売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


メイプル復帰日記 ででんでんででん!

いやっほー!


おひさしぶりだいこん!



なんでテンション高いんだろーか



それは気にせずにー




メイプルまたやりはじめた(・´з`・)





kiji1.jpg







んー約2年ぶりかな?
本格的にやりはじめるのは!


2年前からかわらずの170レベル
本気でまったくやってなかったから、いろいろかわりすぎワロタ





なに?カオスジャクムって?カオスなの?混沌なの????????

なに?潜在って!?!?!?別ゲーにあるシステムじゃんこれwwwwwww

ファミリアってなんだよ!ペットかよ!!!
アンドロイドって意味わかんねーよwwwwwwこいつなんの意味があんだよwwwww



あれ?骨にだれもいねえwwwwwwww
みんなどこwwwwwwwwwいったwwwwwwwwww


城?wwwwww いまどきは城だろjkっていわれたけどどこwwwwwwwwww


なにレジスタンスってwwwwwwwww
いつのまにでたんwwwwwwだよwwwwwwwww



あれ?wwwwwwwwwwww
暴風がダメ220%なってるwwwwwww
前100%くらいやったやんwwwwwwwwwwwwwww

スキルかわりすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww







って感じです。





なんか復帰祝い!って感じで

ランダム券もらた☆




kiji2.jpg






kiji3.jpg









でんでんでん





kiji4.jpg




はいきた、大当たりー



さすがにもくんですねー







オベカさんも久しぶりに会って、なんか降らして行きました






kiji5.jpg




ブログネタ行きでふらしたんですよねわかりますw







アバもそろえて
かわいいにもくんになりました☆



kiji6.jpg


この弓アバは
蒼肉さんからいただきましたー!!!

ありがとう!!!!!!





またまたさらに、珍しいお友達が!!!



kiji7.jpg


けぃちゃああああああああああん!!!!!!!!


久しぶりだー!


なんかリア充してるみたいw
めちゃくちゃ装備強いしw






そんでそんでー
レジスタンスにも触れてみましたw



じゃじゃん!


kiji8.jpg




バトメ楽しいw
ちょっとずつやってこうかなw





んであやぱんと、城?にいってみよー!!!
ってなって行く途中に 

うみぱあああああああああああああああん

と遭遇(・´з`・)



kiji9.jpg




うみぱんは
友達つながりで名前は知ってたけど絡んだことなかった!!

超フレンドリーに話してくれたいい子でした(´∀`)


んでフレンドした!!よろしく!!




んでんで城はどうやらエルナスの奥地にあるらしく
しゅっぱーつ!


とうちゃーく!




kiji10.jpg




グループ組むとめちゃくちゃうまいらしくて、わくわくな僕





よっしゃーはいるぞー!!!






・・・・






kiji11.jpg





レベル110からでした。






お  わ  り
スポンサーサイト

コメント

また懐かしいひとが復帰・・・・・!
復帰ブームですねこれは!!

私も最近ふっかつしました!
宜しくお願いします!!

今の時代は1万課金しても強くならないらしいので
おもいきって20万円課金しましょう!
【2011/10/19 17:09】 URL | moni #-[ 編集]
モニ?ノミ?ニモ??みの??ゆのみ??誰だか忘れましたけど復活おめっとさん・3・
【2011/10/19 22:13】 URL | 薙SAN #OVpmt5fg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/27 14:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

