売れないmino店
gdgd日記



xvキモ依vx

Maple090717_194912.jpg


ということで、マブダチとりに行ってきました。



むずかしいかなーと思っていましたが




Maple090717_085706.jpg


あっさり・・・。





完全目押しでした! パーだけで8連勝∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!




Maple090717_090531.jpg


GET☆





続いてこの方が挑戦。


Maple090717_195253.jpg


結局とれませんでした;3;




そして~再びですが・・・


Maple090722_120910.jpg



やっと戻れましたね!



戻れたし、前1つ破壊したけど、、、もう1個エンガウつくってみよう。



今回も促進剤入れます。懲りてないです!


でもでもでもでも



まぁまぁのできました。


Maple090721_064604.jpg


もうちょい強いのほしいから次は30%貼ろう!



エンガウ強化の資金集めにサメへ。 SE20でないかな~ と思っていたら


ばかめいがやってきて ショップへ行けと。



行ったらこんなメッセージとともにPアイテムが。

「これつけたらドロ率UPよ!」



Maple090723_172106.jpg


こんなのおくってきやがってwww いいだろう。こっちも変なのおくってやるんだ!



おしゃぶり 送りました。

そしたら、 塗装 が送られてきました。


なので、イングランド送りました。


ひどいことに。



Maple090723_175137.jpg





フィニッシュはランダム券おくってやりました。






Maple090723_180319.jpg





まじきもいwwwwwwwwwwwwwww


F2すんなwwwwwwwww





xv芽依vxがxvキモ依vxになってしまいました;3;

ギルクエ、破産、そして売る春

前回の記事のコメントにて、さんsが教えてくれたルーをいれるやつおいしそうなので今度やってみますw





それと、こんなの見つけました!!

kare-.jpg


カレー焼きそばがあった・・・。そして買ってきた。


おいしかったよ!


マルちゃんいい仕事してます。




では、メイポの話でも。


haburasiさんがギルクエの時の記事を楽しみにまっていたようなので!


haburasiさんのために!



ギルクエ編☆





今回参加したギルドは~~




Maple090712_234904.jpg



冬桜さんでした!


わくわく。ギルクエとか4カ月ぶりくらいでした。





Maple090712_235731.jpg


4か月ぶりにコレできたので満足。




回線落ちしちゃった人やいろいろトラブルが続いて何回目だろう、3回目くらいかな~それでようやくネクロの前まで来れました!



しかし・・・、




haburasi:ネクロ戦っても勝てないし、いっそのことここで自決しない?



なんだってーーー!

haburasiさんが言うには、今の私たちでは勝てないとか。


しばらくみないうちにそんなに強くなったのかネクロマンサー!



Maple090713_003218.jpg


これは新しいww


haburasiさんの言うことは絶対なので従いました。覇王でさえ従ってます。



Maple090713_003237.jpg



どんどん死んでいく仲間。




Maple090713_003304.jpg






Maple090713_003312.jpg



え?どうせ復活してネクロ倒したんだろって?



ガチで倒してませんwww




このままギルクエは終了したのであった。



結論:haburasiさん絶対。






ギルクエのお話は終わりまして~




・・・、最近は120武器がはやっているんですねぇ



はやりにのっかってみました。



意外に時間の欠片が高くて;; 45個とか多すぎる・・・上級ダイヤも買ってきました。



よし!これで僕も強くなれるんだ。



Maple090719_001903.jpg


ドキドキ。



一瞬、促進剤10%で破壊という文字が頭に浮かんだ。



ん・・・まさかな・・・ こんなときに限って出るわけないでしょうw








Maple090719_001915.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






泣いた。





これでお金のなくなったにもはマッチを売るはめに。



しかしマッチも売れず・・・体を売りました。






Maple090719_012658.jpg



知らない人にガンミされてます。ひぃ・・・。






またお金ためて作ろうと決心したnimoであった。






でもいい人もいるんです。

Maple090713_031800.jpg


ありがとう!!!!!!愛用させていただきます。
続きを読む

新メニュー考案

みの:ちょっと焼きそば食べてくるね



黒ちゅっきー:そこにカレーかけたらおいしぃんだぉ(*´σ `)



や   っ   て   み   た 














カレー風やきそば 「焼きカレーそば」  
材料: カレー(インスタント) 焼きそば(インスタント)

作り方: 焼きそばにお湯をいれて3分待つ。その後お湯を捨ててカレーいれて出来上がり。How easy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。







で き た
karesobaaaaa.jpg






見た目はおいしそうじゃないっすか? ココ壱風にトッピング2種類つけてます。






ちゅっきー:カレー焼きそばって普通に売ってるんだよw





みの:そうなのか・・・ぐぐってみる。








ほんとにあったww


カレー焼きそば。




材料: カレー粉








・・・・








お わ か り い た だ け た だ ろ う か 







カレールーじゃなくてカレー粉じゃねえかあああいやああああああああああああああああああああ





確かにルーだと、ルーがラーメンのスープ的感覚になってしまって、焼きそばという「スープがない麺」の意味をなさなくなってしまいますね。






R e p l a y 
















karesobaaaaa.jpg





お か わ り い た だ け な い だ ろ う か 




普通にうまい。





カレーライスのライスがソバになった感じですね。







カ レ ソ バ と で も ・・・ 言 う の だ ろ う か ・・・。

6・・・

Maple090717_000503_20090717071223.jpg



BGの抽選にて。

らすとすぱーとー@2週間

もうすぐ前期期末試験です!


