売れないmino店
gdgd日記



ネタなんです?

Maple0851.jpg


姫狩り・x・



れべあぷ



れべあぷーーー



Maple0855.jpg






ネタなんです?w









Maple0857.jpg





3次したようですwおめでとうwがんばったねw







Maple0870.jpg





ぺぺっちMH20成功(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛


(ちゃんとSSとれてない・・・)



ノリでBGいくことに。


Maple0872.jpg








ネタなんです?w











DKで骨グル狩り


Maple0877.jpg






レベうp・3・






Maple0879.jpg






カレーパティー?







ネタでつくりました。





いづれ公開するでしょう。。。








Maple0882.jpg



けぃcに遭遇  かなり久し振り・・・







Maple0888.jpg




顔が・・・・







Maple0894.jpg





さんざんいじって




彼女は寝ました・・・。





なんて人だ・・・







Maple0901.jpg






159の94%




もすこしで目標の160に!




あと少しだけがんばります









そうだ、もにsに会いに行こう。





Maple0903.jpg





寝てました。




この金禿は・・・w













ネタなんです?w








いや・・・もにsかわいいです。


かれー

やばいですwww



昔の自分の記事みててw





カツカレーりべんじしたくなりましたwwww





そんだけですwww明日つくるかもw






でわ!

変更!

トップページ変えました!


かなり中途半端ですがwwwwまぁ気にしないでw


TOPのは作ってもらいました><



にもぶろぐ  いいねb





さて、




プレゼント



二十歳なりましたああ!!




ありがとうございます_ _




プレゼントなんかももらっちゃって嬉しかったです。



他の人のはSSとれてなかった;;






そして!クリスタルで!


バサク30




貼ってみますた(これ2回目)



1回目はホンテの抽選であたったんですが、失敗しました;w;




そしてそして・・・




成功><




バサク30成功






みのやりましたb





だいぶ狩りで死ななくなったかな・・・ まだ死ぬけど すぺーす








最近in率へってますが・・・




これからも頑張っていきます!



あと、へんな拡声器流されました;;

拡声器

やっちまったなぁあ??男は黙って、ログアウト!

なつくんからもらったベリットスピア闇りましたごめんなさい


そしてこんばんわ みのです。




只今クリスタル2700個!



よおおし、今日のD4で3000個いくぞ!!





3000個いったら、MH20かなー。うーんバサク30でもいいなぁ・・・w。




なーんて、妄想を楽しんでいた僕は馬鹿な事を思いつきました。






クリスタルと交換してくれるNPCのとこで、実際みて決めてみよう!





NPCのとこへ行くと、 どれと交換しますか? と選択肢が出てきた。





100個  ・・・   2000個  2500個  3000個 ・・・。





いっぱいあるなぁと思いながら、3000個をクリック。






タイムリーフ30 メイプルヒーロー20 シャープアイズ20 ジェネシス30・・・・。





おおぉ・・・。ほしいものいーっぱい。





ってな感じでウィンドウショッピング的な意味で楽しんでました。




ここで、またバカなことを思いつくmino。





2500個ってなんだっけな? 2000個は椅子だよねー





と思い、2500個のところをクリック




どちらにしますか? と、2択で出てきた。




ふむw2500個はイヤリングかw



カーソル合わせても、そのイヤの能力見れなかったのでキャンセル押しました。




んじゃぁ~2000個もクリックしてみるかなぁww





。。。。





まさかクリック1回だけで、終わるとは思っていませんでした。




なんかあれです。交換しますか? っと、改めて確認メッセージが流れるものだと・・・。






・・・・・・。



やっちまったなぁwwwwwwwwwwwwwww





Maple0814.jpg








かなり、ショックですwwwwwwwwwww






すぐログアウトしました。

ネックとった!

ついにとっちゃいましたああ





a.jpg



何が粗悪なのかなーって調べたら、物理防御wwまぁどうってことないです!




命中が+8くらいあがったのがすごい嬉しい(・ω・)





あとは卵だー!




次は違うホンテでブリザ30落としてきました@@





Maple0807.jpg




友にあげようと思って落としましたはい(*´ゝ∀・`)





inしたらあげたいんだけどなーー




まったくinしませんね猛獣君






あとあと、ジャクムも行ってきますた。

Maple0797.jpg



撃破PTとワイワイチャットPTの2PTを作っていってきました(ぇ




もちろん僕はチャットPTなんで^^





うえにいる黒い人と丸い人がほとんど倒してくれたので、とってもはやかったです。




しかぁーし、兜が最近売れませんorz



あまりあまってるのかな?




隆盛じゃないと売れないのかな・・・。




外部配当だからはやく売りたいのになあ




って感じです。。




今回はここまでwでわでわ~

1番かっこいい鉾

こんにちわー!


9月5日金曜日午後4時のこの時間はmino店の更新時間ですね!(ぇ



まぁ今回も、minoがやった出来事を延々と書いていくだけの日記ですが・・・



よかったらみてくだしぃ・・。




Pショップでお買い物したら、「変身の薬」みたいなのが貰えました^-^;



よくわかんなかったから使ってみたけれど・・・




Maple0764.jpg




あれですね、海賊のトランスフォーム?でしたっけ?



あんな感じに変身できるみたい。。




バーサークも発動させてみたらなんだかかっこいいかんじが!・・・する!






そしてー、ちょっと使ってみたかった武器があったので装備してみましたっ



最初はMaple0727.jpg

なんかメッセ招待きてこうやって自慢されて・・・・うぐぐぐぐ。。



だから、借りました(ほし




Maple0766.jpg




チュロイバーよりかっこ(・∀・)イイ



GOOD☆( ゚Д゚)b



ほしいほしいっておねだりしたけどくれませんでした;-;





しかし、実際のところは・・・。



D鋒  速度 やや遅い

チュロイバー 速度 やや遅い



なんですが、チュロイバーよりもう1段階、振りが遅かったです。


鉾で1番遅い武器らしいですねー



見た目はアレですけど、チュロイバーのが強いかんじでした・・・。




槍のほうもですね、いま自分の槍弱いんですよね・・。



空板も110くらいはやっぱほしいとこですよねえ


前まで118テポでしたが、それはどっかいきました(ぁ



ベリットスピアは最近2本闇らせてしまって、もうドロさせる元気ないです;-;




とまぁ、最近はDK頑張ってますよっとw




弓はとりあえず160にしたら満足であります。誰かがホンテさそってk(ry




あとあと、聖魔も4次させなきゃー!



うん、がんばろーうb




今日はここまでー

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

