売れないmino店
gdgd日記



目標達成

こんにちわおひさしぶりです(ノω・、)



寒い日と暑い日の差が激しく(?)なってきたような感じがします・・・。






最近記事かいてませんでしたが!





メーカーや、ホンテの仕様変更などいろいろ変わりましたね~~~





そんな中、にものまったり狩りペースはかわらずだったのですが







ついに~





弓が160レベルに到達~☆







Maple0919.jpg




おめでと~ぱちぱち





160達成は、弓作成時の目標でもありました。




一応これで、弓は落ち着かせようかと・・・。廃狩りはあんまりしなくなるかもです。






で、記念にMH20を貼ってみました。




Maple0952.jpg




成功★キラッ ┃・+∀・┃イエーイ






主要スキルすべて振り終わりましたb




弓にも!本当にお疲れ様!!






そして、160の最後まで手伝ってくれたコメのサブが4次しました。



オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆



ってわけで姐御誘ってみました



Maple0942.jpg




投げてませんwwww本当は投げてたけど投げてるSSありませんでしたざんねんwww







続いてDKのお話~




メーカーを習得したみのはテポ作りに・・・。赤Yへ!




ソロで狩ってると、来客が~




Maple0976.jpg




わかりましたか?w




今回のパッチからニューゼンに猫耳つけても頭おさまりませんwwwらしいです。




みなさん気をつけて(*´・ω-)b ネッ





んでまぁ材料も集まり・・・




Maple0984.jpg




アダマン4個   中級3の結晶30個   槍促進剤1個    上級ダイヤモンド1個   中級闇クリ1個




↑のような感じで作成すると・・・!




ATK109 未UGテポできました





よし、強化・・・。



本命30% ・・・。→失敗。闇ではない。



本命60% →成功




本命60%→失敗




捨て書30%→闇


捨て書30%2枚目→闇



むむ・・・次いけそうじゃね・・・。



本命30% →闇






。。。。。









けぃcにたまたま遭遇('A ロクしてないのに逢うとはw



Maple0962.jpg



要望どおりちゃんと写したからw




Maple0966.jpg




今回はここまでー




今後とも、にも みのを よろしく(*σ・_●・)σネッ☆彡

コメント

ホンテ仕様変わったんでしかぁ・・・。
行ったことないからさっぱりですがねっ!-3-
仕様が変わったということは・・・変わったやつの参考サイト探さなければ・・・@@;

とにもかくにも、色々(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
【2008/10/05 10:03】 URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
見ました!(何

通報しましt・・・・・・・ミスw

改めて160レベとMH20成功オメデトー_〆(・_・。)カキカキッ

原料が高くてたこ焼き買えないんですねwwwww

大量に送りますwwwwww

【2008/10/05 13:40】 URL | つっきー #-[ 編集]
エロイみのs160おでめとおおおおおおおおおお
【2008/10/05 13:41】 URL | なび #-[ 編集]
とりあえずおめでとう


170目指してれっつらごー!
【2008/10/05 21:11】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
160レベおめでとね^^
MH20か!おめでとう!いいのぉ~;w;
でもテポはどんまぃ><
闇3連・・・マムシドリンク飲んでからやったか?ppp
【2008/10/05 21:53】 URL | そど #-[ 編集]
160☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
どーやったら中級クリスタル30個もあつめれんの!
挫折しそうです(´;ω;)ウッウッ
【2008/10/05 23:34】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
あれ大好きなみのsほんとおめでとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/10/06 01:56】 URL | 朕 #-[ 編集]
160おめでとうございまーすw
メーカークエはー
鎧関係を作ってみたいのはいいんだけどー
成功→振りなおしをしたい→お金がない
っていうフラグがあってできませーん。

あっw
作成しても強化するメルがないのは内緒でーす
【2008/10/06 03:23】 URL | moni #-[ 編集]
目標達成*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
けむも目標に進んで頑張っています(*´ー`)b
楽しくメイポするって目標ですが(゚▽゚*)ニパッ
【2008/10/08 08:45】 URL | けむ #bpLiTB8o[ 編集]
にもc160Lvもめーー(*ノωノ)
メーヵーのクエめんどそぉ><

なんヵおヵげで色んなETCがばヵ売れだねー.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2008/10/08 22:34】 URL | ぇみたそ #-[ 編集]
( ̄‥ ̄)=3 フン
ぉめでととヵ言ゎなぃんだヵら!!
ヵヮィィとこ写してくれたら言ってぁげるょ(●´ω`●)ゞ

ミノcの( ゚Д゚)バーヵ!!
【2008/10/09 01:43】 URL | けぃ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

