売れないmino店
gdgd日記



ついにー

おはよう、こんばんわ。こんんちわー!!





挨拶は誰かのパクってます。




8月も@1週間~~!!!!




みんな旅行とかいったんですかねー。




自分はー・・・。



旅行とか全くですね。友達とオールでカラオケとかそんな感じで済ませてます(ぁ






そういえば、最近・・・車のってて事故りました;wq





お金が飛んでいく~・・・><





怪我はなかったのでよかったでし。。。





まぁメイポ!





この日は、もうすぐランキングに乗れる!ということで骨PT募集して





狩りしました!





にも:残龍にPT募集~~~



Aさん:HS放置希望ノ



Bさん:HS放置希望ノ



Cさん:沸き要因でいきますノ



Dさん:そこでON寝していいですか?



Eさん:HS放置でいいなら行きたいです!





・・・・・。





頼むから狩りしてくれ;;







んでまぁ、DKいたら狩りできる!!って人がいたのでHB放置さんも呼んで、狩り狩りしましたっ




Maple0579.jpg



うおおおお!!



なんか疲れてキターってところで拡声器が!!



Maple0581.jpg

Maple0596.jpg



ふう・・・やっとか。。




100位記念ってことで、HPとMP晒しましたw















すいませんHBかかってますorz






Maple0583.jpg


そのあとはレヴィかったり(もちろん何も出ない




BG行ったり



・・・・。




Maple0584.jpg



・・・・。



みんな死んじゃいました・・・。


僕のせいですごめんなさい;



Maple0585.jpg



結局3人でAとB倒しておしまいw




てかもう99位かもですww




ずっと100位以内であれるようにがんばりたいですーほし

コメント

ランカー(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
みのsもついにかぁ~w
投げは最低LV高いだろな…ショボ━(´・ω・`)━ン
【2008/08/25 00:23】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
投げは170こえないとランカー無理無理wwww
ランカーおめでとー><w
あれです。。。。
あの、、BGBの画像俺さぼってるみたいじゃないすかwwwwwwwww
【2008/08/25 08:21】 URL | しゅっぐ #JalddpaA[ 編集]
(´・ω・)

すごい

ランカーおめでとう!

復活したときに

なんか送っときますb
【2008/08/25 08:46】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
ぺぺっち
【ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡  投げはすごいたかいね@@; がんばってね!!まずは150だよb】



しゅっぐ
【え?実際さぼってなかった?(ぁ  嘘ですB倒せてよかったねw  まぁまたいこう!】


しゃくれ
【ありがとーw しゃくも復帰したらがんばろうぜ】
【2008/08/25 09:25】 URL | スピアmino #-[ 編集]
弓でのランキング入りおめでとう☆
内緒で~とは思ったんですが
数もすごかろうと
こっちに載せることにしました^^。

い・・言い訳じゃないです!(^^;)
【2008/08/25 09:45】 URL | にゃんc #-[ 編集]
おお、ランカーか!

やるなnimoww

とりまおめっとさんw
【2008/08/25 14:28】 URL | ウッダー #-[ 編集]
ランカーポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
【2008/08/25 14:31】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
ランカ~ってか(*`д´)b
なにがランカ~じゃ!
けむはチャットでなら、も~とっくにランカ~じゃぃ(*`д´)b
          ぉめ(;´Д`)
【2008/08/25 20:05】 URL | けむ #bpLiTB8o[ 編集]
にもちゃ、ランヵァー(´σ `)?
棒マスランヵァーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
Bgおちゅヵれ様なの(*゚Д゚)/ダー゚+。
今度ゎ大親分までフルぼっこにしましょーヽ(`Д´#)ノ

【2008/08/25 22:34】 URL | ぇみたそ #-[ 編集]
ランカーおめでと!!

これからもランカー保持で!
【2008/08/26 01:19】 URL | アレストルー #tgrmpfcw[ 編集]
まぁあああ ランカーだとおお
っち おめでとわああああん
【2008/08/26 03:28】 URL | もうじゅうううう #-[ 編集]
肉棒マスター、ランカーおめ こ!

シュッグ見えるじゃなくてさぼってたんでそ?

死んだのは別に(・ε・)キニシナイ!!
ミスは誰にでもあるもんだ!

だから5gくらい俺にくれたらいいよb
【2008/08/26 21:42】 URL | オシリスキー #-[ 編集]
ランカーおめ!
かっこよすぎるよnimo様(*´д`*)
これからもランカー保持、頑張ってください!
【2008/08/27 03:14】 URL | 秒速5cm #-[ 編集]
にゃんc
【ありですwにゃんcもマイペースでがんばってねーー】


うだs
【(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○   海賊ランカーがんば!】



【Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  裂は4次がんばだなb】


けむs
【なんですか・・・チャットランカーって!!! どこのサイトにのってますか?^-^】


えみs
【BGはごめんなしああ;;  また誘うので来てくれたらうれしい( ・_ゝ・)ゞデスッ】


ルー
【ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡  ルーも4次がんばーだなb】


猛獣
【あり!!猛獣はもうやめちゃったのかぁ?】


ノリs
【5gとか・・・orz  日シュリ何枚分だああああ】



桜血c
【ありり!w 桜血cも、また4次がんばろうやbb】
【2008/08/27 10:28】 URL | スピアmino #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

