売れないmino店
gdgd日記



キューピーmino30分クッキング






テスト週間ということで、メイポねたは当分おやすみです。




なので、今日は~



キューピーmino30分クッキング




お暇でしたら、みてやってくださいw




なんだか、カレーがたべたいなぁとおもったので、




おもいたったら即行動!!



大学帰りにスーパーへダッシュ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





んで、余計なものもいろいろかってしまって・・・・




ひさびさにカゴが重いΣ(゚Д゚;




んで、レジもっていくと、



店員:お会計は~、にせ・・・(オッと驚く様な顔で)







お会計




キタコレー2222!!!!!!!!




特になんもないですがwwww



なんか嬉しかった




そこで、2222円あれば、よかったですが




ない;;


せっかくのネタがぁ~><





とかいいつつ、自転車で家にかえる。。。





自転車でかえるとき、1番神経使うのが、たまごですよね~





以前、卵をカゴにいれて自転車をこぐというあふぉなことをしてしまった僕は



案の定、帰宅したときには割れていました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





学習能力のあるmino君です


今回は、ちゃんと右手にぶらさげつつ、自転車こぎましたよ・・・。




あぁ、車ほしい・・・・・





車あったらね、冬みんな連れてスノボとかスキーいけるのに・・・(


今年の冬は友達にのせてもらってスキー場いったから、いつか自分がのせていけるように


なりたいものですなぁ!!



おっと、話がそれました。。。



んで、無事家について、冷蔵庫にかったものいれて、



さぁつくるかー




って、おもったけど・・・




あらってない食器がたまっていることにやっと気づきました(((





めんど・・・と、おもいながらお湯(手冷たいんやぁぁぁぁ)で洗う・・・。




よし、やっと・・・




腹へった・・・・




クッキング開始!!
(長いので見なくてもいよw)


野菜切る・・・

(中略)


肉炒める

(中略)


そして煮込む・・・



カレー煮込み中・・・





そのあいだに カツを~~~

そうですトンカツですわよw

トンカツになる運命です・・・




小麦粉URYYYYYY

卵URYYYYYYYY

パン粉URYYYYYY



揚げ!!


うおおお熱いぜ




































なんで左だけこげてるの・・・・



なんで焦げたのいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












そうやって、おちこんでいるうちに、カレー完成☆




カレー完成





おk、こっちミスってない






んで、(ココイチのとっぴんぐの)チーズ投入




カレーかけるとチーズがうまくとけてくれるのさ・・・





そしてやっと完成~

見た目?(・ε・)キニシナイ!!




見た目きたなくても、人にあげるわけじゃないのでもーまんたい!!






っていうか、作りすぎた・・・・・




はやく食べ尽さなきゃね・・・・




俺しかたべてくれるひといないからのぉww





ってなわけで30時間クッキングは終わりです。






さて、勉強しなきゃ・・・・(



↓最近聞いた曲

RADWIMPSのオーダーメイド

Soljaのここにいるよ

ケツメイシの出会いのかけら

Acid Black Cherryの冬の幻

ミスチルのHERO

エアーマンが倒せない('A


↓最近みた映画
天空の城ラピュタ

アルマゲドン

古・・・



コメ返w


>>猛獣
自キャラ、俺がもどってくるまでに3次しとくように。




>>ぺぺっち
Pアイテムか~
そうだとしたら、欲しい人は買うから、ネクソン儲かるな・・・w


>>いつも牛乳がないと自覚しながらも牛乳を買い忘れる人
ききたくないヽ(´Д`;)ノアゥア...

グル狩り誘われなくなるわぁ・・・・



コメント

ここにいるんかい
僕が行った時も作ってわんね!!
30時間吹いた。
【2008/01/28 20:31】 URL | 猛獣 #-[ 編集]
俺も4次するですます!!w
見た目より味という信念はアタイのおふくろですかなぁwwww・・・・・・OTL
てかほんとに30時間になってる!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/01/28 21:38】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
すごいすごいwwカツチーズカレー!!
見た目は(ry だけど、ちゃんと作ってエラ~イ(*σ´ェ`)σ
まぁ・・・ロースカツは買ったほうが安くあがるとぃぅ噂もあったり・・・w
火強すぎちゃったんだね(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅんw
んでも、おいしそうだよbbw
【2008/01/29 00:11】 URL | みぃたん #SFo5/nok[ 編集]
思うに、とんかつは油が高温すぎたのかと・・・。(;´~`A``
中が生のものはあんまり高温で揚げちゃだめよ。(^_^;
中身に火が通る前に衣が焦げちゃうわ・・・。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


p.s.牛乳は買い忘れているのではなく、消費が一杯で持てないときに真っ先に捨てているだけです。
【2008/01/29 03:00】 URL | 牛乳がいつもない人 #-[ 編集]
みのsって料理するんだ…
てっきりいつもコンビニ弁当かとヾ(;´Д`●)ノ
P.s.牛乳捨ててるとこ目撃しちゃいました(*ノω<*) アチャー
ブログに載ってますb
【2008/01/29 16:54】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
こげたところわらったwwwwwww

てゆか・・・、
飯の上に、カツ2コに、チィーズに、カレー・・・
そんなに食べれるんんん!?
胃ぃ大切にしてくださぁぁぁい><;
【2008/01/30 23:34】 URL | アレストルー #tgrmpfcw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

