売れないmino店
gdgd日記



残暑お見舞い申し上げます

はい、こんにちはなのです。




久々SA日記




まぁちょくちょくやってはいたんだけど、身内で適当にクラン戦~って感じばっかだったのでネタに欠けていましてですね、はい





きのうですかね、昨日はガチメンツで無制限釣りCWを久しぶりにやりました(∩´∀`)∩ワーイ






やっぱり・・・



やっぱり無制限楽しいよおおおおおおお




ずっと50前後で釣ってたからもうね・・・






ってな感じでCW満喫してました。








aaaa.jpg










aa_20100808113500.jpg








a_20100808113501.jpg









aaa_20100808113500.jpg







1回負けちゃった★プロバンスやっぱ(゚*゚)アナルー;;;;;;




プロバンスなんかだいっきらい!!!!!!




プロバンスのばか!!!!もうしらない!!!!!




おねえちゃああああああああああああん






あ、ちなみに僕のキャラ名はPast|Judyってやつです。




みのーーんはやめて、このキャラを主に使ってるのでよかったらフレンドでもなんでもくださいね!







あとTop記事?ってやつ作ろうかなー。あとで試してみます。





今回はここまで。[壁]ー^)ノ バイバイ

コメント

ずっと50前後で釣ってたからもう飽き飽きしてたけども・・・
50前後のクランに撃ち勝っても全然嬉しくないじゃないですかあああ
【2010/08/08 14:20】 URL | neko #-[ 編集]
SAAAAAええええ('A

俺ベランダじゃなくていいからトイレはあけといてw
【2010/08/08 20:12】 URL | なび #-[ 編集]
久しぶりにSAをやりたくなりますた(´・・`)
【2010/08/18 20:49】 URL | さくらぢ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

