売れないmino店
gdgd日記



初ギルクエ

こんこんばんわー


今日は、ギルド:和なごみ和 で初のギルクエを行いましたb



ギルマスのぴのっちを先頭に、

うだs、智伊c、狛にぃ、エアーs、狛にぃの弟さん


そして自分の7名で挑戦♪


ギルクエネクロ前



これはBOSSネクロマンサーのひとつ手前でのSSですね。



ギルクエは、敵を倒したり、忍耐をこなしたりし、最終的にはBOSSを倒して


ルビーをゲットすることでクリアとなりまふw



決まった職しかいけない場所があったり、


レベル30以下のキャラしかいけない場所もあったりで、



なかなか簡単にクリアーはさせてくれません;w;




ということで、

また、動画作ってみたんですが


一応載せときますw 今回はギルクエのBOSS


ネクロマンサーとの戦闘シーンをご覧くださいw











ネクロはHP1、MP1にする攻撃

スキル解除

スキル封印

などしてくるので厄介です!!


映像と音楽がマッチしていないのはきにすんな・3・






それで、ネクロ倒したのはいいのですが・・・




その後落ちて、


みな強制送還 OTL


みなさんごめんなさい;;

またやりましょうw














~おまけ~


今日ガチャ11回したんで結果のせときますw


ガシャ11回



コメント

待ってたわんよw
動画良いわんねw
バンプなら花の名にしろやあああああああああああああああああああああああああ
また動画貼ってわんわんねw
【2007/12/09 03:48】 URL | 猛獣たん #-[ 編集]
おつww
【2007/12/09 04:09】 URL | スカイ #wLMIWoss[ 編集]
>>猛獣

また貼るわぁ~ 待ってなされ!

>>エアs

ギルクエお疲れ様でしたw
またやりましょー
【2007/12/09 04:20】 URL | mino #-[ 編集]
お・・・
いいなー いいなー
いいなー いいなー

画像とるのルーも特訓してみょ。
画像って、撮ってる間とか、重くない?

いいなー いいなー
ネクロちゃん
ルーもいつか一人で倒せるように・・・。

【2007/12/09 08:20】 URL | アレストルー #RhDwvvjM[ 編集]
>>ルーc
撮ってる間は結構重いよw
るーc耐えられるかな~@@
【2007/12/09 09:35】 URL | mino #-[ 編集]
やっぱ歌がぃぃね('

あぁぁギルクエやりてぇなぁ・・・・orz
【2007/12/09 10:36】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
>>しゃく
新ギルでがんばー!!
そのしゃくの所属ギル、でかいからギルクエするでしょ??
【2007/12/09 12:18】 URL | mino #-[ 編集]
見事な私の墓っぷり゜。゜(つД≦。)゜。゜
今度から上に行こうかしら・・・。
【2007/12/09 13:18】 URL | ぴのっ #-[ 編集]
>>ぴのっち
墓ドロ((( ;゚Д゚)))
その前に俺も墓ドロしましたけどね・・・orz
【2007/12/09 17:44】 URL | mino #-[ 編集]
www

また動画撮ってたのかww

前回よりも見やすくていいなw

またまたおちかれさん b

次はクリアしようじぇ ヽ(・∀・)ノ

サバンナじゃみなにぃ きら~われた♪
【2007/12/10 02:36】 URL | ウッダー #-[ 編集]
>>うだs
次こそ落ちないようにZ押さないでおきますw
【2007/12/10 03:20】 URL | mino #-[ 編集]
ギルクエやったことねっすw
ネクロ撃破オメデッスゥww
・・・テカ、ネクロ倒したら終わりじゃないんですヵ??
自分もブログニ動画とか載せたいんでご指導お願いしもす^^w
【2007/12/10 17:15】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
>>火炎
ネクロ倒した後に、ボーナスマップっていって、暴風とか暗殺とかレアアイテムがもらえるマップにいどうできるんだけど、そこ行く前におちてしまった;w;
【2007/12/10 18:16】 URL | mino #-[ 編集]
おいこらw 
リンクしてくれたのはありがたいわんけど
故 猛獣 ってなんじゃあああああああああああああ
あたしゃいきとるわいなああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【2007/12/11 01:15】 URL | 猛獣 #-[ 編集]
>>猛獣
ん?お前はもう死んでいる
【2007/12/11 03:12】 URL | mino #-[ 編集]
なんというラグの多さ…('・ω・`)
精進します
【2007/12/11 19:52】 URL | 兄 #5AGSUf/Y[ 編集]
>>兄
動画とってると余計に重い*3*
【2007/12/11 22:47】 URL | mino #-[ 編集]
すげぇ~ ネクロってそんな戦いかたなんだwww 上にいる側だから よくわからんかったw
【2007/12/15 14:12】 URL | いお #vR5wwI0o[ 編集]
ガシャしたいな
【2007/12/16 20:25】 URL | io #vR5wwI0o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

