売れないmino店
gdgd日記



こっち向いて!


osu! こっち向いて、baby! Insane [アダルトライブチャット]


この曲大好きw

今日か昨日出た曲だったからランクインできるかなーっておもってフルコンボしたけどただいま51位です(´・ω・`)
これからもっと下がるなw

wkwk

ちゅっきーさんのブログまだかなぁ(´・ω・`)

マリオー!

もうこればっかやってます最近

osu!っていうオンライン音ゲーです。無料です。みんな一緒にやろうよー!


んでもって、Mr.hatのInsaneやっとのおもいでクリアしたよwww

最後ぐだぐだだったけど!超ギリくりあ(´・ω:;.:...


最後は手首つかれてミス連発


これでランキング80位なんで、俺もいけそうじゃね?っていう人もいるはず!


Hiddenとかつけて今度はクリアするか、ノーミスクリアしたいなw




osu! [ネットショップ]



神サイトZoomeが有料になったためテストとしてFC2動画にアップロードしてみたけど、Zoome設定のビットレートじゃFC2では再エンコードされている・・・



やっぱりZoomeは神でしたね。

youtubeもたしか10分までしかうpできないしビットレートも低かったはず・・・!


ニコニコももっと低かった気がする!!


だれかいい投稿サイトおしえてー!!

8月も終わりですね

みなさん今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか!



岐阜県多治見市は今年も日本で1番熱い地域になってしまいました。
まぁ多治見市遠いからいってないけどもw


mixiにも書いたんだけど、オフ会してました。そこで書ききれなかったことをちょっとw



最初3人うちに来て、初日は自分いれて4人で寝たんですよね。
まぁうちは狭い部屋でして、7畳くらいしかないのです。
そんな部屋にどうやって4人寝たと思いますか?w


普通一人用ベッドってベッド1


こんな感じで寝ますよねw






このひとつのベッドを使って4人でどうやって寝ようか考えましたところ・・・







結果こうなりました。










ベッド2




からだ半分はみでとるwwwww

これしか思いつかなかったんですよww



青いとこは壁で、みどりのとこは荷物とかパソコンとかおいてあって寝れないですw


これはひどい。


すげぇ苦しかったwww


このあともう二人うちにきて6人なるのですが、さすがに寝れないからカラオケで一夜を明かしましたwww

残暑お見舞い申し上げます

はい、こんにちはなのです。




久々SA日記




まぁちょくちょくやってはいたんだけど、身内で適当にクラン戦~って感じばっかだったのでネタに欠けていましてですね、はい





きのうですかね、昨日はガチメンツで無制限釣りCWを久しぶりにやりました(∩´∀`)∩ワーイ






やっぱり・・・



やっぱり無制限楽しいよおおおおおおお




ずっと50前後で釣ってたからもうね・・・






ってな感じでCW満喫してました。








aaaa.jpg










aa_20100808113500.jpg








a_20100808113501.jpg









aaa_20100808113500.jpg







1回負けちゃった★プロバンスやっぱ(゚*゚)アナルー;;;;;;




プロバンスなんかだいっきらい!!!!!!




プロバンスのばか!!!!もうしらない!!!!!




おねえちゃああああああああああああん






あ、ちなみに僕のキャラ名はPast|Judyってやつです。




みのーーんはやめて、このキャラを主に使ってるのでよかったらフレンドでもなんでもくださいね!







あとTop記事?ってやつ作ろうかなー。あとで試してみます。





今回はここまで。[壁]ー^)ノ バイバイ

残暑お見舞いもうしあげません

こんにちは!





今日から本格的な休暇にはいります。






今月はOFF会率がやばすです








僕の家泊まりにきたり、地元帰って飲み会だったり。








とりあえず楽しむよ!







しかし、問題が一つ。








3人ほど泊まりにくる予定なんだけど、収容人数が二人ってくらいのお部屋なんです。







自分いれて4人・・・。これはじゃんけんで負けたやつがベランダで寝るパターンだなww






次の日はSAOMTの大会が名古屋であるらしいからそれ見に行くんだけどねw






あ、そうそう。メイプルをちょっと前までやっておりまして、DKをまたいちから育ててます。いま77れべるくらいかな!


シュピゲルマンの混沌ネックとシュピ指輪2個とるのにかなーーーーーーーーり苦労しました。



あれはかなり飽きる・・・





めいぽも今日からちょっと再開しようかなっかなっかな





ニコ生も気分でやろうかなっかなっかな






と、これからの予定をgdgd書いてみました おしまい

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

