売れないmino店
gdgd日記



今日も不正

こんにちわ~




今日メンテなかったみたいですね~






来週かな?高レベル専用マップとか書いてあったんで、ちょっと楽しみです










なんか中京テレビで、14歳の母の再放送やってるんですね。




 




切なくかなしいお話ですT_T








涙でてきます><











まぁめいぽ!


えーっと、月曜日のお話~









この日もD2だったのでまずは銀槍に・・・。










まぁなんにもでませんw 続いて銀ハゲに!









火毒魔の友呼んで劇毒だそうぜ~! っと。









Maple1432.jpg








メテオむりいいい とか言ってたので、ナムネス狩りしてました!!







銀ハゲHPおおいし・・・。 木魚ほんとうざったい(´;ω;`)ウゥゥ









Maple1433.jpg






ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






どま墓ぶぅ・・・。








ほんとよく死ぬわこの子・・・;wq









まぁなにもでませーんw








そしたらギル員が、 金禿!!!!わいたあああ!!




って。








みんなで行ってみました!












Maple1434.jpg





(-д-`*)ウッ   横きた。。











Maple1436.jpg




画面が終始こんな状態になりました・・・w






たしか メテオ×4  ブリザ×1   ジェネ×2 



だったとおもいます|ω・`)








まぁこっちはHBあるしwwww








接触してもしなないんだよっ!!!!!!!!









下でナムネスでもしてやらあ!wwwwww
















Maple1439.jpg






うおおおwwwwwwwwww











戻る気なくなったんでショーワへ。














そこでなんと・・・。











Maple1440.jpg








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










これですこれ




Maple1441.jpg







ぁやぱん様がトカゲオンラインして5分で出したそうです・・・・。









自分は全然でなかったのに・・・











でもでも、FD20は毎日ふくろうしてもなかったので、ちょーうれしい!










あやぱんc<(_ _*)> アリガト







ぁやぱん:みのs成功したら450m  失敗したら300mね☆彡










任せろおお!










Maple1442.jpg






♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!











お、FD30もはれるじゃんw









FD30なら6枚あるしwww 連貼り~~








・・・。









1枚目でついた。。  











ナムネス30は6枚目でついたんだけどなぁε=(・д・`*)ハァ…










ま、そんなかんじで

Maple1444.jpg




とりあえず6体になるまでレベあげないとね!!








そして4倍!!


レベルあがりました!


Maple1445.jpg






ギル員の桃様と勝負wしてみました。







なんというか、アークメイジだけ不正落ちがあるらしく・・・。





同じ火魔として、4倍中にどちらが落とされないか・・・。










結果・・

Maple1446.jpg






ネクソンひどい;wq








まぁこれでFD18に~











そのあと弓でホンテ呼ばれていたのでいってきました!









Maple1448.jpg

distoraさん主催です。










そして運よくネックレス1番!!











もう最近ではネックレスもってないひとのほうが少ないっぽいですねー







もってないひと3人しかいませんでしたー








そして無事ゲッツ★







Maple1449.jpg





これでDKと弓2キャラ運よくとれましたね;







ありがとうございました(*_ _)人









これで弓も少しは強くなったかなぁ











今回はこの辺でw








( ゚д゚)ノシ サラバジャー

火と弓 どっちが楽しい!

ほんと~は~ 切ない夜なのに~~


どうしてかしら?あの人の笑顔もおもいだせないの~~





そばかすの~ 数を数えてみる~~





Maple1370.jpg





<(_ _*)> アリガト





そして~レベあがったし0%なので殿へ遊びに!





Maple1384.jpg







Maple1388.jpg






Maple1389.jpg





ヽ(;´Д`)ノヤレヤレ






んでこの日は休日!!



終日D2なんで天守閣こもってみました






天守閣あいてた!!!







まぁメテオだと、にんとーは火耐性なのでつらいんですけど・・








だいたい27k~35kかな!!






