売れないmino店
gdgd日記



変更!

トップページ変えました!


かなり中途半端ですがwwwwまぁ気にしないでw


TOPのは作ってもらいました><



にもぶろぐ  いいねb





さて、




プレゼント



二十歳なりましたああ!!




ありがとうございます_ _




プレゼントなんかももらっちゃって嬉しかったです。



他の人のはSSとれてなかった;;






そして!クリスタルで!


バサク30




貼ってみますた(これ2回目)



1回目はホンテの抽選であたったんですが、失敗しました;w;




そしてそして・・・




成功><




バサク30成功






みのやりましたb





だいぶ狩りで死ななくなったかな・・・ まだ死ぬけど すぺーす








最近in率へってますが・・・




これからも頑張っていきます!



あと、へんな拡声器流されました;;

拡声器


コメント

三十路10歩手前(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
バサク30(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
【2008/09/23 00:47】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
バサク30wオメデトー_〆(・_・。)カキカキッ

ちゃんとINしてくだしぃww
【2008/09/23 03:40】 URL | つっきー #-[ 編集]
バサク30&二十歳おめ!

ついにお酒が飲めるんですか・・・

羨ましい・・・

毎日やっているんですね

わかりましたー・・・ 変態ね
【2008/09/23 19:09】 URL | しゃくれ #-[ 編集]

10歩手前てww まだまだだww


つっきー
あんまinしてないです;w;

inしたら遊ぼうねw



しゃくれ
酒のめるb
やってるってなにをです。。。
【2008/09/24 02:44】 URL | スピアmino #-[ 編集]
みの ヤりました。
毎日なんですよぉー
クランがんばろはさあさあしあ
【2008/09/24 08:12】 URL | 奈良県代表 #-[ 編集]
つっきーと毎日らぶらぶいちゃいちゃですね、わかりますwwwww
【2008/09/24 09:35】 URL | しゅっぐ #JalddpaA[ 編集]
毎日やってるじゃん('A
区乱戦がんっばろういw
【2008/09/24 16:56】 URL | 朕琥 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

