売れないmino店
gdgd日記



printf("めいぷるとれーどしすてむ\n")

こんばんわぁ~




みなさん元気ですか?




メイポ楽しんでますか?








自分はメインの装備ほとんどうれちゃいました・・・




残っているのは、




隆盛




軍手





桃マン






オウルアイ






かな・・・w



あ、サブの装備とかはうってませんw







おかげで、ネクソンポイントもたまりましたw









なので、ガシャ50回ほどしましたw






すると・・・・・・








茶軍手でるわ、桃マンでるわ・・・・・・








なんだこれ^^^^^^^













いらないので・・・・茶軍手には攻撃30%張りました。









闇っ!!!!!









まぁ、あたりまえですかねwww










いつも自分は13chでガシャしますw






それで、今回は出た書をトレードでまた売るという行為をしていたのですが、








1000pで11回できるとして、





11回中でた書を売ると900pほどで売れるんですw


ほぼ毎回w



これくりかえしてれば、いつか大物が釣れるかもしれませんねw





まぁ、これは運です、としかいいようがありませんがw






あと、はじめてパチンコしましたw








・・・・・・・・・全然あたらね~~~~~;;









でも楽しかったですw








なんか、引退する雰囲気ですか?w










あきらかに、そうですねwこれはwww











でも、引退はしないのでw







イン率が以前の10分の1になるというだけですw(ぇ







これだけお願いしたいです~








忘れないでくださいね!w







でわ、またwノシシ





コメント

ほぇ

十分の一・・・

寂しくなること言うね;;

【2008/01/18 07:05】 URL | アレストルー #RhDwvvjM[ 編集]
ばいばい・・・・

【2008/01/18 16:40】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
にもsかむばっく~~!! >_<
【2008/01/18 16:48】 URL | 牛乳がいつもない人 #-[ 編集]
みのsのことは忘れないよ~(ぁ
よかったら隆盛格安で… (`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
【2008/01/18 17:23】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
なんでやあああああ;;
きてくだせいよぉ><
骨行きやしょうよぉ^^
そのためには装備手作りがんばってくださいーwww
・・・・・・・・・・ソレト、すかいぷ
全然できんぞおおおおおおおい@@;
また挑戦しますwww・・・・OTL
【2008/01/18 18:57】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
ほぅ・・・

何故かプチ引退宣言か?

そんな事は許さん!!

うちが戻る時はにも~んできやがれb
【2008/01/18 23:19】 URL | ウッダー #-[ 編集]
わいがおみい忘れんば時は ねぇだす。
おみいは心んばなかにいるんだかに。
ですんばこりからもよろしきたんば。
じゃげんぞ~
【2008/01/19 05:04】 URL | 獣子ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

