売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


くらむ

OMT2次リーグは見事に!負けました!



やっぱり強かったですね




約1ヶ月間この5人でCWできて楽しかったです!これからは気が向いたらSAしようかな




ただいまあやぱんさんが僕のメイプルのDKのキャラをお絵かきしてるようです。




完成したらここに載せよう!
スポンサーサイト

コメント

えw

じゃあもうちょっと綺麗に修正しようかな・・
【2010/07/14 02:32】 URL | あやp #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