↑のメテオ3発で死にます













Maple1396.jpg





途中チャット招待きて、はなしながら~w






結果は日シュリ2枚でした!








まぁ黒字。











そのあと、HKFさんに本格的な殿やろうと誘われていってきましたー!!









Maple1399.jpg




初めてだったので、薬の消費量やらなんやら全部おしえてもらた(*´д`*)b










Maple1404.jpg






うん!なんか単純だけど新鮮!









↑つっきーがまたwwwP落としてますwwwww




すると、みんな呪文を唱えだし・・・。






まぁ、そのせいで(?)




殿の後方に移動するときに誤って接触・・・。



殿中1回死にました   SSはとってませんがw  すぐリザしてもらったのでw







そして撃破!!!!





続いて蛙!







Maple1410.jpg







うおおおおおw  ナムネス1とかあああwwwwww




ファイアアローしてました。





でも魔法防御ばっかで 蛙は僕空気でしたo(ToT;):アゥアゥアゥ









Maple1412.jpg



ちゅどーんw




そんなかんじで撃破!




と同時に151れべにUP!






Maple1415.jpg






Maple1416.jpg




カードもらいました






あとあと気づいたんですが殿ルートでしたごめんなさい








まぁ楽しかったですw お誘いありがとうございました~w









話はかわり~ ギル員の桃様がメテオ30をはるということで!!





同じ火毒魔としてドキドキしてました~






Maple1417.jpg












Maple1418.jpg






おめでとおおおおおおお!




リーフきれいに撮れたでしょ-3-











Maple1419.jpg




嬉しくてトリプルメテオ!   



このあと1chフリマ入口行って3人で毒まいてメテオ連打してたのは言うまでもありません。







このあと、メインギルで連合BGに呼ばれたのでいってきましたw




Maple1423.jpg





久々の弓!久々のBG!たのし----wwwww






あっれーwww
   




あれれ・・・・・





Maple1425.jpg




↑BGA撃破後。。。。





2人になっちゃった;wq






てことで↑のSSでもわかるように大親分用におでんたくさんかったのですが、撤退;;







やっぱ弓おもしろいですw またそだてなきゃなぁ







でも火魔もFD20ほしいし、エルク30もほしいし・・・まだやり残したことが・・・





どちらもぼちぼちやっていくとします・ω・*




え?DK?  ・・・・。   や、やりますとも!(








今回はこの辺でw




( ゚д゚)ノシ サラバジャー

続きを読む

ε=(・д・`*)ハァ…

こんにちわ!




朝起きたら頭痛くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ






なんでかな・・!







まぁいいとして!!








めいぽー









jakumu_20081122170013.jpg



銀河騎士団のギルドジャクム!


弓で参加しました☆彡




お強いゲストもいたりして




召喚から撃破まで20分ちょいだったかなw






疲れませんでした






あっ!  



1回目遅刻して、2回目から参加とかしてないんだからね







彗星cもTTとれたみたいでよかったですw







次はビシャス2連♪


Maple1340.jpg



ももぶーどーんww








もう1戦!





Maple1360.jpg



雷魔、毒魔、聖魔、弓!




弓sHP足りなくて・・・(´;ω;`)ウゥゥでした。






Maple1363.jpg






んでんで、




んぼ様が斬りで投げてるーって言ってたので、見学しに行きました。




んぼ1




がんばってる!





んぼ2
 


ん??・・・。





Maple1347.jpg



ぱしっ。ぱしっ。





また拳作ったんかい(*`д´)b  (けむ犬s風










まぁこんなかんじでまったり育ててるそうです・・・目標はサベジだそうで!!



がんばっす!









