売れないmino店
gdgd日記



年越しかつかれー

あけましておめでとうございます~~~~~~~~~~~~









違うかっ!








はぃ、めいぽ



Maple0235_20081231152107.jpg



ベールガモットいってきましたっ





Maple0236.jpg
1段階







Maple0237.jpg
2段階







Maple0238.jpg
!!??



2段階開始から3段階通して20分いないで倒さないと、強制送還らしいのであった・・・。


il||li_| ̄|○il||li








次は殿いってきましたーー


Maple0247.jpg


Pおいちゃいかんって・・・








Maple0248.jpg

Pって打っちゃいかんて・・・







Maple0249.jpg
ほら;;;;;

どまでした;






気を取り直して

Maple0251.jpg









Maple0252.jpg
撃破☆









続いて蛙んるん

Maple0258.jpg




蛙って魔法防御をありえないくらいしてきますよねー



だからその間、暇なんですよね・・・なので





デンデンスローとかやったら40くらうんじゃね?!?!??とか





ジャンプFDの練習してみよっと・・・ とかとか






遊んでたわけです! その結果がこれです




Maple0265.jpg



でつwwwwwwwwwwさんwwwwwwwwwwww






でつさんこの場にいないのに叫ばれました








名探偵コナンくんに捜査依頼したところ








vちゅっきーvが黒幕との予想






vvつっきーvvが蛙たたいてると見せかけ!2PCで、vちゅっきーvを操作!






そしてでつさんに報告、叫ぶ。 これですね。  ばぁーろぉー!!






さらに↑のSSでコイン沸いてますよね。








それに目がくらんじゃいました






その結果








Maple0266.jpg


うぐぐっwww





Maple0269.jpg



うぐwwwつっきーさんwwwwwwww








まぁまた戻って撃破!!



Maple0270.jpg


たのしかったですー!










そのあと寝ようとおもったら、ツリーのとこきて!!と。







行ってみました








Maple0284.jpg

突っ込むとこいっぱいあるぞーwww


これは死のツリーじゃないか!



しかも指ちゅっきーってなんすか!




これは怖い・・・でもだんだん綺麗に見えてくる・・・マジック。






そして今日、12月31日。年越しそば食べる?みたいな会話をしていたところ・・・。





Maple0293.jpg



この二人ときたらww



HKFさんは拡声器どんだけもってんじゃ!ってくらいもってます;;ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ







まぁそんなかんじで!年越しカレーいいかも?(笑







まぁ僕は年越しそばですけどねっ!(裏切り








でわでわ、よい大晦日を・・・!






イヴシャス

こんにちわ、寒いですねえええ。






地元、大雪っす。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ









とりあえず30日くらいに帰るつもりです。あっち寒いだろなぁ(´;ω;`)










まぁコッチも寒いんですが!なんか雪っぽいの昨日ふったような振ってないような・・・。幻覚かも(ぇ











まぁメイポ!





・・・っていっても、最近あんまりやってないので・・・










でも1週間分を少しづつあつめれば結構なネタの数にΣq|゚Д゚|p ワオォ










まず友達のPGさんを吸わせるために久々卵狩り~











Maple0108_20081226102513.jpg






ぺぺごんが放置してるのを見守りつつ(謎








さつきさんを吸わせ~










Maple0112.jpg











Maple0109_20081226102257.jpg

どどーん・・・!




PGも大変ですね・・・w常に動きまわってないとだめだしね。でもうまいのは確かだね。





あれ?HP装備かしたら骨いけるじゃんw




ってなはなしになってほねへw






Maple0113.jpg



どーん;;







やっぱ難しいみたいでした・・・。





そんで・・・、さつきcにアドバイスする意味で あてまくれー!ってグルチャで言おうとしたらギルチャで誤爆orz


Maple0115.jpg

そしたらこんなん叫ばれました@@;








そんなこんなで1レベあげましたb







そのあと、ビシャス行こうってなってさつきcのメインのパラと聖魔さん呼んでビシャスへ・・!











Maple0117.jpg



リプレ戻ったらまだいました・・・。





1戦目



Maple0120_20081226102426.jpg

パラディン あーくめいじひどく びしょぷ





Maple0123.jpg


無事撃破ですよー!




2戦目はビショ交代w



Maple0124_20081226102546.jpg


ちゅっきー髪型もアバも変わってたヽ(゚Д゚;)ノ!!



(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)






2戦目



Maple0130.jpg


ちょwちゅっきーP好きだねぇwww



絶対P落としますこの方w




まぁPは墓する呪文らしんですが!今回はしにませんでした フw





◔ビシャス後の友チャ
Maple0136.jpg


指ちゅっきーってどんなんだろうwwwwちゅっきーさんやってみてくださーいw







このあと連合BGがあったので参加ヽ(^o^)丿







Maple0140.jpg


そどsが変態でした;








Maple0141.jpg


おいおいおいおいwwPだれ落としたー!











