売れないmino店
gdgd日記



もんかーに

ぐへへ・・・・


なんだかんだいって更新速度激早じゃないですかー!!





今日は嬉しい事がありましたw


メインのギル員かつ友であるウダsが





BS20成功!


BS30成功!!






SUGEEEEEEE!





まじでオメデトーw




火力みせてもらいましたが、




BSで単発16kでてましたΣ(´Д`lll)



TUEEEEEEEE




これからもレベあげて暗殺もマックスにしちゃってくだしw





ウダsは過去にBS20を2回失敗していたので、
3度目の成功は自分もほっとしました。



強くなってホンテ一緒にいこうじぇ!










話はかわってサブのお話w




32レベなりましたーw




こめs、みねs、婦人sのサブとかとモンカニ朝までしてましたw



婦人sは今日のパッチで古びたメイプルコインのクエがなくなるということを、おととい知って



急遽200枚あつめるとか言いだしてましたwwww




俺は10枚たまりました(

ちなみに100枚ためると、運がよければラヴァナイフや属性杖などが手に入るようです。

といっても、もうおそいのですがねw



モンカニ1



これがモンカニの風景w

6対6しましたw

楽しかったw





でわ、またwノシ


1.jpg


2.jpg


3.jpg


( ; ゚Д゚)





コメント

サンキュー サンキュー!

べりぃ~~ サンキュー♪

拡声器ありが㌧ ヽ(・∀・)ノ

まだまだ立派なシャドー目指します(●´ω`●)
【2007/11/28 13:26】 URL | ウッダー #-[ 編集]
モンカニ私もぃれろぉぉぉぉぉ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ミノcが私をのけ者にします;w;
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2007/11/28 19:52】 URL | けぃ #-[ 編集]
はじめまして~(○´∀`○)ノ
またちょくちょく見に来ますw
猛獣がコメントしてるΣ(・ω・ノ)ノ!w
【2007/11/28 20:05】 URL | ペペ #-[ 編集]
おはようございますッ! ペコッ
【2007/11/29 01:23】 URL | アレストルー #RhDwvvjM[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/11/29 02:20】 URL | スカイ #OEZKBdis[ 編集]
みんな、まともなコメントしやがれーーーっ!!
【2007/11/29 04:00】 URL | mino #-[ 編集]
↑そんなこと言われてもwwwww

みのcこんどいっしょにモンカニやろうじぇb
【2007/11/29 15:33】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
けぃさん泣かないで!
よしよし (o・_・)ノ"(ノ_<。)
今度私のサブとも一緒にモンカニしましょw

以上、マトモなコメントになったかしら・・・??
【2007/11/29 17:20】 URL | みね #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

