売れないmino店
gdgd日記



ハーゲンダッツ

ぼんじゅーるっ



書くことないんですけど、更新しなきゃあとおもって更新ちゅうう




ついに気温30度 湿度70%超えました




自分の部屋












そしてついにクーラーを・・・・!



我慢していた冷房をつけちゃいました ごめんなさい地球さん 私たち人間は尊い地球さんにわるいことばっかしています 







とある知り合いからハーゲンダッツ15個ほどもらいました。



もらったというか500円くらいで15個買いました。




やすいでしょ!



でも・・・気になる味はというと



「ラフランス味」





・・・えっ?ハーゲンダッツにあったっけ?って思いますよね。


新作らしいです。



でもそのラフランス味が




みんなのおくちにあわない









だから超格安で売ってくれました




ラフランスおいしいだろwww500円とかやすすぎもらたwwww




ってかんじで買い取ってたべてみたんですが




あぁ、私はいまハーゲンダッツを食べている





って感じに全然ならねえよwwwww





普通さ、一口食べたらやっぱダッツだよなwwwwって思うじゃん?




ただのラフランス。なにこれ。提案したひとだれなの。そしてなぜ商品化しちゃったの。





個人の意見ではこんな感じです。







みんな気をつけて買うんだよ!!







というお話でした!今日はここまで!





あ、ちなみに最近ニコ生やってます

こみゅ?

コミュは探してください!見つからないと思うけど



ではでは

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

さっかあああああああ

深夜3時ごろ起きよう!

デンマーク戦みようぜ!

見る人は一緒にみようぜ!


追記
いい試合だった!
無回転はかっこよかった

こんにちわ

お久しぶりです。

生きてます。

メイプルのネタないのにブログ更新するのあれだなーとか思ってたらダラダラ日にちが過ぎていって結局ブログ放置の状態になっていました。

100405_053527.jpg


いやーもう春ですねー!

サクラもこんなに満開になっちゃって!やだわぁもう!




えっ


もうサクラ散った?





あっ、もうすぐ夏でした。




部屋の電波時計に気温見れる機能があってそれを見ると今は26度だそうです。


でも窓あけてるだけで、別にあつくないんだなー・・・なぜだろう


とある人はもう冷房つけてるとかだってさ!リッチなやろうめ!


僕は家賃半年分滞納してる身なので、冷房は我慢ですっ

水道は出ないし、ガスは止められて出ないし。

でもインターネット代は払っています(キリッ











まぁ全部嘘ですけど。



最近はひとりかくれんぼがはやっているらしいですね。


なんだっけ、ぬいぐるみの腹を引き裂いて綿をとりだしーなどいろいろ準備をして隠れるという詳しくはわからないんですけどね。


というわけで!今回は!実践ということで!



ひとり肝試しやってみた


100509_005210.jpg


さぁはじまりました ひとり肝試し


場所はとある施設の敷地内


真っ暗な中、ぽつんと照らしてくれる外灯がたよりです



今回の肝試しの目標はとある人物の救出だ



やはり彼は施設の中にいるのだろうか



意を決して侵入してみる





100509_005133.jpg


くそっ!

恐怖心が!

やはりダレもいないな



さらに奥に進もう





エレベーターを発見








100509_004853.jpg










この先の奥が目的地だ





100509_004927.jpg



やっと目的地だ!



しかしそこにいた彼は・・・














100527_213138.jpg



なすになっていた・・・






ここで警報のアラームがなる





はやく逃げないと!!





しかし出口についた時にはすでに包囲されていた。








100320_204936.jpg


タイホー




ってなわけで||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!されていてブログ更新できなかったんです。









まぁ全部嘘ですけど。

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

