売れないmino店
gdgd日記



悪夢再来?

さてさて前回の続き。






Pは死の呪文。これ【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !





ということでしたね。気をつけましょう!








ホンテ行ってきました!

Maple0470.jpg


はい、どーんwwil||li_| ̄|○il||li

首2にて。。 首1から首2に一斉移動して画面が暗転から戻ったときには、もう落ちていました。




犯人はだれっww









Maple0469.jpg


怪しい人 その1ww





Maple0421_20090116073057.jpg

だって横がいる金禿でも隙あらばP投げるんですものww







ま、まぁこんなこと書いてると


vvつっきーvv:半年間ROMったあと、吊ってきます。





とか言いそうなんで;wq ここらへんでやめときます

















Maple0473.jpg



コメからチャット来たと思ったら、かわいくなってましたwwww








そんな感じで、HKF様、オベカ様とかと髪型・顔のお話をしていると・・・!









Maple0475.jpg








ショーワらんだもwww







これは覚悟を決めるしかないっ









Maple0476_20090118083553.jpg










サブは変えてもメインは変えなかった、髪型と顔・・・。






ついに、イメチェンです









Maple0477.jpg






!!!!!!!




サザエさんこなくてよかったあああああああああああああああああああああああああああああ













Maple1027.jpg
※これがサザエさんです







これからは、このままで行こうと思いますw


えっちゃん<(_ _*)> アリガト








そのあとりんごっちとビシャって~

Maple0479.jpg







@5%!!



コメえええええええええええええええええええええええええ









Maple0481.jpg








166lv UP☆






それより、ジェネのダメージすごすぎw












そんな感じで目指せ170!(*´・ω・`)b デスゥ♪








それでわ、また!


けむ犬さんが、あふぉに聞く薬 処方しときます。





っていっていたのが届きました。









Maple0489_20090118083657.jpg






あふぉに痛みないわい(メ`ノД´)

コメント

コメs1確かぃ!?

あふぉに痛みはなかったのか・・・。

P
【2009/01/18 12:13】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

