売れないmino店
gdgd日記



1週間を1ページにまとめました

おはようこんにちわこんばんわ、にゃんcです




みのです










ちょっといままでブログさぼってました・・。ごめんなさい!!






たまりにたまったこのSS・・・。





この1つの記事で全部載せたいと思います(ぇ








さぁ!まずは・・!  えっと・・・何曜日だ・・・。まぁ適当に!













あっとその前に・・・









シュッグさんがひさびさブログ更新したようです。







にもいじめのブログなので、にもいじめられてかわいそう;;とか思う人はみちゃだめっ!












さ、メイポ日記へ・・・




長いので追記にて・・。
まずは火毒魔!


Maple1453.jpg

これいつだ・・・w って自分で思い出しながらの投稿です(ぁ



これはD2のときに忍頭かったときですね!





はい、見ればそんなこと分かりますね!






日シュリがでたみたいです!よかったね!











Maple1463.jpg


天守閣から戻ったらいました・・・




もう接触耐えれるんじゃない??HP2100あるしwwwwいけるっしょww









Maple1466.jpg




シュン・・・。







久々墓・・・。経験値も思いっきり減ったし・・骨でまた稼ぐか・・・。







Maple1469.jpg



なんで死んだのいやあああああ





骨にダイブした瞬間MGかけてなくてあぼん・・・





ふぅ・・・。この日は萎えて弓へ。そしたら即効武者お誘い♪







Maple0001.jpg

おいしくいただきました。














日付はかわって、にもさんのターンです







Maple0013.jpg


武者吸って~





@1で骨吸えるじゃん! 姫いこう

Maple0015.jpg



まぁこれは封印とかしてこない時代の姫です・・。




いまじゃぁもうryな狩り場ですよねゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!









まぁこれで108にUP★







さっそく!!







Maple0016.jpg
Maple0018.jpg
Maple0019.jpg

ずっと吸いでした!!:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




そしてもうひと吸い!



Maple0026.jpg


たんたんさん・・・。抱きついちゃだめですよね・・





にもさん吸わせてくれたみなさんありがとうございましたm(*-ω-)m








続いて弓のターン!








Maple0028.jpg



ホーンテイル行ってきました


ちなみにこのホンテの口らへんのファイアデーモンみたいなのがワイバン召喚のエフェクト?らしいです?よくわかりません・・・


個人誘惑かかってるときにはワイバン召喚はきませんよとか誰か言ってた気もするんですけど、自分あんま理解できてません;w; だれか教えてください!(







Maple0033.jpg




Maple0034.jpg






無事撃破





また誘ってください★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆










桃美さんがレベもうすこしで上がるから狩ろうとのことでメテオ~



Maple0047.jpg




オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆






そしてこの日は最後の4倍・・・。(1週間以上前の出来事だってバレました。








火魔で狩りしてました。








4倍で、あーくめいじ不正落ちにより再ログインしたときの様子。

Maple0052.jpg




もにとらまん・・・桃美・・・。





もにさんは同じ火毒魔なのに落ちなかったからって・・・うぐぐぅう。。





ここで、HKFさんの女神的性格がわかりますね!!






泣かないで、カレーあげりゅから;;






こんなこと普通の人がさらっと言えるようなことじゃないです!さすが><










Maple0053.jpg

落ちながらも頑張って153!!




やっとMPが14k超えたって感じですかね・・








Maple0057.jpg

ついでにナイトも1レベあげておわりん











はい、ここからビシャスのターン







Maple1460.jpg





いつ見てもブランかっこいいわww


難なく撃破☆








Maple0009.jpg




続いて火毒ソロ





もう死んだりなんかしないいっ








Maple0012.jpg




時間どんだけかかったかな~



今度はかってみますね!






続いて~

Maple0058.jpg






聖・火毒・ナイトで!


