売れないmino店
gdgd日記



らすとすぱーとー@2週間

もうすぐ前期期末試験です!


21日に1つあって
27日に2つ
28日に3つ
29日に1つ
30日に2つ
31日に1つ


試験がない講義はレポートがあるわけで・・・(レポートと試験両方ある講義もある)


そのレポートが3つあります。


これがおわってやっと夏休み><><


やはり試験前は夏休みの計画たてると、それを目標にがんばれるってわけです!


それに夏休みは、自分のように県外へ旅立っていった旧友が帰省する時期!


なので、高校時代の友人に遊べないかメールしまくりました。


遊ぼ~!などたくさんの返信が返ってきました!! みんな僕のこと忘れていなかったみたいで嬉しかった!


バーベキューしたり花火したり・・・今からwktkです♪




もちろんメイポもやろうと思います。


先日、ちゅっきーさんがアバターをたくさんくれました。ほんとありがとう
最近すごい優しいです。ツンもいいけどこのパターンも・・・パターン青!使徒です!



それでテンションあがっちゃったのか、試験勉強の合間にinしちゃってますすいません。



うー4月からずっとやってなかったのに、いざやりだすと止まらなくなりそう。両立って難しい。



もう少し我慢ですね!今は単位をゲットすべく教科書を相手に会話していこうと思います。



それではまた サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



コメント

がーんーばーれーーー
きっと夏休みはぼくの弓を
毎日のようにBGつれて行ってくれるって
信じてます(*ノωノ)
【2009/07/16 12:36】 URL | りんご #-[ 編集]
HTMLのところから左にあった音楽バーのやつ
そろそろ消したらどうだい?
【2009/07/16 13:51】 URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
あたまいいんだから 勉強せずにがんばろうよ!
【2009/07/16 16:00】 URL | いおさま #L9s05DP.[ 編集]
残念。

レインボーなんだぉ(*´σ `)
【2009/07/16 17:15】 URL | ちゅっきー #-[ 編集]
パチンコww
【2009/07/16 20:52】 URL | 涼風 #jlj4AVRE[ 編集]
>>りんごさん
はい、かしこまりましたかしこ(゚Д゚)

>>裂
消した!

>>いお
無理ww

>>ちゅっきー
白も黒も含まれてますよね!

>>なつくん
そうですww
【2009/07/17 11:46】 URL | みのーん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mino

Author:mino
minoの育成日記です

メイプルはじめました


★スピアnimo
171レベル ボウマスター
弓
(活動停止キャラ)

★スピアmino
185レベル ダークナイト
DKさん
メインキャラ(現在活動中)


★Spearにも
157レベル アークメイジ(火・毒)
火魔
(現在活動中)

★onにもさんno
131レベル ビショップ
聖魔
(HS奴隷)

★99レベル ナイト
ナイト
(死亡)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

このブログを見た人の数

訪問回数表示

時計

RSSフィード

リンク

