Maple0624.jpg



初心者つっきーd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b




初心者でもベロ出てるーかわいい(*´д`*)'`ァ'`ァ





Maple0628.jpg


耳もお揃い♪ まぁ相手リスみみ 此方ネコみみ  ですがw




以上!  提供 おねね による つっきー特集でした(



↑のコメが叫んでるのはスルーで・・・。

続きを読む

ついにー

おはよう、こんばんわ。こんんちわー!!





挨拶は誰かのパクってます。




8月も@1週間~~!!!!




みんな旅行とかいったんですかねー。




自分はー・・・。



旅行とか全くですね。友達とオールでカラオケとかそんな感じで済ませてます(ぁ






そういえば、最近・・・車のってて事故りました;wq





お金が飛んでいく~・・・><





怪我はなかったのでよかったでし。。。





まぁメイポ!





この日は、もうすぐランキングに乗れる!ということで骨PT募集して





狩りしました!





にも:残龍にPT募集~~~



Aさん:HS放置希望ノ



Bさん:HS放置希望ノ



Cさん:沸き要因でいきますノ



Dさん:そこでON寝していいですか?



Eさん:HS放置でいいなら行きたいです!





・・・・・。





頼むから狩りしてくれ;;







んでまぁ、DKいたら狩りできる!!って人がいたのでHB放置さんも呼んで、狩り狩りしましたっ




Maple0579.jpg



うおおおお!!



なんか疲れてキターってところで拡声器が!!



Maple0581.jpg

Maple0596.jpg



ふう・・・やっとか。。




100位記念ってことで、HPとMP晒しましたw















すいませんHBかかってますorz






Maple0583.jpg


そのあとはレヴィかったり(もちろん何も出ない




BG行ったり



・・・・。




Maple0584.jpg



・・・・。



みんな死んじゃいました・・・。


僕のせいですごめんなさい;



Maple0585.jpg



結局3人でAとB倒しておしまいw




てかもう99位かもですww




ずっと100位以内であれるようにがんばりたいですーほし

BOSS戦

おはよう。こんにちわん。こんばんみ。(にゃんc風




inしてもボスばっか行ってます。そして逝ってます。





なわけで、BOSS特集でもしましょうか(


Maple0509.jpg



まずは天狗!って肝心の天狗ちゃんと写ってないな・・・。
姫かためてから倒すのがいい方法だと思います。

天狗
レベル 115
経験値 2,225,000
HP/MP 35,000,000/10,000,000
KB 1,000
接触:約8~9k
竜巻:約8~9k
体当たり:約8~9k
(体当たりはジャンプで回避可能)



続いて~

Maple0526.jpg

姐御♪ここらへんは横とかいっぱいきます。


姐御
レベル 130
経験値 4.875.000
HP/MP 75.000.000/10,000
KB 1000
銃約5k
ビンタ約18k
接触約12k




Maple0528.jpg


お次は甲冑。
また死んでる・・・。

甲冑武者
レベル 120
経験値 4,600,000
HP/MP 78,000,000/12,000
KB 250
接触:約10K
雷攻撃:約10k
居合いぬき:約3k

はめれるので、比較的簡単に倒せます。


続いて。

Maple0524.jpg


Maple0549.jpg


金はげw
結構やっかいです。

黄金巨人
レベル 130
経験値 5,000,000
HP/MP 85,000,000/1,000
KB 50000

被ダメ15000くらい
MPが少ないので、しばらくすれば攻撃をしなくなる
2つ目のSSは金のMPを0にした状態。2人が乗っている位置が安置です。


つづいてー

Maple0548.jpg

Maple0556.jpg

ワルメン!弓でやるときはウニものすごこく腹立ちます(

ワルメンボウ左
レベル 110
経験値 1,125,000
HP/MP 24,000,000/3,000,000
KB 10000


スキル解除
スキル封印
魔法1
物理1
アイボン召喚



ちょっと記事が長くなってきましたが・・・。まだまだ続きますw

お次はBOSS3連戦!

Maple0567.jpg


BGA!

ボディーガードA
レベル 152
経験値 17.250.000
HP/MP 400.000.000/5000
KB 250
接触:約18k
蹴り:約26k
パンチ:1&気絶


BGB!!
Maple0395.jpg

ボディーガードB
レベル 155
経験値 13.125.000
HP/MP 500.000.000/50.000
KB 250
遠距離攻撃でMP回復。
鉄砲1:MP回復&1
鉄砲2:約12k
接触:約14k


大親分♪
Maple0545_20080816062427.jpg

大親分
レベル 175
経験値 21,875,000
HP/MP 150,000,000/100,000
KB 5,000
HPMP1攻撃。スキル封印
HP1時はスキル封印にかからない。
接触:約22k


もうちょい続いて~

Maple0514.jpg

爺!

武林妖僧
レベル 150
経験値 30,000,000
HP/MP 80,000,000/60000
KB 3000
接触5k程。
遠距離最大ダメージ12K
HPMP1攻撃
空に浮いてる間もジャンプ攻撃で
ダメージを与える事は可能。


次はみんなが知っている、

Maple0518.jpg

ジャクム~

ジャクム本体3
レベル 140
経験値 8.750.000
HP/MP 110,000,000/40,000



レベル 140
経験値 1,288,000
HP/MP 25.300.000/18000



そして今回のラストは~


Maple0559.jpg

ホーンテイル♪
HPとか細かいので省略(ぁ



今回は以上です。
結構BOSSについて書きましたが、まだまだBOSSはいますw

今後、それらの討伐に参加する機会があれば、追加して紹介していきたいと思います。



あ、それと、メイプルストーリー終了の噂は、噂にしかすぎませんでしたね



というわけで、これからも皆さんレベル上げなど、BOSS討伐など楽しんでいきましょうvvv

らんかーまで@・・・

おはようございます。


ちょっと帰省しましたb  もうすぐお盆ですしね・・・w



実家にはペットの猫がいますw


アメリカンショートヘアーで、名前はランw 


mixi知ってる人はトップの画像がそうですよw




久し振りにみたけど、元気に走り回ってましたw まだ2歳なので元気ですねええ。


やっぱ実家は・・・スイカとかなんかいろいろあって・・・困らない!!いいね!!






