売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


た~けた~けたける~

先週の深夜にルーキーズのドラマの第1話が再放送されてたんですよ。




僕は、1回も見たことなくてそのとき初めてみたんですけど




第1話見終わった後ネットで最終話まで全部みました←




た~け、た~けたける~ が イケメンでしたね!





今度映画化されるみたいね!





今日は、大学で懐かしいメンバーに再会していろいろ話してましたw





懐かしいって言っても半年なんですけど、やっぱなにも変わりませんね~半年じゃw





あれ?髪の毛のびたんじゃね?wくらいですわw






夏もきてないのにスノボ行く約束したり(何






それと今日はリアともにSA誘われてやってました(* ^ω^)






そのリアともはんぱなくつえーで歯が立ちませんですた(・ω・`)ショボン






KD65%の大尉・・・。やばいっすね。






ナイフ戦でもないのに、バーニングリバーで斧でマルチキルってどうなってんすか!!と言いたいw





まぁ楽しかった(●´・з・●)





今日おわったら休みなんで頑張ります!





でわまた゚+.゚вуe вуe゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

ルーキーズはジャンプでも読んでて
でも内容全く忘れててドラマ見たんだけど
ァレすごい面白いよね(。-∀-)ニヒ♪

映画で好きな俳優の子も出るし
映画館に走りたいですε=ヾ(*・∀・)/

た~けた~けたけるー♪
ふにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん!!!
【2009/04/24 02:20】 URL | りんご #-[ 編集]
にゃんやんあにゃんななん!
私は、映画館いかずに不正にry
【2009/04/27 18:32】 URL | にも #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

