売れないmino店
gdgd日記



。_。2

-----------------------------------------------------------


当時の俺は、起きてはメイプルで狩り、寝て、起きては狩るの繰り返しだった。




経験地2倍タイムのイベントがあるときはその時間に目覚ましをセットし、イベント中におなかが痛くなっても意地で我慢した。



さすがにボトラーまではいかなかったが、、、。




狩り以外にもチャットがとても楽しかった。




さまざまな年齢層がプレイしていて、いろんなやつがいるんだなぁと学べたこともあった。





もともとは中学生3年の頃はじめて買った家族兼用のPCでメイプルの広告を見たのがきっかけだった。




ちょうど私立の高校の受験日で試験後インストールしたのを覚えている。
ちょうどメイプルストーリーがサービス開始した直後だった。




そこから高校に入るまで毎日やっていた気がする。




しかし、高校にはいって環境が変わるとぱったりとPCを起動しなくなった。



部活にも入り友達もでき、リア充生活がスタートした。




そこから大学にはいるまでメイプルしない期間が続く。




無事大学に合格し、県外の大学だったのではじめてのひとり暮らし生活がスタートする。




そういえば、メイプルやってたなぁ。ちょっともっかいやってみよ。




軽い気持ちでまたインストールした。




制限がなくなった俺は昼夜逆転するまでメイプルをやりつづける。




せっかくはいったサークルもバイトも1年後にはすべてやめた。





しかし、当時の自分にはなにも危機感はなかった。





そしてある大きな"事件"がおきる.....





------------------------------------------------------------------------



続く。


。_。

なんか20時に寝たら22時におきちゃって

いま寝れなくなりました。

あした仕事なのにィ!!





あ、こんばんは

売れないmino店、雇われ店長のminoです。


さーて、いったい何人がこの更新記事に気づくでしょうか。


予想0人!


そう、わたしはネットを捨てたばかりに


ネ友というフレンドをすべて失いました。



ほんの数年前はネットの友達がわたしの全てでした。



...あれは、ウグイスが「ミーン、ミーン」と鳴いている肌寒い秋の朝・・・



------------------------






「ピピピッピピピッ」



俺「ん・・・朝か・・・」



10月1日。
今日は天下一品でラーメンを食べるとラーメン無料券がもらえる唯一の日だ。




鳴り止まない目覚ましに不機嫌そうに体を起こす俺は水も飲まずパソコンの電源をつける。




「ピョコッ」



Skypeのチャット到着音だ。



俺「だれだよ朝っぱらから・・・」








----------------------------




続く。

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

