売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


こんにちは = 睨

久しぶりにメインでうだsとビシャスいってきましたw



2人でb



最初は順調でしたが・・・



半分くらいで、ひとりぼっち!!!!


ソロビシャ1






まだこんなにHPあるよ・・・


よし、ここはバーサークminoじゃぁぁぁ!!



って勢いよく戦闘再開




うおおぉぉもう少し!! とおもったが・・・















ソロビシャ2






なんてこったい・・・




まぁ、2回目は撃破できましたw






そして昨日の夜は、コメちゃんサブとエンヴィちゃんサブと一緒にロイド




であい





ということは、やっぱりこれがはじまります・・・














にらみあい







ギルド「米米米」 での挨拶??

睨み合いですwww




これに勝たなければいけないのですが、



2対1・・・





にらみあい2

























にらみあい3





無理じゃああぁぁぁあ








こんなことしながら、音楽について語ったり



ご飯奢れや とか2人に脅迫されたり・・・




2時にここきたのに朝5時になってるじゃん・・・





レベルはあがっていませんよw




米ギルのメンツにあったら、



睨まれても、気分を害さないでください



これが私たちの挨拶なんですbb







 てなわけで、ここまでw



追記に、「コンビニ」 という曲のせてますw


みたかったらみてってw
いつもの帰り道 今日もお店に立ち寄る


ちょっとかわいい新人見つけた wktk


お弁当買って帰ろう


所持金は100円が7枚


あの子のレジの前 今がチャンス  猛ダッシュ


さぁ全部並べたよ あの子の声 「685円です」


カウンターに小銭を並べて  そこで気付いた


35円足りない 見間違えてた 


レジに並んだ 会計待ちの人の視線

 
小さい声で やっぱりこれやめときます


会計すませ 出口へと急ぐ いつもよるコンビニ


明日くるのがちょっと恥ずかしい


どうして あなたは 穴以外にてるの


100円と50円玉











逢えるのが楽しみで 今日もお店に立ち寄る


顔を覚えてくれたよね? ハート爆発


あたためていきますか?


その声で僕 ポカポカになるよ


そんなの言えるわけないよ 


ひとり 妄想


カゴに袋いれて ニヤけた顔でサドルまたぐよ


ペダル踏んで 信号渡って そこで気付いた


お弁当忘れてきた あたためてたのに


店の前では 僕を探すあの子の姿


立ちこぎ全快 


急いでそこから逃げ出す


車挟んで 店の中を除く


人がたくさんいるよ すぐにいくのはちょっと恥ずかしい


どうして逃げたの 戻ってれば 話すチャンスもあったはずなのに



















コメ返

>>猛獣

v猛獣vはデリートしましたw



>>峰s

それは左沸きのときかな?
右沸きは、投げ弓は即死でっす;




>>ぺぺっち

ん???あーかっこいいねーwwwww
MPKはできたからいっかb




>>しゃく

みんなにかなり迷惑かけてますが、毎日ビサってましゅ。。





>>アルミs

パスかえたから、これからはずっと自分ですよw

ご安心を・・・



>>エンちゃん

コゲたのは(・ε・)キニシナイ!!

はい、すいなさいb

スポンサーサイト

コメント

す・す・すまん・・・・OTL

ソロさせちまった・・・@@;

・・・精進しまする・・・
今日のソロビサスも
死んだのは内緒・・
【2008/02/15 21:28】 URL | ウッダー #-[ 編集]
ワルメンは←沸きだったわw
→沸きはまだDKなしで遭遇してないなあ・・・。
っていうかおいつめられるにもちゃんかわいすぎwww
【2008/02/15 22:55】 URL | 牛乳がいつもない人 #-[ 編集]
このドラマの主人公:mino








スマセンorzwww
【2008/02/15 22:56】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
ほむほむ・・・

そろでビサス・・・いいの・・・w
【2008/02/15 23:23】 URL | アレストルー #tgrmpfcw[ 編集]
俺いつもコメsに負けてますorz
顔もっと目つき悪くしようかな。。。
【2008/02/16 11:55】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
コンビニの詩良いわんね~

ときめき!!!

今度こそ 二人ビサス倒そうわんね!!
【2008/02/16 20:58】 URL | コンビニ管理職 #-[ 編集]
にらみ合いいいね
【2008/02/17 04:50】 URL | io #06RLKJco[ 編集]
かわぃぃ娘いるねwwwwww

萌えー(*´д`)
【2008/02/20 11:20】 URL | しゃくれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

