売れないmino店
gdgd日記



おそいけどあけおめ

おはようございますそしてあけましておめでとうございました






今年初日記です(遅ッ







んでもって成人しましたw









Maple0459.jpg






もにさんありがとうございました!






これからもがんがります(・ω・`)















そうそう、最近宅配がこんなもので埋まってて、肝心の配当のメルなどが届かない時があります!!



いったいだれじゃい!!








Maple0317.jpg








まったく(`Д´)







そんなかんじで、いままであったことさらーっと








Maple0305.jpg
新年明ける前の最後のBG。



うん、おうちかえる。







Maple0306.jpg

これ、1月1日 0:05分くらいかなw


元旦が誕生日なんですごいっすww


改めて見ると後半恥ずかしいこと言ってた・・・。









Maple0314.jpg

2人で遊んでるから、にもはやくこい。



っていわれて、連れていかれたツリー現場。



エンとコメは仲良しだなーw






Maple0316.jpg


!?








続いてw


にもさん4次しました。

Maple0325.jpg

このキャラ実は、DKの次に作ったキャラで弓よりはやく生まれたんですよねー




吸い吸いでレベあげてたんでかなーり4次がおそくなっちゃいましたwまあでも4次できてよかったですw




1年と半年くらいで4次です(@・`ω・)v




ジェネクエ・・・大変でした






Maple0355_20090107145718.jpg


こいつを倒さないとジェネ取得できないそうで・・・













すみません嘘つきました。
















こっからBGのターン!


Maple0373.jpg


ギルドBG★






Maple0378.jpg



最後は4人にwでも倒せてよかったw






まぁでもこのBGの途中に、まさかのシュッグさんが1日復帰(ぇ



まぁ予想してたけど叫ばれましたwwwwwww





こっからちゅっきーの悪乗り編


Maple0380_20090107145828.jpgMaple0381_20090107145839.jpg





編集しててまた吹いた・・・







滅多にミスしないつっきーおねえさまなのにw










もういっちょ連合BG!






Maple0417_20090107150023.jpgMaple0419.jpg
Maple0420.jpg






大親分も撃破w よかったですv










続きまして
Maple0430_20090116073123.jpg


珍しいPTに誘われましたw
たぶん初ですね。

みなさん強くてすんなりいけました!


また誘ってください(`・ω・´(







これは弓でなく聖で行ってみました

Maple0437_20090116073156.jpg


なにげに、聖で初BG・・・。



120でSP3もらったときにマナリフ1振ってたので(BG吸いのため・・・グフフ





大親分も吸えました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!










Maple0441.jpg
ん~これはスルーで(ぇ








Maple0453_20090116073226.jpg

これ最近かな?


アホ美さんがPまいてます。。




何度もいいますが、






呪文なんですよ・・・。













Maple0455_20090116073401.jpg



これは恥ずかしい・・・。BGBで死ぬなんて。。。







ごめんね残った人;wq







BGのターン終了w








長くなったので、続きは次の記事に書くことにしますw








それでは、またwテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ



コメント

死の呪文・・・
ザラキならぬPwww
ずっと死んでろ。
【2009/01/16 13:31】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
Pであそばないでえええォゥゥ(」´Д`)」ォゥォゥォ
@1ヶ月もすればみのsからルート奪うよ!
【2009/01/17 21:38】 URL | ぁやた #s.5JO9oA[ 編集]
みのゥォゥォゥォゥォゥォゥォゥォ
【2009/01/17 23:58】 URL | にゃんこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

