売れないmino店
gdgd日記



true tears

前回のことで、更新してなかったのに見ててくれてる人もいて更新もう少ししなきゃなぁ~と思いましたw  見てくださってありがとです!

さて、メイポネタはないので・・・w最近みたアニメでも紹介しますかねw





「true tears」 というアニメを見ましたw

もう最終回は終わってますが最近まで放送されてましたね~

富山が舞台の高校生の青春ストーリーみたいな感じww


でも、めちゃくちゃ切ない物語でした;;



なんといっても作画がよかったなぁ~



萌えアニメじゃない感じでw




完成度高くて僕は好きですb



時間がある方は1度見てみては^w^











OP「リフレクティア」


コメント

本編は見てないけどOPの曲はiPodに入ってるじぇb
良い曲だぬ!
【2008/05/21 20:56】 URL | 桜 #-[ 編集]
この歌に衝撃を受けたけむさんは旅に出るのでした!!
【2008/05/22 23:05】 URL | けむ #bpLiTB8o[ 編集]
この歌好きだよww
【2008/05/23 21:17】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
みんな寝てるから音出せない・・・

;;
【2008/05/23 21:48】 URL | アレストルー #tgrmpfcw[ 編集]
144とSE30おめでとうw よかったねw
【2008/05/25 00:59】 URL | 被覆鋼弾 #-[ 編集]
trueなら俺も放送後ニコニコで見てたなwww
しんいちろーの靴の底にもアブラムシwww
しんいちろーの心の奥に湯浅比呂美www
【2008/05/26 03:16】 URL | 裂 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

