売れないmino店
gdgd日記



4次しました。

こんにちわー




更新サボってましたorz






その間にサブが・・・急成長を遂げ・・・










4次しました!!!\(^o^)/


















念願のボウマスター(*´・ω・`)b デスゥ♪








みんなからのお祝いももらいました♪




4次祝い祝い



他の人の拡声器などはSS撮れてなくてなかったです;




でも、みんなありがとうございましたm(*-ω-)m









いやぁ・・・暴風ハマルよ







というわけで初武者してきましたw



初武者




もっと強くなってルートとれるようにがんばる(б`・Д・)бYo!!











そしてメインの話・・・。今回のパッチで出現した



エリアボス・レヴィアタンと闘ってきました




レヴィアタン




まぁ、強いっちゃ強いかな?


ダメ3,9kくらいだからみなさんお気を付けを・・・



ちなみに今回はドロはありませんでしたが、




ユニコや暴風30、CL30などドロするみたいですねw





今回はこのぐらいでw




更新がんばりますorz





~おまけ~



ワルメン後・・・


・・・。



米米戦闘(銭湯にて

コメント

レヴィアタンかっこよす(*´艸`)
【2008/04/03 13:35】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
ぃぁ~
ほんとに早かったwすごかった;w;
俺もトマトがんばるYO!w
【2008/04/04 23:12】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
おめでとお!
この前まで111だったのに!

あと強制リンク追加しちゃいます!(
【2008/04/04 23:36】 URL | りゃーちゅ #-[ 編集]
なぬ!?
おめれとほー!!><
・・・て、急成長・・・はやいw
【2008/04/09 16:40】 URL | アレストルー #tgrmpfcw[ 編集]
みのサンこんつわ(・3・)☆
ちゃっかり、ブログ見てて
くれたんですねwwww

また来れるようにリンク
しませんかーっと(' ←
【2008/04/10 14:24】 URL | おちび #-[ 編集]
早いですね、お初ですがブログ相互どうですか?よろしくおねがいします。図意思訪問します。
【2008/04/12 09:57】 URL | 被覆鋼弾 #-[ 編集]
INしてた時に言ったけど再度言うぜ!?4次おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
てかWikiのうざいから消して・・・。
【2008/04/13 13:43】 URL | 裂 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/07 06:57】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

