売れないmino店
gdgd日記



クラr・・・フラグが立った!!!!!!!!

aa.jpg

土日はinしてますこんにちわ。

これは先週かな~


ジュニアさんと道場へ。


aa2.jpg

たらららたらららたらら~




aa3.jpg


戻ってくると、なんと懐かしいキャラがいるじゃないですか。



そう、剣くんです。 あれ?炎くんだったかな。どう呼べばいいのか・・・呼びにくいわっ!!!!






1時間ほどしゃべってました。そのあとちゅっきーと道場またいってー




気づいたら朝8時 えっ なにそれこわい



道場はじめたのが夜中3時ごろだったような。 まぁいいか。







そして昨日の話。






aa4.jpg

どんなみのさんや!!

え?てかこの髪型みんな嫌がってたのね・・・(´・ω・`)



そして
aa5.jpg

きたきた




そこで、お二人からある提案が。



でつ&ちゅっきー:当たり出たらメイポ復活ね。




(。´ー`)フーン


...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!





まてよ。髪型は何種類あるんだ?そのうちの当たりは何種類だ?




ふむ・・・。当たりは3種類。全部で10種類か。 つまり3/10で復活



7/10で完全引退。



おk いいだろう。 まさか3/10とか1発ででるわけねーよwwwwwwwww





aa6.jpg



そぉいっ









aa7.jpg



あるぇ?






aa8.jpg



なぜなんだ・・・いやああああああああああああああああああああ




なんでやねん・・・




復活っすか・・・




ばーろーーーーwwwwwwwwww






というわけで復活しなければならなくなったnimoであった。。。




aa9.jpg


無駄にかわいい

コメント

でつsマジックつええーー(笑
【2009/07/11 16:56】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
復帰おめでとう!
ぽんの計画が着実に進んでます。
【2009/07/12 00:43】 URL | ぺぺ #-[ 編集]
いしづって呼べばいいよ

復活キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
【2009/07/12 02:07】 URL | しゃくれ #-[ 編集]
でわ復帰をお祝いして・・ウチが今度は・・・|ω・`)
|彡サッ!
【2009/07/12 18:45】 URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
復帰したの?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ギル抜けてるからわかんないや;;
トモロクくれw
【2009/07/13 13:06】 URL | さん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

