売れないmino店
gdgd日記



今日も不正

こんにちわ~




今日メンテなかったみたいですね~






来週かな?高レベル専用マップとか書いてあったんで、ちょっと楽しみです










なんか中京テレビで、14歳の母の再放送やってるんですね。




 




切なくかなしいお話ですT_T








涙でてきます><











まぁめいぽ!


えーっと、月曜日のお話~









この日もD2だったのでまずは銀槍に・・・。










まぁなんにもでませんw 続いて銀ハゲに!









火毒魔の友呼んで劇毒だそうぜ~! っと。









Maple1432.jpg








メテオむりいいい とか言ってたので、ナムネス狩りしてました!!







銀ハゲHPおおいし・・・。 木魚ほんとうざったい(´;ω;`)ウゥゥ









Maple1433.jpg






ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






どま墓ぶぅ・・・。








ほんとよく死ぬわこの子・・・;wq









まぁなにもでませーんw








そしたらギル員が、 金禿!!!!わいたあああ!!




って。








みんなで行ってみました!












Maple1434.jpg





(-д-`*)ウッ   横きた。。











Maple1436.jpg




画面が終始こんな状態になりました・・・w






たしか メテオ×4  ブリザ×1   ジェネ×2 



だったとおもいます|ω・`)








まぁこっちはHBあるしwwww








接触してもしなないんだよっ!!!!!!!!









下でナムネスでもしてやらあ!wwwwww
















Maple1439.jpg






うおおおwwwwwwwwww











戻る気なくなったんでショーワへ。














そこでなんと・・・。











Maple1440.jpg








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










これですこれ




Maple1441.jpg







ぁやぱん様がトカゲオンラインして5分で出したそうです・・・・。









自分は全然でなかったのに・・・











でもでも、FD20は毎日ふくろうしてもなかったので、ちょーうれしい!










あやぱんc<(_ _*)> アリガト







ぁやぱん:みのs成功したら450m  失敗したら300mね☆彡










任せろおお!










Maple1442.jpg






♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!











お、FD30もはれるじゃんw









FD30なら6枚あるしwww 連貼り~~








・・・。









1枚目でついた。。  











ナムネス30は6枚目でついたんだけどなぁε=(・д・`*)ハァ…










ま、そんなかんじで

Maple1444.jpg




とりあえず6体になるまでレベあげないとね!!








そして4倍!!


レベルあがりました!


Maple1445.jpg






ギル員の桃様と勝負wしてみました。







なんというか、アークメイジだけ不正落ちがあるらしく・・・。





同じ火魔として、4倍中にどちらが落とされないか・・・。










結果・・

Maple1446.jpg






ネクソンひどい;wq








まぁこれでFD18に~











そのあと弓でホンテ呼ばれていたのでいってきました!









Maple1448.jpg

distoraさん主催です。










そして運よくネックレス1番!!











もう最近ではネックレスもってないひとのほうが少ないっぽいですねー







もってないひと3人しかいませんでしたー








そして無事ゲッツ★







Maple1449.jpg





これでDKと弓2キャラ運よくとれましたね;







ありがとうございました(*_ _)人









これで弓も少しは強くなったかなぁ











今回はこの辺でw








( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

弓さんもネックレスですか~~おめでとうございますw

最近ホンテもないし、にもさんともお会いしてないような気がします!
BGとか、ぜひ一緒に行けたらなと思いますw
【2008/11/26 17:29】 URL | オベカ #-[ 編集]
fd20は20%ぐらいの確率のはずなのに
一発で成功とか・・・
かなしいおはなしです;-;

おめでとうございましたシクシク
【2008/11/26 18:01】 URL | moni #-[ 編集]
ネックレスないですはい
【2008/11/28 01:17】 URL | べりたん #-[ 編集]
花になれ大好き.+:。(´ω`*)゚.+:。
【2008/11/28 17:50】 URL | ぇみたそ #-[ 編集]
★オベカさん★
誘ってください!!内緒してくれたら!どれかのキャラにいるかも・・・なのでw


★moniさん★
ありがとうございます!!
もにsは20%でしたよね・・・どまっす><



★べりたん★
そのうちとれる!ほんと!


★えみさん★
イイ歌ですよねえ!!イケメンだし.+:。(´ω`*)゚.+:。




以上更新するネタがないのでコメ返でした・・・。
【2008/11/29 04:00】 URL | スピアmino #-[ 編集]
ぬ~ん・3・
【2008/12/03 12:34】 URL | デデデ大砲 #-[ 編集]
いったことないぼすwwwwwwwwww
【2008/12/06 04:15】 URL | イニシャルAの名の下に集え光の戦士!!www #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

