売れないmino店
gdgd日記



ごーるでん!

ゴールデンウィィィィクなにすればいいと思いますか。



1.殻にこもる



2.旅にでる



3.5日間水だけで生きれるか というイベントを行う




4.海に行く




5.トンカツを焦がさずにあげれるように、料理教室に行く





この中でお願いします。

た~けた~けたける~

先週の深夜にルーキーズのドラマの第1話が再放送されてたんですよ。




僕は、1回も見たことなくてそのとき初めてみたんですけど




第1話見終わった後ネットで最終話まで全部みました←




た~け、た~けたける~ が イケメンでしたね!





今度映画化されるみたいね!





今日は、大学で懐かしいメンバーに再会していろいろ話してましたw





懐かしいって言っても半年なんですけど、やっぱなにも変わりませんね~半年じゃw





あれ?髪の毛のびたんじゃね?wくらいですわw






夏もきてないのにスノボ行く約束したり(何






それと今日はリアともにSA誘われてやってました(* ^ω^)






そのリアともはんぱなくつえーで歯が立ちませんですた(・ω・`)ショボン






KD65%の大尉・・・。やばいっすね。






ナイフ戦でもないのに、バーニングリバーで斧でマルチキルってどうなってんすか!!と言いたいw





まぁ楽しかった(●´・з・●)





今日おわったら休みなんで頑張ります!





でわまた゚+.゚вуe вуe゚+.゚

DOTENI

どて煮!




これ、地元福井ではまったくしらない食べ物だったので、ある地方とない地方があるのかな!?!?????




よくわかんないですけど、大阪で生まれたらしいです。





どて煮うまいよどて煮!!






まぁ・・・いまさら?みたいな感じですけどね!w








知らないって人はやふってみてください。ぐぐってもおk!





middle_1228215202[1]

BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あのですね、原付でぶーんしてたらですね、ミラーがですね、ぐにゃっっと・・・そう・・・ぐにゃっと・・・。



右側のミラーだったんですけどね、非常にこわかったです。




家につくまでが。





雨降ってたら、終わってた\(^o^)/





快晴でよかったです。





誰か直してください。







そのあとですね、洗濯機まわして終わったときに洗濯機のふたあけた瞬間にですね、







超巨大なハチがその中にシュンッっと入りまして。






あのでかさぱねえぇえっぇssっすwwwww









そいつが外にでるの待ってたんですが、あのやろう・・・洗濯槽と洗濯機の間にはいりこみやがって・・・・あああうああああああああああああああry










!!入り込んだならいまのうちに洗濯物取り出せる・・・!!









恐る恐る、取り出しにかかりました。









結局、そこから出てこないので今もハチは放置してます。







要するに


結論は






ハチも活動するほどあたたかい春になったんだね~(* ^ω^)









ってことなんです。おわり(●´・з・●)

ありがとうございましたm(*-ω-)m

今日から授業開始。


がんばります(●´・з・●)-☆


遅刻0で行くぜぇぇぇ!!!!



メイポはもうほとんどinしないと思います・・・。すみません。




いままで楽しかったです!




録とか邪魔だったら消してくださいね。




スカイプにはいるんで、そっちでこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!





サササッ((-ω-((-ω((-[壁]





(このブログの記事はまた書くかもしれません。お楽しみに!楽しみにしてる人いないけどねっ!)

タイトルかいたら負けだと思っている。

aaa.jpg


圭一くんに宿題だよ☆

このからあg・・・いやころkkいや・・・×▽◎○のどれかひとつは針が入ってるんだ。


明日までに、どれが針入りか当ててきてね☆














ひさしぶりにジャクムいってきました。


Maple0018_20090408100915.jpg







120武器とかよくわかんないけど




なんかいままでの装備が価値なくなるそうですね・・・となると僕は既に弱し。。






Maple0019_20090408100918.jpg





だれかさんが、神経衰弱してまけたそうです。






コンボまわしながら泣いています。









Maple0022.jpg




ジャクム中に・・・チャット・・・!







H系Fさんとちゅっきーさんならやるとおもっていました。




僕ら以外が強いから、3人あそんでても余裕でした。実際遊んではないけど・・・。








そして撃破w







そして抽選へw







Maple0024.jpg





さいきんはここに時間沸きでこのモンスターが沸くそうです。(ちゅっきー談)









こんな感じで?久々にジャクムやって楽しかったですね♪









というか男キャラなのに女アバつけてるの見てふきましたwww

melt

aaa.jpg


また焦げました。

捏造ちゃん

Maple0001_20090402060418.jpg


3重に誘惑を受けて苦しむちゅっきー






Maple0007_20090402060423.jpg




騒音に悩まされるちゅっきー







この砂時計、目ざまし時計でした。


  






Maple0013_20090402063119.jpg




あなたはどちらがタイプ?













僕はあんまんが食べたいです




また来週(●´・з・●)

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

