売れないmino店
gdgd日記



聖魔ジャクム

こんにちあっーー!










こんな動画?見つけました








これ結構前に話題にでたような・・・。自分は14000までしか聞こえませんでした!











年をとるたびに聞こえにくくなっていくらしいですね。










10代の人はもっと聞こえるのかな・・・。










でわ、めいぽ




なんと、聖魔ジャクムに呼ばれたので、行って参りました。










コメーテルさん主催ですw









よくこんなまぁ集まったなぁと




集合したとき驚きました@@;







総勢23人!!!




当初は28人予定だったそうで・・・。







まぁ23人でもほぼランカーさんで、すごかった。








自分のPTはこんな感じです





Maple0004.jpg







おっと、にもさん場違い\(^o^)/








23人全員がジェネうったらどうなるんだろう・・・とか思ってたんですがルールがありました。









腕時は、PT内でヒール2人 バハAレイ2~3人 ジェネ1人



本体時は、PT内でヒール1人 バハAレイ2~3人 ジェネ2人






こんなかんじでした。






まぁそれもそうですよね、23人ジェネ撃ったらうごけへんわ・・・このルールでもものすごく重かったですけど。




もちろん、Aレイ取得してない&ジェネよわいにもさんはヒール役でがんばります(`・ω・´)






Maple0001_20090123142648.jpg






さぁ、遠征登録・・・!






この中で2番とれたら!!








Maple0005.jpg





真剣にがんばったつもりなんだけどな・・・www








さすがみなさん 登録するのに慣れている!











Maple0006_20090123142724.jpg


そんなかんじで、いざスタートです



もうこの時点でバハかおすですが、気にしない









☆左腕☆



Maple0007.jpg






☆右腕☆



Maple0008.jpg





はや・・・い・・・。




10分くらいかな?ww ジェネで腕に80k出てるのが見えたような見えなかったような。




あれ?聖弱点でしたっけ?ww(








そして本体






Maple0009_20090123142752.jpg




あ、あれ?自分がどこにいるかわ、わわわかんないっ






Maple0010.jpg




情けない・・・。3ゲージ途中でおはかorz







リザしてもらいましたが、本体接触なので復活できず><








外で見守ることにしました。








しばらくして・・








Maple0013_20090123142828.jpg










撃破オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆





戦う聖魔ってのを実際にみれたような気がします。






普段会うことのない人とも話できたりして楽しかったですw








思ったけど、今回は女性が多かったような気がします。聖魔って女性率高いんですかね??









またこんな企画あったら参加してみたいですねw








でわ、今回はこのへんで~~

コメント

14000から聞こえなくなりましたぁっぁあ

にもっちよし少し歳だからかな・・・・
【2009/01/23 16:00】 URL | りんご #-[ 編集]
火魔ジャクム主催して~~~w

6人集まらなくてジャクムに入場出来ないかもw
【2009/01/23 16:07】 URL | moni #-[ 編集]
イヤホンでYouTubeの音量MAX
PCのつまみまわすやつじゃなくてバーがでる音量MAXで最後まで聞こえたにゃ~。
あぁ~頭が痛い・・・。

jkm墓おめ
【2009/01/23 16:33】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
19000で限界^^

耳壊しにしか思えんw
【2009/01/23 19:12】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
めちゃくちゃお粗末なディスプレイ付属のスピーカーで聞いてみたけど、80~ミ、ラ、ド、ミ、ラ、ド、・・・・で13000まではきこえたよんw
ちなみに、私は犬のむだ吠え防止用の超音波もばっちりきこえてますが・・・
【2009/01/24 00:42】 URL | いつも牛乳がない人 #mQop/nM.[ 編集]
なにあのモスキー恩
うっせってしかたないんですが!
ああ あの真ん中のほう耳つぶれるところでーしあ
ちょっと慰謝料を!
くだしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
音量最大にせんと他のやつきこえまてん!
【2009/01/24 19:18】 URL | いおさま #wENVZeY.[ 編集]
初コメですw
今日はジャクムありがとうございました!
また機会があったら行きましょ~ね\(^o^)/

ちなみにこの音自分は14000も聞こえませんでした。。。

聖魔ジャクムいいですねw
今度PGジャクムでもしましょう( ゚゚)y-~~
お互いブログやってるのでよかったら相互リンクしましょうw更新ガンバですヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/01/28 19:56】 URL | しょにたん #-[ 編集]
女性が多い職アンケート

1位 聖魔
2位 弓
3位 氷魔

桜サーバー 一人に聞きました。
【2009/01/29 09:07】 URL | とら #-[ 編集]
 超音波?のやつ…全然聞こえないなぁ;;やばいなぁ…って思ってたら、イヤホンさしっぱで聞こえなかったっていう…|ω・`);

そ、それより!カレーの日の記事いつになったら…(´;ω;`)ウッ…
【2009/01/31 17:43】 URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
こないだみのsをあげ逃げできなかったショーヲです!
ブログやってたのですね(・3・)
相互リンクしましょーYO!
【2009/02/03 17:54】 URL | ショーヲ #-[ 編集]
14000までしか聞こえなかった…

聖魔ジャクムすごいですねw
何かどんどん人落ちて行きそう><

火魔ジャクム頑張って下さいね!
【2009/02/11 18:06】 URL | オベカ #-[ 編集]
メイポ=にも

その認識でおk??

(^o^)9mはやめるな!!
【2009/02/13 15:16】 URL | ウッダー #-[ 編集]
初コメですw
桜で活動してるShiningsanです><w
よければ相互リンクとか、録とかしてもらえたらーと。w
よろしくお願いします^^
【2009/02/14 16:00】 URL | Shiningsan 賊忍夜 #-[ 編集]
やる気の源送ったぜぃ /(^o^)\

もうちょいガンバレ~ ノシシシシ
【2009/02/14 23:08】 URL | ウッダー #-[ 編集]
最近みのc見てない(ような)気がする・・・

弓のほうでやってるのかな?

もしくはまた新キャラ?w
【2009/02/16 11:10】 URL | 慮鵜 #-[ 編集]
il||li_| ̄|○il||liガーン

更新してないのにたくさんのコメントありがとうです・・・。今はほとんどメイポしていませんorz サブとかもしてないっすいやああ・・・。 もう少し時間がほしいです!
【2009/02/16 11:40】 URL | にも #-[ 編集]
なんかはっけんw
【2009/02/18 15:42】 URL | みなも #SFo5/nok[ 編集]
うわ・・・広告出てるしwww
しっかりしてよねmonoさん!!
【2009/02/23 13:28】 URL | でびる #-[ 編集]
わ~お…
3年ほどまえは19000まで聞こえたんだけど…
14000で限界でした

急にでっかい音がでませんように…ってビクビクしながら音量あげてたww
【2009/02/27 20:46】 URL | アレストルー #-[ 編集]
できれば相互リンクお願いしますw

わかると思うけど、一応URLどうぞー

http://yupurkyuiueasit.blog20.fc2.com/
【2009/03/15 03:22】 URL | 慮鵜 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

