売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


nice maple!

はい!あにょはせよ~


最近韓国語教えてもらっていますにもくんです、お久しぶりです。



osu!やってたら結構外国の方がいるんですよね。イタリア、フランス、アメリカ、中国、韓国、オーストラリア・・・




これくらいの人たちとは会話しました。




その中で、イタリア人の人にこのような質問されました。



日本の学校って、ほんとうに日本のアニメのような雰囲気なの?




ん?ん??日本のアニメのようってどんな感じなのかわからないw


まっさきに頭の中に出てきたのが、ハルヒ・・・。




あれは非日常的すぎるwww



しかし、英語があまりわからないみのくんは



yes!! っと答えたのでした。



そしたら超興奮してた相手。 いきてえええええええええ!!って行ってた。



来たらがっかりするんだろうなーwwww





あとは、韓国人の人が部屋に入ってきて、日本語で挨拶してきた!



最初日本人だとおもったけど、日本語の使い方がおかしいなって思って住んでるとこきいてみたら韓国でした。




で、その子とちょっと会話してスカイプID教えてもらっていま韓国語ちょっとだけ教えてもらってます>_<




それで面白かったのが、「ありがとう」のことを、感謝しますって言うじゃないですか。



「かんしゃ」ですよね。その子どう間違えたのかしらないけど、




がんしゃします。って覚えてたwwwwwwwwww




顔しy・・・




これには超笑いました。




これ、BANですね。ごめんなさい。




え?間違いは指摘しませんでした。|彡サッ



あとは~

www←これも覚えさせたw




まぁこんな感じで、外国の方とお話したりして遊んでいます。





あー前置きながくなったけれど、こっから本記事ね!





久々メイプルのおはなしです。





まずは、

6.jpg


混沌の書が2枚手に入ったので、2枚ともシュピゲルマンの指輪にはるぜ~!!失敗したら引退











7.jpg



はい宿った~!



・・・・?








8.jpg




??????????????????



おい・・・おれDKやぞ・・・





もう1枚あるし、もう1枚もはってみたけど、宿ることすらなかったorz




引退じゃ~~~~~






って落ち込んでたら、ちゅっきーさまからお誘い






1_20100908061927.jpg





天狗とか久しぶりやな~







2_20100908061927.jpg





ちゅっきーさま150くらいの投げだった気がするけど、ダメージ8000くらいの攻撃を耐えてましたwww


強すぎわろた!!!




そんでもって、天狗やったノリでビシャスいこうかってなって~






3_20100908061926.jpg



しゅんさつ★




そしたらギルメンのぴょんてちゃんがわたしもいきたい~><っていったので連れて行ってあげようと!



まだぴょんてちゃんは撃破したことないらしい。



4.jpg



ぴょんて倒せないからってすわって寝とるがなwww




ま、寝ててもこんなもんみのさまにかかればよゆっすよwwwよゆっすwwwwwwちょれーっすwww
















5.jpg









ん?





どうした?







ってかんじで、遊びました。ひさびさに面白かった。






あとあと、


10.jpg


あんまりinしてないのにプレゼントもらいました><



ありがとう><><><><





最後に、でっつーさんが誕生日を迎えたということでご乱心だったようです。




9.jpg




ブラジルに住みたいのかな??





~おわり~
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 10:18】 | #[ 編集]
BANじゃーーーーーーーー

【2010/09/08 13:31】 URL | あやp #s.5JO9oA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

