売れないmino店
gdgd日記



アルバム

Maple090806_161121.jpg

綺麗に撮れました!
それより左下の子かわゆす。


Maple090807_165521.jpg


サブでデイビーしました。まだ11回くらいしかしてませんーー;3;
30回して帽子ほしいなー!


Maple090730_143205.jpg


修行しに行くのかな。。滝に当たるのかな。


Maple090810_142948.jpg


ガチャピン発見。
相方のムック募集中だそうです。


アレルギー?

おはようございます。実家に帰省しました。

しかし、あることに気付きました。

去年から思っていたのですが、

実家には猫ちゃんがいるんですよ。その猫の毛かな?それによって

くしゃみはなみずがとまらない


今年はじめて発覚しました。

いままでずっといたのに・・・。

いきなりこんなことなるもんなのかなー。

まぁ去年も帰省したらくしゃみとまらなくて 普通に風邪かと思っていました。

なので家ではマスクしときます。いまもしてます。




さて、メイポ!

Maple090802_233427.jpg

じゃーん

150れべるになったようです!

じゅにあなのに150です。強いです。

そして今回のメイン内容はコチラー





Maple090802_233605.jpg

190レベルにー!! レベルアップの瞬間ばっちりとろうと、あと0.03%とか言ってもらってたのに

この結果だよ!とれてないよ!

とれてなかったかわりに盛大に叫ぼう


Maple090802_234217.jpg



これ3回さけんだんですよww

叫ぶ人いないとかいうから・・・。

でも2回目のSSとれてなかったwざんねん。

まぁこのあとたくさんの人から叫んでもらってたみたいです!

喜んでくれたみたいで良かったです。

さささっ

撮ってみましたw

低画質すみません・・・。エンコードのしかたがいまいちわからない。

VCなしでクラン戦やってみました。

プレイヤースキルに関しては触れないでください~;-;






続き。
続きを読む

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