みす


触覚さん・もさにも・スヌーピーで(ぇ




そしてなぜか、クァンタムで倒そうぜwwwwwwwというノリに。






僕もネタで1振ってるんですTT  あふぉとか言わないで~~



Maple0060.jpg





どーんw






リザなしだそうですw






Maple0062.jpg




どんまーーーいw リザなしですw







Maple0065.jpg




何なの・・・・・wwwwwwwwwww




でつさんもいつのまにか死んでましたTT




というわけで撤退




ε=(・д・`*)ハァ…








んでんで桃さん髪型ランダムイベに参加







Maple0069.jpg



どん!





Maple0068.jpg





2回目~(ぇ








Maple0070.jpg



(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィになりました





本人はロズマリ好きじゃないみたいですけどw






話も日付も変わり?あやぱんのサブの聖魔さんが提灯かってたので横しにいきました



これまた提灯に河童がいない時代です(ふるっ


Maple0071.jpg


ばかぼぉんが怒り始めたので下の安置で遊んでたらタヌキが沸いた!





これはいじめるしかない!





Maple0072.jpg












Maple0073.jpg


GYAAAAA!!!!





いじめの標的がにもうつりました。









ばかぼぉん:武者わかしてくるから吸わせてね☆彡





ばかぼぉん:沸いた








Maple0074.jpg




さきほどのメンバーで撃破!あやぽぉんもれべあぷしてよかったね!







グルにいるキッドちゃんはあやぱんの1stキャラだそうです




しかしいつもは顔1だからいやぁあ!といって断固オウルアイをはずさないキッドちゃん。





今日は機嫌がよかったらしいです!





Maple0075.jpg








Maple0081.jpg





泣きだすちゅっきー








ママンに助けをもとめるぐらい恐ろしい顔だったのでしょう。










まぁママンってのは僕らしいんですが・・・








Maple0080a.jpg
↑ママン











Maple0080.jpg




OTL







Maple0082.jpg

怒りだすちゅっきー







キッドちゃんが変態でした。
Maple0085.jpg




にも監督が監督する中、よくやってくれました!(謎







日付はかわり!


ジャクムへ


Maple0088.jpg


これがほんとはやかったwww


25分くらいでおわりました




んでこの日はおやすみなさい。







んでんで次の日かな?トウキョウ実装!








しかしトウキョウいくには500pで財布かうか

甲冑兜1個  ミニガマの油1個  忍頭の巻物300個 

が必要みたいでした!  Pつかうのいやだったから集めましたよー



というか、兜と油はつっきーさんにもらっちゃった|ω・`)






なんかバグで次のステージに進めないという罠w






臨時メンテがあって翌日再チャレンジw





Maple0091.jpg


スカイプしながらグル狩り!ちょーおもかったorz




駆動ユニットはひとつだけでましたw



また通いますかねー・・・。








そのあとあやぱんの武者ヘルプへ



Maple0092.jpg



あやぱんれべあっぷおめ!






それよりあのドラゴンのイスほしい・・・;wq






それでそのあと、火毒にもの髪型がもさいもさい言われ続けていて精神的にもうだめだったのでランダムしました!(



場所はショーワ(ぇ





ショーワのランダムといえばwwwwあのwwwさざえさんふっかつ???WwwwWw





Maple1027.jpg



こんなことにはもうならないぜっ!!







Maple0095.jpg








どきどき








Maple0096.jpg


(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ






Maple0096a.jpg


は・・・・www  




いいよいいよww ナイトもランダムじゃあ!






Maple0098.jpg







どきどき!









Maple0099.jpg





またまた当たりw きょうはツイてる!!フフンw









Maple0100.jpg





桃さん・・・。




しかし、この桃美さんの拡声器で後に事件がおこるのであった・・。








Maple0104.jpg
Maple0105.jpg

あゆc珍しくミスw







まぁひまだったので神社でみんなでガシャしてたんですが、いいものでず・・・。





そしたらでつs、


でつo:顔ランダムおくるわww 





まってまってwww


桃美さんが言うからでしょこれ・・・顔ランダムはまじできついけど・・・






ショップいくとほら

Maple0106.jpg



きてた!w








Maple0108.jpg


まず医者の名前がryですよね




包帯という名のオウルアイをはずすと・・・!









