売れないmino店
gdgd日記



(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

こんにちわ



最近朝おきたらものすごい寒くて・・・




暖房かけたいけど・・・電気代がううう;-;





ってな感じです!







はい、めいぽ







Maple1198.jpg


BGいってきましたwPTはこんなかんじ








Maple1200.jpg



ナムネス、バスター、TT、暴風、Aレイ!!!!











Maple1201.jpg





ちーーーーーん







そいえば、この火毒魔さん。業炎の杖も劇毒の杖ももっててうらやましかったです><





147レベルで骨に81kらしいですね。ヒロさん目指してがんばります><







拡声器で業炎募集してみましたが・・・。内緒きませんorz





やっぱり、持ってる人少ないし、持ってても普通うらないですよねーー







どうしようか悩んでますTT









さてさて、次はDK







土曜は固定ホンテだったので行ってみました。






Maple1204.jpg





ふ、、封鎖だと・・・・・・!!







悲しかったです;;








メテオ30おとしたいんですよね!(ぇ











ってことで、DKのお話はこれだけ・・・。









続いて火毒魔~~













Maple1203.jpg




いきなり死ぬのいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














Maple1205.jpg





4倍堪能してきました^-^






自給80mくらい!おいしいZE!






MH20かけてもらえば骨2確なんですよねwおいしいっすw







そしてビシャスへ~~~






Maple1206.jpg






あっぷるcが吸わせてくれ~とのことだったのでいってきました。






2回目・・・なぜか落ちたorz     ううう








1回で15%あがったみたいなんでよかったっす!









あ、それとゅぅさんから宅配いただきました~








Maple1209.jpg





あざーっす!!めちゃくちゃ助かります!!




Pエリとかもうほんとほしかったので!!!






そして、土曜夜22時はギルクエターイム!







Maple1208.jpg




ぁやぱんcは忍耐下手です^^









Maple1207.jpg













あとあと、最後の生贄で扉あけるときに、みんな生贄なってwwww





イヤリングたりなくなって一人ボーナスMAPで死んでました・・・orz





残念(ノ)ω(ヾ)







ドロップはというと、攻撃手袋くらいでした!





またしましょ~~






今回はこれまで~




( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

147で81kなら150なったら1確になるのか?
【2008/11/02 15:51】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
disさんゎ変態なので、持ってる武器も装備も変態強化です(( ´∀`))ゲラゲラ

【2008/11/03 10:26】 URL | ぇみたそ #-[ 編集]
ぎるくえたのしそーw
【2008/11/04 01:48】 URL | hiro #JalddpaA[ 編集]
火力、装備、晒された(´・д・`)
【2008/11/04 06:12】 URL | hiro #-[ 編集]
寒い時はみのちん072しないとw
みのちん得意でしょw
【2008/11/04 21:30】 URL | べり #-[ 編集]
お邪魔しますw

気を取り直して、日曜頑張りましょうねw

リンクの件ありがとうございます!こちらの作業は完了しましたw

これからも、よろしくお願いしますw
【2008/11/06 08:36】 URL | オベカ #-[ 編集]
minocの墓ドロ祭り~わっしょーいw 
4次おめでとうw
【2008/11/07 12:40】 URL | デデデ大砲 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

