売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200

こんにちわー



Firefoxからの更新ですw



久々メイポのことでも。




ちょっと遅くなったけど




kome.jpg



コメーテルが200なりましたね!!



すごいですよねほんとう・・・



コメと知り合ったのはお互いが90レベくらいのときかな?



武器庫で会いました。当時コメは超怖がりでw 武器庫怖い怖といってずっと戦車のとこから離れられませんでした。




そんなやつが200だと・・・ さすがコメですわ!





そしてよく泣く子でした。 初ジャクム撃破のときだっけ・・・泣いたよね!




おっと・・・晒しブログじゃないのでこの辺で・・・






昔の経験値4倍タイムのとき、コメと狩りしてて俺が謎の腹痛に襲われたんです。





まぁ我慢して狩り続けたんですけどw 4倍おわったらそっこー ダッシュ!





それからですよ・・・ コメに「今日はぽんぽん痛くないの?」




って毎回言われるようになったのはwww





悲しいですw




結構言い合いして喧嘩もしたけどwいい思い出でした





まわりからはトロ子とか言われてたのに200になれたのは尊敬します







サブも200目指せー!






スポンサーサイト

><;

IE8 ni sitara

nihongo utenaku narimasitaaaaa;;;;;;;;;;;;;;



blog kousin dekinaidesu..



kaiketusaku ggrms

マクドとマックの境界線はどこ!


すげー久し振りにマックいってきた。




ええ、一人マックです はい






そしたらね、俺の前に並んでた男の人が


「ハンバーガー60個と~、えっと~」





60だと・・・wwwwwwwww



店員さんも戸惑ってて、たぶんアルバイトの人かな?




少々お待ちくださいとか言って、しばらくしたら責任者みたいな人が出てきたw





じょーだんで60個とか言ったと思ってたのかな?w





まぁでも本気だったらしく60個用意してましたw




お会計8000円です。  ってのがきこえたようなきこえなかったような!!







そんなこんなです(・ω・`)




あとタイトルにも書いたけど、マックって言う人とマクドって言う人いますよね。




それの境界線が知りたい。




ちなみに僕の地元福井県はですね




マックもマクドも言う人いて謎ですwww



まさか福井が境界線なのか・・・!



まぁ確かに、福井って日本列島の真ん中くらいですよね。




どうなのでしょうか・・・




マック


WEBカメラで撮ってみた!30万画素だから画質悪いね。:゚(ノωヾ。)゚・。




いじょう!


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

awawa....

[22:57:59] あやp: つばめs:あのカツやろー

へあー!

最近思うんです。



このクセっ毛をどう生かすか!!




本屋で立ち読みしてたんですけど、いろんな方法がありましてね・・






ムース・ワックス・スプレーを全てフル活用してるのもあって感心してました。






自分の髪の毛、ワックスつけただけじゃすぐ萎えますwwwwハードでこれです





もうちょっとほかの髪質がよかったなーと思ってました最近まで、でもこの髪質なりにがんばろっと(* ^ω^)




いまの髪型どんなって?





バルログ+メイプルキノコ+デンデン÷甲冑武者




みたいなかんじです

GW!!






はい、前回の記事をまとめた結果、GW前半は実家に行って~、祖母の家に家族で行ったりしてましたこんにちわ!




え???





きれいにまとめたつもりです・・・。







今日は友達が家に泊まりに来る予定だったのですが・・・




友達が名古屋に女の子に会いに関東からやってくるはずだったのですが・・・





相手(女の子)にドタキャンされたっぽいですww  かわいそうにー!






自分も楽しみにしてたのにな! ってことで今日はすごく・・・暇です・・・。







昨日、友からメイポいま経験値最高8倍なんだよ  って言われて驚いた。







ファミリーなんとかってやつなのかな!!






あと、友達からちゅっきーの画像が携帯に送られてきた。謎ですwwwwwwww





ちゅっきさん179おめでとうww









明日は名古屋ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪





友達みたいに俺もドタキャンされなきゃいいけどね!






ではまた!

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。