売れないmino店
gdgd日記



全体魔法は凄い

Maple1135.jpg




Maple1138.jpg





Maple1141.jpg





きーsが、遠足の集合写真のときに休んだ生徒みたいになっちゃいました。




ジェネしてくれた人ってことですw






そんなことして!(吸い?はい、優しいお友達がいっぱいいてまして・・・えぇ・・。




Maple1144.jpg





4次しましたー!






Maple1145.jpg






スキルブックのメイプルヒーロー捨てたらどうなるか試したかったけど・・・





チキンなんで捨てれませんでした;wq







Maple1154.jpg


即効メテオげっつb






Maple1168.jpg



逆属性もおわりー!








4次火魔楽しいですね!





もにとらまんに憧れて約1か月・・・。





とうとうこの日がぁぁああ




キターーーーーーーー(織田yuuji的なry



すいません古かった。










すいませんビシャスいってみました。



Maple1169.jpg





Maple1172.jpg

ブリザー





Maple1171.jpg



メテオー




Maple1170.jpg




ジェネシスー












Maple1173.jpg




なんでしんだのいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















Maple1182.jpg



なんでしんだのいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









Maple1188.jpg



なんでこうなるのいやああああああああああああああああああ









こ、こんなかんじで。。


只今129レベル(ぇ






メテオ15 です!



がんばります!





130祝いに、もにsが業炎の杖か劇毒の杖くれるかなーwって思ってますw









でわこの辺で。( ゚д゚)ノシ サラバジャー

火毒魔

Maple1026.jpg


オットセイ帽をかぶり、ランダムに挑戦








Maple1027.jpg



見事!?に引いてしまった。。。






さすがに、不満なのでもう1回・・・








Maple1032.jpg




おk、満足







Maple1064.jpg





コメは厳しい。






でもでも、コメさんがナムネスくれました><




Maple1052.jpg


ありがとおおおおおおおおおおおおおお






そして3次(ノ)ω(ヾ)






Maple1040.jpg






さっそく吸い吸いw





Maple1041.jpg





必死に毒撒き







Maple1043.jpg









Maple1045.jpg






Maple1055.jpg



うううう。







Maple1067.jpg






また。






Maple1069.jpg







Maple1071.jpg





Maple1070.jpg





はい。




そんなこんなで只今92レベル






@28で4次!






メテオじゃああああっぁぁぁぁああ。




ほ、ほんて。。

こんばんっわ!




はい!inできません!!





22時からホンテあったのにいけませんでした~TT






接続できませんね・・・。(10/8 22:00)







Maple0998.jpg





懐かしい友達に会いましたw




お久!!




あと、宅配も届きましたー






Maple0990.jpg







爆弾届いたヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!







こ、こんなに持てないんですっ><;







しかし!




火魔の宅配には~~~



もにとらまん様から宅配が届きました。



これですー





Maple0996.jpg





これは・・・!



ありがとうございますTT




お古いただきましたb








弓の宅配にはー




Maple1011.jpg




ファ・・・!



ファイアデーモンでしたー!!



コメありがとおおおおおおお。




火魔がんばらなくっちゃ。










Maple1001.jpg


↑これが今日いくホンテのあつまりでした~ 来週がんばりましょう><







さて、こっから墓SS集。




3人でビシャスしました。




Maple1007.jpg




まぁ順調にーw




Maple1006.jpg


何で死んだのいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







次BG



Maple0992.jpg

これBGBなんですけどww


墓がwwwwwwwwwww落ちてきてる最中ですwwwwww



なんで?wwwwwwwww



ぺぺっちどまひ;w;






金禿





Maple1010.jpg









Maple1009.jpg



なんでしんだのいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









Maple0997.jpg





まぁ最後はつっきーに嫌がらせしてタシロマサシの角おくっておしまい。

目標達成

こんにちわおひさしぶりです(ノω・、)



寒い日と暑い日の差が激しく(?)なってきたような感じがします・・・。






最近記事かいてませんでしたが!





メーカーや、ホンテの仕様変更などいろいろ変わりましたね~~~





そんな中、にものまったり狩りペースはかわらずだったのですが







ついに~





弓が160レベルに到達~☆







Maple0919.jpg




おめでと~ぱちぱち





160達成は、弓作成時の目標でもありました。




一応これで、弓は落ち着かせようかと・・・。廃狩りはあんまりしなくなるかもです。






で、記念にMH20を貼ってみました。




Maple0952.jpg




成功★キラッ ┃・+∀・┃イエーイ






主要スキルすべて振り終わりましたb




弓にも!本当にお疲れ様!!






そして、160の最後まで手伝ってくれたコメのサブが4次しました。



オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆



ってわけで姐御誘ってみました



Maple0942.jpg




投げてませんwwww本当は投げてたけど投げてるSSありませんでしたざんねんwww







続いてDKのお話~




メーカーを習得したみのはテポ作りに・・・。赤Yへ!




ソロで狩ってると、来客が~




Maple0976.jpg




わかりましたか?w




今回のパッチからニューゼンに猫耳つけても頭おさまりませんwwwらしいです。




みなさん気をつけて(*´・ω-)b ネッ





んでまぁ材料も集まり・・・




Maple0984.jpg




アダマン4個   中級3の結晶30個   槍促進剤1個    上級ダイヤモンド1個   中級闇クリ1個




↑のような感じで作成すると・・・!




ATK109 未UGテポできました





よし、強化・・・。



本命30% ・・・。→失敗。闇ではない。



本命60% →成功




本命60%→失敗




捨て書30%→闇


捨て書30%2枚目→闇



むむ・・・次いけそうじゃね・・・。



本命30% →闇






。。。。。









けぃcにたまたま遭遇('A ロクしてないのに逢うとはw



Maple0962.jpg



要望どおりちゃんと写したからw




Maple0966.jpg




今回はここまでー




今後とも、にも みのを よろしく(*σ・_●・)σネッ☆彡

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

