売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


ほんてあああああああああああああああああ

konnitiwa.


外暑いですわ・・・



明日までのレポートをやってないことに気づいた僕は、



メイポを落ちて




今、このブログを書いています(ぇ




やばい・・・はやくなんとかしないと・・・。








そんなわけで今回は、たまってたメイポネタをどどーんと書いていきます!(レポートはどうした)






まずインして、そっこーやってみたいことがあり、実行しました!!


なんと、けむsに宅配すると、ブログにのれるんです!!1!


載ってやるOooo




Maple0347.jpg




Maple0349.jpg




Maple0350.jpg




・・・・・・。




けむs、もらったもんはちゃんと受け取っとけぃ!!!








落ち込み気味なnimoさんは、5chでもにs発見!




最近は、もにsがロムってるときに人気上げ逃げがはやってます(はやってる?



そして、今日も成功(o*´∀`*)

Maple0353.jpg






そのあと、突然コメさんから呼び出しがきました。



コメ:ドア出すからここまで今これる??




nimo:ん?いけるよーー。どうした?




コメ:たいしたことないんだけどw





んで、いってみました。すると・・・・






Maple0355.jpg





これやりたかっただけみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そのためにリブレいったのに><





ちょっと悔しかったので、仕返しじゃ~~~



Maple0356.jpg





よおおおおおおおし!!





気が済みました。








んでんで、なんか知り合いがジャクム募集してたので、内緒して通ったので行ってみました。




Maple0364.jpg




いやぁ・・・野良はきついわ><;




結局こうなりました。

Maple0366.jpg



御覧の通り、ソロです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




弓にソロは無理だああああああああああ。



ってなって出ました;;





もう少しだったのになぁああ






あ、ちなみに数日間の出来事を記事にしてますw





これは、水曜日かな?ギルド、銀河騎士団誕生1周年記念日だったようで




ギルドジャクムにいってきました。


Maple0369.jpg



タイムアタック的なことしてみましたw



えーとたしか2PTくらいだったかな??



何分かかるのか、正確にはかってみました。




しかし腕の途中で地震がああああああああああああああああああああああああ



自分は影響なかったですが、関東の方とか揺れたみたいで・・・



みんな揺れながらジャクム叩いてました(ぇ




途中落ちた人もいたりして・・・そんな感じですが




Maple0371.jpg


ってwwwwww誰か座ってるよwwwwwwwwwwラブチェアwwwwwwwwwww





どんだけ余裕なんだーーーーーーー



(実は、ラグってて座ってしまったそうです;;そして、このあと落ちてしまいました。残念です><)






そして、撃破!




気になるタイムですがが!(彩蓮華ばーじょん)



約27分でした。


召喚から撃破までです!



ルートPTの弓sが落ちてたので、まだまだタイムは縮められるかもしれませんね!!!!




そんなこんなで、メイポしてると・・・


ある方からお誘いの内緒が・・・


なんとなんと・・



なんとDKのminoがホンテに誘われた'(´ロ`ill)



ってわけで、途中のインテクエおわらせてきましたーー



Maple0380.jpg




おおう!使ってみるぜ!


Maple0381.jpg



ゲッツ!!^-^



Maple0382.jpg


使ってみました。きれい?(






で、で、総勢25人くらいでいってきました!





薬の量とかまったくわかんなくて、終始焦ってたような気がします。



それと、初参加ということで頭のときしかSS撮ってません><




本体でとろうと思ったけど、とったら落ちたとかもう悲しいあじゃないですか。あえて、とりませんでした><




まず頭!

Maple0387.jpg


重さについてですが、、



召喚時 = 攻撃開始 = 全員が一斉にスキルを使用




というわけで、全員がスキル使う瞬間が重いですね・-・




頭は、ポータルに入って、頭戦闘のステージに移動するのですがあああ


そこに移動してから、キャラを動かすと勝手に頭が召喚されるそうです:-;



厳密には、ロープより前に出たら・・・とかあるみたいですが。




右からくる頭を倒したら、次のステージに移動




そして同じ要領で左からくる頭との戦闘です




Maple0390.jpg




そいつも倒したら~~



本体!!


自分は近距離PTのDKでした




いざ、本体召喚!!



ざざざ・・・・・・




・・・・・。



1秒くらい画面止まりました。



おもい・・・。





足叩いてたのですが・・・



いろいろトラブルがおこり・・



今回は撤退しました;~;




来週は倒したいですね!!!





とてもいい経験ができました^-^




これから毎週固定で参加させて頂いたので、みんなに貢献できるよう頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

フリマ5chは戦争です
人気ありです;-;
【2008/07/27 13:49】 URL | moni #-[ 編集]
カオスww いろんな意味でww
【2008/07/27 21:19】 URL | 被覆鋼弾 #-[ 編集]
そ~ゆ~事だったんですか・・・!
空きなくてごめんなさい!
ってか、マナエリいらね(*`д´)b
そんなんで枠とられたくNEEE!!
ホンテおつかれでしたぁw
また頑張ってきてねw
【2008/07/28 04:29】 URL | けむ #bpLiTB8o[ 編集]
銀河ジャコムのSSにゆきcがいた・・・(xxおゆきxxね
ゆきc今銀河にいたんだ・・・。

あの放蕩&変態&浮気性の弓めwww
【2008/07/28 05:59】 URL | 裂 #eLnC4.eo[ 編集]
うn
いつかやっちゃるぜううぉるぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/07/28 23:34】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
む。。。
ホンテかぁ~
行ってみたいんだけど体力が…orz
【2008/07/29 00:22】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
ブログ名変更したので

よければリンクの修正おながいします。
【2008/07/30 07:59】 URL | ウッダー #-[ 編集]
>>もにさん

フリマは戦争


>>被覆鋼弾

ほんとにカオスな記事になってしまった・・・。



>>けむさん

宅配にあるアイテムおおすぎて受け取れない罠ですか?w



>>裂くん

おゆきさんは・・・エロいwww


>>火炎

いつかたおすううう


>>ぺぺっち
ぺぺっちもそろそろHPに振るレベルだよね!がんばれ~!



>>ウダさん

了解しますたよ~
【2008/07/31 14:05】 URL | スピアmino #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

