売れないmino店
gdgd日記



おおみそか

メイプルSSとれない・・・

大晦日BGします!


SSとれるようにしとかないとねー!



年越しそばをかってこよう



その前にちゃちゃっとバイトおわらせるぞー!




今年も最後の最後まで楽しみましょうみなさん!!



ではおやすみなさい。

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こんにちわ!

冬休みきました

バイト終わったら実家かえっておいしいもの食べるんだ・・・っ!!

帰るのは年が明けてからだとおもいますが・・・。

餅が食べたいよ!餅!

さぁそういうことで、この冬休み何をしようか迷っています。

まず、C++の復習しないと年明けてから死亡するとおもうから勉強しないと・・・。

新しいPC買ってからメイプルDLまだしてなかったので、あとでDLしとこうかなっ

そうそう。毎朝起きるときが1番寒くて死にそうです。

最近ぎふでも雪が積もりましたー!

地元はもう積もりまくってるらしい!

あー帰りたいーっておもうけど、帰りたい理由のひとつであった

うちのペットの猫、ランさんはもういません。

数ヶ月前に脱走していなくなったそうです・・・かなしいいいいいいいい

アメショかわいかったのになー゜゜(´O`)°゜

また猫飼おうって言ったけど、飼う予定はないといわれました。

将来、絶対猫かうんだ!いや犬もかわいいな・・・うへへ

今まで、犬 猫 亀 魚 ハムスター ねずみ ごきぶり などなど いろいろ飼育してきましたが・・・

やっぱ猫かなー1番はww

あれ、これ何が目的で記事かいてたんだろう。

すいません忘れてしまったのでこれで終わりにします。

それじゃあまた

[壁]ρ ̄)ノ~~

ONT

おひさしぶりです・・・!

半年間ROMってました。|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

この半年間は修行でした。壮絶な。

その修行内容はおいといて・・・!

なんと今日はSAONTという大会がありました。

200クランくらいしか出れない大会なんですが、応募クランが400超え・・・

まず抽選通らないだろうと思っていたらなんと通ってしまいました!

なので練習して挑みました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!

無題

第1回戦!

H・S・N という勝率55%のクランでした。 まぁ僕たちのクランも勝率55%だし互角かな・・・って思ってましたが・・・!



無題1


ぼろ勝ち・・・!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ぺぺっちがくそ強かった・・・

僕はというとSRで適当にQSしてたらあたっちゃった(〃∇〃) てれっ☆



そして2回戦・・・ あの有名な・・・



無題2

かみなげげーみんぐF.ration!?!?!?


ふるぼっこされました\(^o^)/オワタ


青で5R全部とれたのがよかったけどね!!!



そういうわけで負けてしまったけど楽しかったですw


1回戦のときスカイプ大盛り上がりでしたwみんないい仲間です。


それではまた近いうちに。

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

