売れないmino店
gdgd日記



>_<

死んだらパパシュでた(´・ω・`)




どうしてこうなった(´・ω・`)
papasyu.jpg







3ねんまえ

みなさんこんばんわ、こんにちは、おはよう



nimoです。






15日が給料日な僕は今日はちょっと贅沢ご飯だよ!!!




肉が食べれるよ!!!お酒が飲めるよ!!!




いきなりそんなことしたらまた後半びんぼー生活になるんですけどね。。。






ってことはどうでもいいかヽ(・ω・ヽかにたんまってぇー








今日ブログ更新しようとおもったのはー、ついさっき気づいたことがありまして













まず、これをw




投稿日が2007年 12月




3・・・3年前だと!!もうそんなたつんですね。



この動画が僕が初めてネットに投稿した動画です。編集がかわいいね。歌も途中できれてr





この動画に最近コメントがきてたのにさっき気づいて懐かしいなぁと思ってw 話題にだしちゃいましたテヘ




当時のお友達はもうほとんどメイプルやっていませんね。キャラを売った方もちらほら。


僕のキャラはまだいますよ!!売っていません!



ってことで、僕が言いたいのは




昔のみんな!!!!元気ですかー!!!!!!!






このまえの

前記事かいたのに




まちがえて削除しました



悲しいです




ただいま朝6時48分




今寝たら遅刻するからこーひーのんで起きてます!!




あと、ちょっと宣伝


co382172
co382172
co382172
co382172




よし、これくらいにしとこう!

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