はい、めいぽ










Maple0476.jpg




nimoれべるうp!

156~☆



ランカーまでもうすこし・・・






経験値でいうと・・・・@400mくらいかな・・・w




がんばろーー







そしてBG呼ばれたので行ってきました。




Maple0484.jpg




BGBの画像。



水晶手裏剣投げてる人いますね!!かっこいいいいいいいいいいいいい






しかもこの方、BGAの最初から今までずっと投げてます・・・



何枚もってるんだあああああああSUGEEEEEE




水色目立ってて、ほんとにカッコよかったですw





そんな感じで無事おわって~~~




そのまま即効びさすー





Maple0488.jpg







そのあと、DKで卵狩ってました。



Maple0490.jpg



つっきーさんとw


Maple0489.jpg




リスミミ・・・萌え(o*´∀`*)





じゃなくて、、、





つっきーさんの孔雀の羽・・・めっちゃほしくなりました。。。。





こんなアバあったんだ・・





立ってると見えないのですが、伏せると、カワユス・3・






そんな感じで狩ってたらーーーー




看板あいてるっていうことなのでーー




朝でしたが行ってきましたージャクム!(弓)




Maple0493.jpg




兜、ニスロ、チュロ・・・ GOOD☆( ゚Д゚)b





DKに戻り・・・・



この日はホンテでした




Maple0497.jpg



しかし・・・、入場した瞬間・・・なんか落ちました;;;;;;;;;;;




すごい凹んだー・・・



みなさんに申し訳なかったです。




次・・・がんばります。





そのあとレヴィ狩って



Maple0494.jpg



ドロはなし。。。こんなもんですねw







ホンテ落ちで凹んでたら、りんごさんが、


「いいもん見せてあげる^-^」





Maple0503.jpg





奪いました(ぁ




嘘です。




SSだけ取らせてもらいましたw




SS撮ったら500mな!とか言われてたような気がしたんですけど、僕の夢でした。うん。知りません。





ほしくなった(’




なんか、適当になりましたが・・・こんな感じで!





以上~~






続きを読む

今日の出来事


(●'∇')ハロー♪


暑中お見舞い申し上げます(謎




さてさて、海賊実装から1週間たちましたね~



みなさんも育てているでしょうか、海賊。



自分は暇なときに、ちょこっとやっております。銃です。


Maple0454.jpg



1次転職して~


銃にしようかな~と言っていたら



いおさまーがチャリクエ品くれました∩(´∀`)∩ワァイ♪


Maple0455.jpg


ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



そして無事ガンスリンガーになったわけです。



Maple0458.jpg




まぁ・・・銃楽しいけど・・・辛いねwっまぁがんばります。





次はDKのお話。


最近DKも狩り再開しました。



たとえば~


バイキン狩ったり~





Maple0433.jpg




りんごっちと姫狩ったり~


Maple0415.jpg





Maple0451.jpg


骨すったり(ぁ

ブリザとジェネ・・・う、うまいっ!!



少しずつですが、狩りしながらBOSSなどにも行ってきました。



まずはビシャス~



Maple0421.jpg






そして、爺((*゚,_ゝ゚)ゞデシ


Maple0417.jpg



今週もこのメンツで行ってきます!!



弓ばっかりやってたので、DKの経験値のあがらなさに苦労しております。。。


少しずつやっていきたいな





んでは、次は弓のお話。




タンユンクエをおわらせるべく・・・!


Maple0431.jpg



この方にクエのやり方を教えてもらいました!


Maple0428.jpg


オハゼとふかひれをry するとryらしいです(




無事しゅうりょー


Maple0430.jpg



ありがとうございましたm(*-ω-)m



みなぎりを使いたかったので、いろんなBOSSに行ってきました(弓もかぃ



まずボディーガード~




Maple0427.jpg





死んだorz


柚cと一緒にお墓(;ωノ|柱|。。。



柚cとは自分とそっくりな双子さんです。



見かけたら、nimoの双子さんこんにちわ!!って声かけてあげてね☆





続いてもうひとつのボディーガードw




Maple0437.jpg




撃って、投げて、叩いて・・・




2;30からジャクム主催していたため、いそいで倒しました(汗



大親分もすえて∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!





終わったら即効ダッシュでエルナスへ!!!!




みなさんお待たせして申し訳ありませんでしたorz




んでジャクム!!




Maple0438.jpg




自分の友しかいないので、楽しくジャクムできましたw





というか・・・さんざんいじられましたorz




自分が誤字するたびに、突っ込まれました。



みんないじめイクナイ




ジャクムのほうは無事撃破して、兜もでてよかったかなw




ジャクムも終わって、


Maple0446.jpg


キノコ神社で殴りあいしてたら(


ワルメンのおよびが!



Maple0444.jpg



うおい!久し振りにあったぜ・・・



ボッコボコにしてやんよ~





1回しにました('A





まぁでも、撃破~~~~



Maple0445.jpg



はい、消費のみです。



ってか、ワルメンの死ぬ瞬間・・・骨になるんだねw

知らなかったw




最後はビシャスで締めてきました




Maple0457.jpg



2回で10分弱!はえー  さすがもにさーさんでした。





こんな感じで、いろいろ活動しましたね!疲れました!



とりあえず弓がランカーになれるようレベあげていきたいです、おわりっ

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

