売れないmino店
gdgd日記



200 ぱーと2

どうも、おひさしぶりですw




更新わすれてました!IEで日本語使えないからめんどくさくてね! 




メイプルは少しだけinしていたので、その間のことを少しだけ。









道場




この5人で道場制覇しましたv






余裕でした。









200.jpg




なんとーHKFさん(H系Fさん)が200レベルにー!







すごいー!  えっちゃんは優しい人でした!





人の集まりがぱないぱないぱなっぷ!







・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・










ran.jpg


!?!?!?!?!?






はいすみません、うちの猫です。





うちっていっても実家に猫はいるんですけどね。





このまえ妹とスカイプしてるときに送ってくれました。



アメリカンショートヘアーの名前は らん ですう



つうかちょっと太ったかな・・・って思いました。






こんくらいしかネタなしです('A)





あんまりメイポいんしてませんが、冒険手帳は書いてます。




メイプルで活動してないのに、閲覧数が無駄に多くて笑ったw





ってわけで、手帳暇だったらみてね!

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

