売れないmino店
gdgd日記



び、び、びしゃす

(* ^ー゚)ノコンニチハ

更新あんまりされてないけど、読んでくれたら嬉しいですw

コメントも大歓迎ですケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

さて、今回は・・・

ビシャスについて話しましょうかぁ~


ビシャスというのは、80レベル↑の人のみ参加できるBOSS的存在です。

会場は、


20071123050216.jpg


こんな感じですw

この入口にはいると、BOSSがいるわけです。

そして、次のSSのように、
20071123050516.jpg


ここに集まり、開始です。

召喚時のSSいまないので省略させていただきます><

今回のメンバーはこんな感じw

20071123050756.jpg


このBOSSはHP、MPを1にする攻撃

プレイヤーを気絶させる攻撃

雷の攻撃(約2k)

などをしてきます。

接触すると、約3,1k(100レベ戦士鎧上下に兜付きのDKの場合)

さらに、爆弾を召喚してきます。

下に召喚する爆弾は約4,2k

上に召喚する爆弾は約8k

くらいます;;

↑の爆弾で墓ドロップするひとが多いですね;;;

HPの足りない、つまり下の爆弾に耐えられない人はHBをもらったり、HP装備をつけたりする必要がありますね。

ちなみに、油断するとこうです。

20071123051354.jpg


しかも、この時計のようなボス、第2形態まであるんですwww

SSのやつは第1形態で、第2形態はSSないのですが

接触5,6kくらいくらいます;;

それに浮遊物体なので、フラフラと飛び回っているので危険です。

攻撃はしてこないので接触だけ気をつければいいのですが、接触死はかなり多いです。

回避方法としては賊ならばDSですねwもしくは、しゃがむと接触を受けませんw

こんな感じです!

ところどころSS撮り忘れたので、あまりわからなかったかもしれませんが、参考になればどうぞw

その後、姫で少し狩りしましたw

20%ためたところで今日は終了w
20071123052236.jpg


今日の出来事でした!

でわ、また次回w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

武呂倶やってたんだ・・・・

( ´艸`)これからも見るでし。

【2007/11/23 16:04】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
ウダsのブログのコメURLからきますた?!
できれば相互リンクしませんか?こちらにコメください?!
姫やる時は俺に内緒くれたらHBさえ切れなければ集め行きますよ?!
【2007/11/24 01:54】 URL | 裂 #-[ 編集]
うおー!

なんでこんなかァいいテンプレート(?)なん?ww^^

クマちゃんて^^

ルーもリンクしていいれすかぁ?
【2007/11/24 13:01】 URL | アレストルー #RhDwvvjM[ 編集]
おおお、ブログすぐ書いたねビジャスかー
前はソロでできたらしいけど難しいのかー
俺もレベル高くなったらつれてってちょ
【2007/11/24 13:31】 URL | 魔術 #-[ 編集]
ほ~~w

武者かww

斬りじゃソロは無理・・・・

届かないからな・・・・

こんな斬り賊オワタwwww
【2007/11/25 11:07】 URL | ウダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