それは墓の呪文だっていってr(ry








Maple0142.jpg





ほら・・・・orz







ちょうど親分わいてぴゅーん・・・・www




まだP残ってるしw










Maple0144.jpg

まぁでも大親分も無事撃破です!お疲れ様でしたw











あと、もう1個BG!!








Maple0166_20081226102111.jpg


オベカさん主催の2PTBGへw




なんと火でokとのことだったので初ですが行ってきました。








Maple0171.jpg


こんな感じで(笑



知らない人が多かったんですけど、楽しく大親分まで吸わせてもらいました(^ω^;)





ありがとうございましたw




あとあと、これで@5%になったので久しぶりに峰sと骨狩りしてみました☆





Maple0145.jpg

なんか目の前で叫ばれました・・・!w


峰sも買おう買おうww



顔かくれててごめんなさいw



そしてほんの数分でれべるあっぷw

Maple0146.jpg


峰sサクなかったのにありがとうございましたっ!



ベルガとかも一緒してくださいねw







こっから最近かな?




まずinしたら釣り!これが最近の習慣に(’






おっと、イタズラできそうな釣り友発見(* ^ω^)




Maple0190_20081226102528.jpg



放置かとおもったら反応がありました・・・っ






このあと、イキナリ釣り場から出てどっかいっちゃいました・・。あれ?って思いながら釣りしてると・・・。








Maple0194.jpg


同じの買ってきやがった・・・www


でも自分も吐いてるっていう・・w




そんな感じで雑談して、そうだ!ビシャスへ行こう。という流れに







お、今日はクリスマスじゃないか!




Maple0201_20081226102054.jpg



ふふっ!




何事もなくw




2戦目w




すると・・・。2回目始まる前に




Maple0202_20081226102143.jpg


うwww鋭いツッコミ・・・。








そのツッコミに動揺したのか(?)




Maple0205.jpg



なんで死んだのいやあああああああああああああああああ







久々しんだ・・・というか桃美さんも死んでるじゃないか・・・








Maple0208.jpg

自分も死んでるのに・・・;3;






そのあと、クリスマスだしクリスマスMAP行こうか!みたいなノリにw






そのまえにりんごさんが、「クリスマスプレゼント」宅配したからねw




と、いっていたのでwwおww業炎の杖きたか!!おおww 




ッて思いながら宅配を見ると~w





Maple0160.jpg



でたwwwPwwwwww




ほかにもP送ってきた人います・・・w








いやいや業炎よりおもしろかったですりんごさんwありがとうございましたm(*-ω-)m








りんごさんにも何か送っときますw(遅っ









そんなこんなで、くりすますMAP!









Maple0212.jpg



どうですかこれwwwww



2人で頑張りました。めちゃつかれた・・・w





まぁこんなかんじで意味不明なことしながら落ちたのでした。。。







今回はこの辺でw

カツ・カレー!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


こんにちわ!




前の記事のミルクシーフードが好評でしたw





まだ食べてない人はお試しをおぉお




てかいまテレビで24やってますねw



さてさて



メイポのお話。








Maple0031.jpg



連合BGへ!久々ですw





いざ!BGA召喚~~






~10分後~





Maple0033_20081221032640.jpg




おつかれ~w(ぁ








彗星cと久しぶりに狩りしましたw まぁ吸いデスけどw


Maple0036.jpg






そのあと火魔へw



あやぱんを120にするためにメテオめておめてお






そしてw
Maple0043.jpg



ビショップはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。





お祝いでビシャスへw




Maple0054.jpg


????????????????????????????




そうそうw


いま骨にこんくらいダメージでるんです(´ェ`*)ネー



Maple0042.jpg



ふふふw








日付は変わって~



もみさんと狩り!

Maple0065_20081221032828.jpg



今日も言われたけど、桃美さんに



はじっこ好きだよねw 




ッて言われましたw言われるまで気付かなかった・・・。




なんか落ち付くんです~~~~~~~~~~








んで狩りも黙ってやってても飽きちゃうので。。。






Maple0060_20081221032519.jpgMaple0061.jpg



カツ人気!さすが!!





ちなみにみなさん知ってましたか?




1月28日はカツ・カレーの日なんですよぉおw





覚えといてくださいねw





あと、なめこかれーってどんなんですか?教えてくださいw







狩りも終わり、あやぽんとクリスマスまっぷで遊びつつ~

Maple0078.jpg



狩りいこうか~みたいなノリだったので少しメテオをば!





Maple0080_20081221032928.jpg



どまいらんちのわんちんsに久々逢いました!




元気そうですね!いい墓っぷりです(●・ω・`)









んでんで


Maple0081_20081221032952.jpg



156にw







Maple0082_20081221032710.jpg

そのあとちょっとかってたんですけど、墓・・・orz



すると・・・



Maple0083.jpg


リザされて再び殺されるの図



おにちくですねこの人 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ






そいで日付がまた変わり(何日分の記事なんだろう






ジャクムへ!まさかの火魔さそわれたんでわくわくしながらー





Maple0095_20081221032541.jpg


FDいいね! いまFD28なんですが、6体巻き込める感じで、イイカンジ♪




楽しかったですw






そのあと最初の連合BGのリベンジとして再び連合BG!!