Maple0110.jpg



wwwwwっうぇwっうぇうぇwwwwwwww







Maple0118_20081205163207.jpg
Maple0120.jpg




ぬ~ん;p;
Maple0122.jpg




自重します





さすがにヒドイと思ったのでしょうかw




でつさんふたたび
Maple0121.jpg



+桃さんもです(






Maple0124.jpg





今度こそ!





Maple0125.jpg





あたりーーーwwwww









さて・・・桃さんは・・・。









Maple0126.jpg



まぁ・・・かわいそうですた;wq




すぐ落ちちゃったし・・・w






どんまいですね!でもかわいいよ!(ふぉろー










そのあと金禿と武者して終わりですw


もちろんあやぽぉん吸わせの為w






Maple0129.jpg




25分くらいだったかな!でも金禿つかれる・・。








武者してたらとみぃがお土産もってきてくれました!



Maple0128.jpg



空気イス!!僕弟子やってなかったんでほしかったんです!!



なんと、とみぃは空気イスが16個もあるみたいで・・・wすごいね@@





とみぃΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





最後は空気イスたのしんでおしまい!

Maple0134.jpg


燕さん変態ですね










以上、自分でもありえないくらいの記事書きました・・・。


友達いるからこそ、こんなに楽しくかけましたw



みなさん楽しませてくれてありがとう!




みんなもっとネタもってきてね(何




でわ、Ю  |ミ パタン。。。

コメント

やべー
気づいたらもう抜かれる寸前!

なんていうかHPがなぜ2100もあるか不明すぐる。。

私1900しかないのにな!w
おかしいなー!!!!
【2008/12/05 17:36】 URL | moni #-[ 編集]
よかったね顔変わって
【2008/12/05 19:17】 URL | べりたん #-[ 編集]
え、あのぺこちゃん?じゃない
なんともいえないきもい顔やめたのか・3・
宣伝ありがと!みんなが俺のブログにあるようにいじってくれるといいねvv(
ちなみに決定したにもの顔は
ありすのねーちゃんの顔とおなじですた><w
【2008/12/05 19:30】 URL | しゅっぐ #JalddpaA[ 編集]
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

!?

( ノД`)ママンが怖いよ・・・・

ネガ反転自重でwwwww

キッドcの変態さには脱帽です!
【2008/12/05 21:31】 URL | ちゅっきー #-[ 編集]
やばいまじで腹筋崩壊なるかと思ったわwww
【2008/12/06 00:50】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




キッドちゃんの中身ちがうじゃんんんんんんんwwwwwwwwww

誤解が生まれる|Д`)
【2008/12/06 03:20】 URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
たのしそうですね・・・・・
ひとのきもしらず・・・・・・・
うそですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/06 04:28】 URL | イニシャルAの名の下に集え光の戦士!!www #-[ 編集]
CANVSいいね!
早く200レベいったいつくってね!
【2008/12/06 04:31】 URL | 猛獣 #-[ 編集]
顔がすごくおもろかった・・・・・・
【2008/12/06 20:53】 URL | なび #-[ 編集]
みのs
顔がこわかったです。
記事見てわらってました|Д`)ペチィ
基本的にランダムはしたこと無いです。
けど経験上では送られてきたら、弓だけ1回やりました・・
あの髪型の人そうそういないと思います。

Byゆうでしたw
【2008/12/08 03:32】 URL | リク #-[ 編集]
ぺこちゃんに納得wか、かわいいと思います!

最近ホンテもないし、あまりお会いしないですね><また、遊びましょうねっ!
【2008/12/09 21:56】 URL | オベカ #-[ 編集]
最後まで読んじまったΣΣ(゚д゚lll)
にもpのブログ載っちゃった(*ノωノ)
(凸だヶど

てヵ
仕事遅れるーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
【2008/12/11 08:20】 URL | ぇみたそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

