売れないmino店
gdgd日記

スポンサーサイト


カツコン

前回の記事で


カツコンの意味しってんの?馬鹿なの?



って言われました。(ちゅっ○ーさんに。)



なのでぐぐってみたら





KAT-TUNのコンサート略してカツコンなのであった・・・。



あの食べ物のカツ ではないだと・・・



これだから素人は・・・って言われそうです。すみませんでした。




話かわって~


今日コンビニでLiptonのICECHAIっていうミルクティーかな?それ飲んでみたけど・・・個人的に美味しくなかった。:゚(ノωヾ。)゚・。



やはり定番である紅茶花伝ですよねー!



午後の紅茶だと!????




  (( _))   長槍でチクチクしてやんよ
  //ニ二ス                      ∧_∧
 ノ__/ ・ ェ・)ゝ       ≡○=====《三三三三>);:)ω・).,,';
<>===○======○======《三三三三>      ⊂  ⊂)
  ./   ) シュシュシュ  ≡○======《三三三三>  (   \
  ( / ̄∪                         ∪ ̄\_)



・・・


もうすぐ試験&レポート提出期限なのでそろそろ鬱になる時期です。



がんばろう。

スポンサーサイト

コメント

カツまた焦がすんですね、
わかります(笑い
【2009/07/10 12:54】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コンサートにいったのかと
思ったそんな元ジャニーズファンです(´・ω・`)
【2009/07/10 13:32】 URL | りんご #-[ 編集]
それ飲んだw

なんかジャスミンティー?
っていうか普通のミルクティーの味しなくてまずかった!
【2009/07/10 17:12】 URL | 涼風 #jlj4AVRE[ 編集]
妹ができてシスコンに目覚めました。

てこれは前の日記にコメントすべきだった
【2009/07/11 04:52】 URL | tora #-[ 編集]
カツコンわらたw
さすがみのs・・・|ω・`)b
ある意味おめっとぉ!w
【2009/07/11 12:49】 URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
>>裂
またっていうか日常のry

>>りんごさん
元なのか!もうやめちゃったんですか!?
カツーンコンサートはいったことないです(・ω・`)

>>なつくん
そう!なんかスパイスが利いててマズー

>>toraさん
妹できたんですか!いや、僕は決してシスコンではないですけど・・・

>>きーさん
ある意味ってなんでしょうか!!
【2009/07/11 14:27】 URL | みのーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