んでもって、きのう友が主催してたジャクムに呼ばれたのでいってきしたv





Maple1355.jpg



またつっきーが呪文唱えてるぜ・・・。






Maple1356.jpg



うおおおおwwww



p唱えると死ぬんですはぃ







Maple1357.jpg




ま、まぁ。。。認めます>< トキアsかわゆすです;;









なんでこんな感じで・・・どうでしょ




Maple1358.jpg



うっ・・・さらにつっきーの僕に対するイメージがダウン・・・。






まぁ、ジャクムの内容としては




スキル枠のAC・Aレイ・TT



全員とれて、兜も1個でましたv よかったです♪









Maple1367.jpg



出たwwwwwwww



けぃc復帰宣言してましたw  またよろしくねw(・ω・)ノ







今回は以上



( ゚д゚)ノシ サラバジャー

めいぇお

寒い寒いさむいさむいさむいさむいさむい








こんにちわぁ









こっちでは雪降ったみたいでつ!







みなさんのとこはどうでしょうか~~











まぁ雪ってか冬好きなんですけどね・・











雪国生まれなんで、小さいころから雪と戯れてましたw











んでまぁ・・・スノボとかもいきたいなぁっておもってマ━d(´Д`●)━ス!!!










だれかさそtt(ぁ















さて、めいぽのお話ですが!













Maple1313.jpg



インフィとりましたーw





協力してもらった方<(_ _*)> アリガト










おしまい。(ぇ











もう、狩りのSSしかないんです・・(-公-、)












まずはべりcと狩り狩りー!



Maple1315.jpg




れべあぷオメオメー!!!



顔見えてません。








続いてー




Maple1317.jpg



んぼ様とももぶーと狩り狩りー!





ダブルメテオジェネシス





せまかったけどね(w








Maple1319.jpg




ももぶー。んぼっちにリザしてもらう の図

















Maple1320.jpg


んで桃さんまた墓。










よく墓るのぉwwwだめだのぉw

















Maple1322.jpg





あんまんcがかわいいです














んでもってー




Maple1321.jpg



わしょーいw









続いてーー






Maple1330.jpg



最近4次した慮cに誘われて狩り!










Maple1331.jpg



ドーーーーンwww






でも慮cは121レベ→124レベ




まであがりました><b











Maple1333.jpg




んで自分もあがって~





149ですb











とりあえず@1はあげようかなっておもいますw










あとは、



Maple1328.jpg




あゅcの露天買い占めました(っ´・ω・)っ







んでー、これメイドだから売れたら、「商品が販売されました」的なのが流れるんですね







商品が販売されました
商品が販売されました
商品が販売されました
商品が販売されました
商品が販売されました




ってあゆcのログが流れたらしく、あゆcエルフまで飛んできてましたwww











ほとんど狩りしかしてない僕・・・







orz






( ゚д゚)ノシ サラバジャー

もう少し

Maple1294.jpg


V S 殿様






Maple1296.jpg










Maple1298.jpg




HBくだしあ・・・。







団長の火魔と少しだけ狩りしましたー



Maple1287.jpg


SSがこれしか取れてなかった・・







あとあと、ホンテもいってきました~





まずは狛井s主催のホンテ。弓でいってきました!(2回目






順調に進んで~~




Maple1300.jpg



撃破!








おつかれさまでしたw







んでもって・・・次はdistoraさん主催のホンテにDKで!






2連です・・w








これも順調に・・・




撃破!






そしてメテオが出たのですが、メインもサブもメテオ30でない火魔さんがいなかったらしく




もらっちゃいました><







Maple1302.jpg




結果は・・。






Maple1303.jpg





♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






あとはSP15貯めて振るだけです!






ありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・






只今144レベル~





目指すは150★




ではこの辺で。





( ゚д゚)ノシ サラバジャー

Can You Celebrate

Maple1262.jpg




ドーン!!





140なりました(━━━┳━━━____━━━┳━━━)









Maple1266.jpg




みなさんありがとうございますw






にしても自分のMP少ないからログ流れ激しくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ









そしてなんと僕は、



結婚しました(*´д`*)






Maple1273.jpg




らぶらぶっす!w
















Maple1276.jpg





なんで毒まいたいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









Maple1285.jpg







式よばかなったら泣かれました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;











結婚後ギルクエに!






