売れないmino店
gdgd日記



xvキモ依vx

Maple090717_194912.jpg


ということで、マブダチとりに行ってきました。



むずかしいかなーと思っていましたが




Maple090717_085706.jpg


あっさり・・・。





完全目押しでした! パーだけで8連勝∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!




Maple090717_090531.jpg


GET☆





続いてこの方が挑戦。


Maple090717_195253.jpg


結局とれませんでした;3;




そして~再びですが・・・


Maple090722_120910.jpg



やっと戻れましたね!



戻れたし、前1つ破壊したけど、、、もう1個エンガウつくってみよう。



今回も促進剤入れます。懲りてないです!


でもでもでもでも



まぁまぁのできました。


Maple090721_064604.jpg


もうちょい強いのほしいから次は30%貼ろう!



エンガウ強化の資金集めにサメへ。 SE20でないかな~ と思っていたら


ばかめいがやってきて ショップへ行けと。



行ったらこんなメッセージとともにPアイテムが。

「これつけたらドロ率UPよ!」



Maple090723_172106.jpg


こんなのおくってきやがってwww いいだろう。こっちも変なのおくってやるんだ!



おしゃぶり 送りました。

そしたら、 塗装 が送られてきました。


なので、イングランド送りました。


ひどいことに。



Maple090723_175137.jpg





フィニッシュはランダム券おくってやりました。






Maple090723_180319.jpg





まじきもいwwwwwwwwwwwwwww


F2すんなwwwwwwwww





xv芽依vxがxvキモ依vxになってしまいました;3;

コメント

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://Uko.bolar.net/VrSv.html
【2009/07/29 13:28】 URL | 若林ドリ夫 #mQop/nM.[ 編集]
ぽにちゃいください



えんがうもください

オウオウオウ
【2009/07/29 13:32】 URL | AYAp #s.5JO9oA[ 編集]
時間の欠片44個ください(ぁ
【2009/07/29 14:03】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
(;゚ロ゚)
あっさりとれるとは何事ですか。。

ボク一週間挑んでできなかったのに・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/07/29 14:49】 URL | ないしょく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

