売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週1に更新にしよう そうしよう

はい! こんばんは!


最近めちゃくちゃ寒くなりましたねー

富士山にも雪がつもりましたよ最近!!

ちょっと時間ないので、少しだけの更新しまーす。




メイプルもアップデートがあって結構スキル改変きましたねー

とりあえず俺はダークナイトを200にします!!!

そんでもってぼうますt、、、じゃなかった

火毒魔を育てよう!!

ボウマスターはあとまわしじゃ!!

DKは@15!がんばるよーん!


そうそう、新しいPC買ったんですよ

10万以内に抑えようと思って、オプションつけたり取ったりしてたら10万2000円で買えました!

そんできのう届いてー 今はもう快適です

SSD搭載ですみなさん!!ちょーしずか!!

いえーーい^-^v


寒くなってきたし、家にひきこもる時期だしこのPCでメイプル生活はじめます。いけます。


このブログの目標としては、1週間に1記事以上書こうとおもいます。

来訪者見てもほっとんど見てないんですけどね!!いいんですよ!!

俺のメイプル人生を記録しておくということで書き続けましょう。

次の更新は土日のどちらかということで、僕はお仕事にいってきます。

ではさようなら!!
スポンサーサイト

180

みなさんおひさしぶりでーす☆



みのですʕ•ܫ•ʔ

さっきファミマ行ったらミルクシーフードヌードルが売られてた!!!
これうまいんすよ!!!まじで!!!!!
たしか昔もミルクシーフードの記事書いた気がするけど。
みんなも食べてみて!!




さて、めいぽ!



ちょっと最近、仕事が落ち着いてきまして自由な時間が増えたんです!!
なのでメイプルまたちょくちょくやってます!!






カンナ・ハヤトが実装されたっぽく、カンナのほうを少しやったんですけど・・・



やっぱり僕はダークナイトをします!!





cwいってきました!

1ban.png




拡声器でcwメンツ募集してたんでいってみました!

みんな知らない人・・・。
ちょっとだけしてやめるかーって思ってたんだけど・・・


みんなめっちゃいい人で、3時間くらいずっとcwしてましたw



cw終わりにはみんなでお互いに友録して解散しました!


最近やりはじめて友録ほとんど消されててずっとソロしてたから超嬉しい!!!!!!!


15ban.png






狩ってー狩ってー狩りまくってーーーーーーーー






2ban.png





ついに180になりましたー!!


わーい!
最近はレベル上げ簡単すぎますねー!

昔はさ...空いてない骨を10週も20週もして空いてる場所さがしてさ!!!!

HP少なくないとバーサーク発動しないからさ、ギリギリ死なない程度のHP保ちつつ骨狩ってさ!!!!

でも骨ビームで3kくらいくらってペットの回復調整がうまくいかなくて死んでさ!!!!!!

くっそ萎えたことなんて何万回もありましたよ!!!!!!!


こんな苦労、いまの人らはほとんど知らないんだろうな・・・


でも、今日一緒にcwしたビショップさんが

「みのさん、ヒールしないほうがいいですよね?」


って言ってきて、あぁまだ昔の人がいたんだなーって胸が熱くなりましたよ!!!!




aaaaaaaaaaaaa.png



もうこれから5年たちましたねー
5年でまだ180かよ!!

・・・おせーな。。



あ、そうそう。
ヴァンレオンつきました!!



3ban.png





4個目の玉でつきましたよ・・・
3個目の玉つけたのは1年以上前で、3個つかなくて心折れてたんですよね!!
んで最近復活したから景気づけに!とおもってつけたらついた!!!





ファミリアもまぁまぁいい潜在能力がついていいかんじ!!!


4nam.png





モメガあと2枚だれかくださいおねがいします。







訂正します。

すみません、前回の記事に誤りがありました。










これからでつ子にいじめられます。








近況報告。


最近・・・。









でつ子にいじめられました

















プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。