21日に1つあって
27日に2つ
28日に3つ
29日に1つ
30日に2つ
31日に1つ


試験がない講義はレポートがあるわけで・・・(レポートと試験両方ある講義もある)


そのレポートが3つあります。


これがおわってやっと夏休み><><


やはり試験前は夏休みの計画たてると、それを目標にがんばれるってわけです!


それに夏休みは、自分のように県外へ旅立っていった旧友が帰省する時期!


なので、高校時代の友人に遊べないかメールしまくりました。


遊ぼ~!などたくさんの返信が返ってきました!! みんな僕のこと忘れていなかったみたいで嬉しかった!


バーベキューしたり花火したり・・・今からwktkです♪




もちろんメイポもやろうと思います。


先日、ちゅっきーさんがアバターをたくさんくれました。ほんとありがとう
最近すごい優しいです。ツンもいいけどこのパターンも・・・パターン青!使徒です!



それでテンションあがっちゃったのか、試験勉強の合間にinしちゃってますすいません。



うー4月からずっとやってなかったのに、いざやりだすと止まらなくなりそう。両立って難しい。



もう少し我慢ですね!今は単位をゲットすべく教科書を相手に会話していこうと思います。



それではまた サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
続きを読む

にもーん

nimo_20090714075251.jpg

どん!

(・ω・`)

復帰おめでとうコメありがとうございましたw



詳しくいいますと、来週から学期末試験なんですね。それと月末締切のレポートがあと2,3個。




それおわってからメイポ遊びに行きまーすw




そのときにさんsとかにも録送ります!




でわでわ

クラr・・・フラグが立った!!!!!!!!

aa.jpg

土日はinしてますこんにちわ。

これは先週かな~


ジュニアさんと道場へ。


aa2.jpg

たらららたらららたらら~




aa3.jpg


戻ってくると、なんと懐かしいキャラがいるじゃないですか。



そう、剣くんです。 あれ?炎くんだったかな。どう呼べばいいのか・・・呼びにくいわっ!!!!






1時間ほどしゃべってました。そのあとちゅっきーと道場またいってー




気づいたら朝8時 えっ なにそれこわい



道場はじめたのが夜中3時ごろだったような。 まぁいいか。







そして昨日の話。






aa4.jpg

どんなみのさんや!!

え?てかこの髪型みんな嫌がってたのね・・・(´・ω・`)



そして
aa5.jpg

きたきた




そこで、お二人からある提案が。



でつ&ちゅっきー:当たり出たらメイポ復活ね。




(。´ー`)フーン


...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!





まてよ。髪型は何種類あるんだ?そのうちの当たりは何種類だ?




ふむ・・・。当たりは3種類。全部で10種類か。 つまり3/10で復活



7/10で完全引退。



おk いいだろう。 まさか3/10とか1発ででるわけねーよwwwwwwwww





aa6.jpg



そぉいっ









aa7.jpg



あるぇ?






aa8.jpg



なぜなんだ・・・いやああああああああああああああああああああ




なんでやねん・・・




復活っすか・・・




ばーろーーーーwwwwwwwwww






というわけで復活しなければならなくなったnimoであった。。。




aa9.jpg


無駄にかわいい

カツコン

前回の記事で


カツコンの意味しってんの?馬鹿なの?



って言われました。(ちゅっ○ーさんに。)



なのでぐぐってみたら





KAT-TUNのコンサート略してカツコンなのであった・・・。



あの食べ物のカツ ではないだと・・・



これだから素人は・・・って言われそうです。すみませんでした。




話かわって~


今日コンビニでLiptonのICECHAIっていうミルクティーかな?それ飲んでみたけど・・・個人的に美味しくなかった。:゚(ノωヾ。)゚・。



やはり定番である紅茶花伝ですよねー!



午後の紅茶だと!????




  (( _))   長槍でチクチクしてやんよ
  //ニ二ス                      ∧_∧
 ノ__/ ・ ェ・)ゝ       ≡○=====《三三三三>);:)ω・).,,';
<>===○======○======《三三三三>      ⊂  ⊂)
  ./   ) シュシュシュ  ≡○======《三三三三>  (   \
  ( / ̄∪                         ∪ ̄\_)



・・・


もうすぐ試験&レポート提出期限なのでそろそろ鬱になる時期です。



がんばろう。

┐(´-`)┌

前回の記事でシスコンなの?馬鹿なの?


とかいうやつおおすぎwwwwwwwwwwww



普通でしょw






ってわけで私はシスコンじゃありません。






カツコンです。





プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