Maple1280.jpg





ここで、あることに気付く。













結婚リング受け取ってないわーwww








またウェディング行って取りに行きますOTL








Maple1281.jpg




ギルクエのSSがこれしかない件。




死んでる人ざまぁ






知力全身とか知力マントとかでたかな!w








楽しかったですw









次は150目指しますw





この辺で!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

墓なんてもうしないんだからねっ><***

Maple1218.jpg



ソ ロ ビ シ ャ ス ! !












Maple1220.jpg



まぁ・・・いつものことです。













ソロじゃ疲れるので、グルで(○ゝ`ω・)リベンジ
















Maple1234.jpg


泣いた










Maple1250.jpg


さてw気を取り直して、再度リベンジ・・・。

















Maple1253.jpg


ど ん だ け 死 ぬ ね ん wwwwwwwwwwwww











まぁリザあったし最後はw撃破できたけどね・・・








そうそう・・・。




このまえ、inしたらなんと宅配が・・・!!







Maple1242.jpg






ウソウソヾ(;゚;ω;゚; )ノ





ウソウソヾ(;゚;ω;゚; )ノ





ウソウソヾ(;゚;ω;゚; )ノ








ウソウソヾ(;゚;ω;゚; )ノ








夢でした








現実でした。








本人は名前ださないでっていってたので出しませんが・・・。








ほんとに、ありがとうございました><。









そして狩り狩りして




139レベル!









Maple1255.jpg




ナムネスも30に~~~~~~







これで殿はあとはレベルあげるだけ!!






がんばろ~









あっとは~





きーsが129で@1レベだったのでお手伝い☆








Maple1260.jpg




130レベルはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。






(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ






拳で130いくのはすごいことだとおもいますwこれからもがんば( ・_ゝ・)ゞデスッ









じゃこの辺で~w( ゚д゚)ノシ サラバジャー

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

こんにちわ



最近朝おきたらものすごい寒くて・・・




暖房かけたいけど・・・電気代がううう;-;





ってな感じです!







はい、めいぽ







Maple1198.jpg


BGいってきましたwPTはこんなかんじ








Maple1200.jpg



ナムネス、バスター、TT、暴風、Aレイ!!!!











Maple1201.jpg





ちーーーーーん







そいえば、この火毒魔さん。業炎の杖も劇毒の杖ももっててうらやましかったです><





147レベルで骨に81kらしいですね。ヒロさん目指してがんばります><







拡声器で業炎募集してみましたが・・・。内緒きませんorz





やっぱり、持ってる人少ないし、持ってても普通うらないですよねーー







どうしようか悩んでますTT









さてさて、次はDK







土曜は固定ホンテだったので行ってみました。






Maple1204.jpg





ふ、、封鎖だと・・・・・・!!







悲しかったです;;








メテオ30おとしたいんですよね!(ぇ











ってことで、DKのお話はこれだけ・・・。









続いて火毒魔~~













Maple1203.jpg




いきなり死ぬのいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














Maple1205.jpg





4倍堪能してきました^-^






自給80mくらい!おいしいZE!






MH20かけてもらえば骨2確なんですよねwおいしいっすw







そしてビシャスへ~~~






Maple1206.jpg






あっぷるcが吸わせてくれ~とのことだったのでいってきました。






2回目・・・なぜか落ちたorz     ううう








1回で15%あがったみたいなんでよかったっす!









あ、それとゅぅさんから宅配いただきました~








Maple1209.jpg





あざーっす!!めちゃくちゃ助かります!!




Pエリとかもうほんとほしかったので!!!






そして、土曜夜22時はギルクエターイム!







Maple1208.jpg




ぁやぱんcは忍耐下手です^^









Maple1207.jpg













あとあと、最後の生贄で扉あけるときに、みんな生贄なってwwww





イヤリングたりなくなって一人ボーナスMAPで死んでました・・・orz





残念(ノ)ω(ヾ)







ドロップはというと、攻撃手袋くらいでした!





またしましょ~~






今回はこれまで~




( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