Maple0097.jpg



聖魔さんだけいなかったのでゲスト呼びました!






順調に!


Maple0098_20081221032739.jpg



大親分はSS撮り忘れました@@  




少しとらぶったけど撃破☆彡






Maple0100_20081221032753.jpg






最後出る時にwww



Maple0101.jpg


ネタですか!!




まぁw


抽選で羽扇GET☆( ゚Д゚)b






そのあと、火魔があとドミノだけ出せばベルガいけるのでユニットねらいのもみーんとお台場|ω・`)




運が悪いことに・・・ドミノだけ出ません・・・もう5時間はかってるんだけどなぁ




もも:ユニットでた~




もも:ぽりまーげいんでたーあくちゅえーたーでたー





もも:ドミノでた~






もも:おわった~w







僕涙目wwwwww






さらに追い打ち





Maple0102.jpg


ヒール殺害疑惑;wq


MGもあったwMPもHPもあったw



まぁお守りも経験値も減ってないんでいいですけどねー-3-






結局ドミノは出ませんでした(・ω・`)




Maple0103.jpg



そんな感じでおしまいです!





でわまた次回w( ゚д゚)ノシ サラバジャー

久々の163

おはようございます。


最近ですね、ミルクシーフードヌードルっての食べて、(人・ω・)☆超うめぇ☆(・ω・人)

ってなりましたw もっかい買ってこようかなぁ。




はい、めいぽ!


Maple0161.jpg


ジャクムいってきましたーこれいつのだっけ(ぁ





Maple0162.jpg



はい、墓!



毎回墓SS多くてすみません!






で、でも自重しないんだからねっ







キッドcからランダムがwwwww



Maple0186.jpg



やってやろうじゃないかぁ








Maple0190.jpg


・・・・・・・・・。。。。^^;













久し振りに炎の杖強化!!


業炎なんてかえないんだもんっ






Maple0198.jpg



フリマで魔力88と86の炎の杖みつけて30%はってみたんですが、





闇へとry








ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸








そのあとでつsとビシャス(:D)┼─┤

Maple0203.jpg





ここで、劇毒を持ってきてないことに気づき、ウッドワンドでビシャス・・・・orz



Maple0204.jpg






時間かかったせいかでつs墓ドーン( ̄□ ̄;)ギョッ








2戦目は英雄のぁやぱん様よんでソッコー撃破w








あと、ホンテにも逝ってきました|ω・`)



Maple0196.jpg


まずDK~



無事撃破w





んで弓も誘われたので逝ってきました!



Maple0209.jpg



写真写りGOOD☆( ゚Д゚)b





|Д`)ァ。。。







Maple0211.jpg





(-公-、)シクシク







これも無事撃破でした!







そして悠sがMH20を抽選でGET★







Maple0213_20081214104124.jpg



そして成功!



オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆








この時点でレベルアップまで@8%・・・。




桃sも@5%程?だったので手伝ってもらいました∩(`・ω・´)∩ 





Maple0215.jpg











そして・・・レベルあpp・・




Maple0218.jpg



どーんwwwww





どんまいどんまいw






ここでサブギルのギルクエだったので行ってきましたb






その前にマナリフ20募集したら、あげるwっていう優しい人がいたのでもらって貼ってみることに。








Maple0219.jpg




悪い意味で、しっかり撮れました!(何





ギルクエ!

Maple0220.jpg



ネクロTUEEE!



Maple0221.jpg


cutいやああああああああ








ボーナスは特になにもでませんでした!いつ暗殺でるかな!!








んでギルクエ後、骨の続きw



Maple0225.jpg


久々LEVEL UP!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






んでもって

Maple0226.jpg


任務完了(´・Д・`)ゞだすっ




そのあと桃sがランダムしようよwwとか言って贈られてきましたw





Maple0227.jpg



(=_=;)







弓はいやだったので(笑



火魔www









Maple0231.jpg



まぁいいほうじゃないですか?w






なにがヤバイかわかりません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!







しかし今月5回目のランダム・・・・




ちょっとやりすぎっすねw






で、でも自重しないんだ。





1週間を1ページにまとめました

おはようこんにちわこんばんわ、にゃんcです




みのです










ちょっといままでブログさぼってました・・。ごめんなさい!!






たまりにたまったこのSS・・・。





この1つの記事で全部載せたいと思います(ぇ








さぁ!まずは・・!  えっと・・・何曜日だ・・・。まぁ適当に!













あっとその前に・・・









シュッグさんがひさびさブログ更新したようです。







にもいじめのブログなので、にもいじめられてかわいそう;;とか思う人はみちゃだめっ!












さ、メイポ日記へ・・・




長いので追記にて・・。
続きを読む

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

